女医2人から4000万円!PTSD解離結婚詐欺男(32)の驚愕の手口?!

インターネットで知り合った

女性医師2人に

結婚を持ちかけ

4000万円を騙し取った疑いで

32歳の男が逮捕されました。

 

自動車販売業なのですが

医師と偽って

29歳の女医と同棲しながら

33歳の女医と結婚式を挙げ

マンションの購入をもちかけるなどしたそうです。

 

 

そんなにうまくいくかなぁという話ですが

医師は医師でも

「精神科医」を名乗っていたそうです

 

 

内科や外科と違って

診療内容がデタラメなので

バレにくかったのでしょうね。

発達障害等と誤診されて

通院している場合なんかは

充分な知識がありますし?

 

被害女性には

PTSD予防が必要です。

安易に

睡眠薬など呑まないのがいいですね。

 

ネット上では

知らないところで実名を公表されてたり

 

 

ゆすられたりといろいろありますよ。

 

嘘つきがウヨウヨしてますから

ご用心!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です