知らぬが仏では済まない!PTSD闘病ブログを悪用するサイバーストーカーidthatid(tlros)はスクールカウンセラー

アメブロにもリブログしておきました✨

被害を知りながら

黙っていることは

私の良心に反しますので。

 

どちらの言い分が

支離滅裂なのか

検討していただけることを

ひたすら祈ります✨

 

知らぬが仏では済まない!PTSD闘病ブログを悪用するサイバーストーカーidthatid(tlros)はスクールカウンセラー」への6件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    http://ptsd.red/?s=%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AC%E3%81%8C%E4%BB%8F
    「知らぬが仏」で検索して、トップでヒットした記事がこちらなので、ここにコメントします。
    承認されるか不明ですが、
    https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12336998875.html
    に、以下のコメントをしました。この御仁は悪い人ではないのですが、何でも明け透けにいうバカ=「あすぺ」だと思っていそうです?
    東大式「知らぬが仏」一ノ瀬なんちゃって哲学を最後まで信じそうな @kikumaco さんと同類でしょうか。
    コメントタイトル:
    何と申しますか…
    コメント内容:
    「精神的にもろい 患者さんには
    告知したくないって 家族の気持ち」がある場合は、
    そのご家族の気持ちが「精神的にもろい患者さん」に伝わってしまっているものですよ。よく観察なされば判ります。
    そして現象学をなさってください。
    ヒトが出てくる現象学は必然的にPTSD現象学になることが理解できます。
    したがって「告知」しなくても「癌うつ病」ではなく
    「癌PTSD」ケア=癌PTSD予防
    そして予防し切れなかったら
    「癌PTSD」キュア=癌PTSD治療
    になるのです。

    末田耕一医師の著書を
    一読なさるようにお奨めします。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      この悪事ですね。

      言われたくないことを率直に言われると、相手が「あすぺ」だと「合理化」して納得するしかないみたいですね。
      言われたくないという気持ちを「否認」しています。

      返信
      1. franoma=あ*

        アメブロ記事にコメントしてみましたが、即時に蒸発しました。どうもタブーのようですね。

        「呼吸するようにウソをつくので…」
        系統を観察しますと、安倍ちゃん&お友だち
        =晋精会&腰巾着の
        公認心理師ですね。

        日本に英語を教えに来てくださったニュージーランド人青年を
        http://bit.ly/DSMfaction
        たちが「躁うつ病」ラベリングして
        晋精会メンバー大和の病院が
        十日ほどの身体拘束で殺害しました。
        これは「合法」なのでしょうか?
        世界人権宣言には明らかに反していますが。

        http://bit.ly/2BGQs5n
        こういうことです。

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            公認心理師軍も、この歌を準国歌にしながら鼓舞しあっているのでしょう。
            歴史から学ばない愚行を誰か止めて…(;_;)/~~~

            一方で、よき活動をされていたお方が倒れられたとの由、よくあるこの対比に悲哀を感じます。

            身近にある自らに扱えるタブーから、少しずつ解剖し周知のものとしてゆきましょう。
            タブーで終わらせてはならない存在があります。

franoma=あ* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です