マイケル・ジャクソンの娘(18)レイプPTSDでうつ病&自殺未遂依存症

モデルデビューを果たした

パリス・ジャクソン(18)が

米ローリング・ストーン誌で

 

 

2009年に

最愛の父親を亡くしてから

数回にわたって自殺未遂を図ったこと

15歳だった2013年には

薬を大量に服用し

手首を切って自殺を図ったことについて

語りました。

 

原因は

父親を亡くしたショックだけではなく

「14歳の時に

年上の見知らぬ人から

性的暴行を受けたの。

誰にも言わなかったけれど

本当につらかった。

極度のうつになって

何度も自殺未遂を図ったの」

「父親は、殺されたのよ。

そう信じているわ。

父は『いつか殺される』と

言っていて、その通りになった。

コンラッド・マーレー医師の仕業だと思っているけれど

それ以上のなにかがあると思う。

いま私は

チェスゲームのように真相を追い求めているの。

言えるのはそれだけだけど

必ず正義を勝ち取りたい」とのことです。

 

「マイケル・ジャ...」の画像検索結果

4階の窓から投げるようなパフォーマンスが

世界的に批判を浴びた

2002年

代理母出産でもうけた

3人目の子ども

プリンス・マイケル2世ではないようですが

 

児童虐待PTSDで

不眠症のために

睡眠薬依存症だった

父親が不審死すると

負の連鎖は免れないですね。

トラウマケアは宿命なものになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です