キレる高齢者激増 にはバルタン星人精神科医の断食10日間コース(PTSDの自然治癒)

キレる高齢者激増 だそうで

20年前の49倍だそうです。

 

攻撃的なPTSDが増えているので

 

高齢者もキレるタイプが目立つのでしょう。

 

satochan8

認知症のように見えても

断食すれば10日で治ることもあるそうですよ。

 

決意して始めたのではなく

食べられなくなった人に

無理やり食べさせることをしなかっただけですが

病院ではそれが難しいそうですね。

 

そういうので治るのは

PTSDです。

 

心身一如で

カショオの人も攻撃性が高いですから

ファスティングコースお勧めです✨

 

キレる高齢者激増 にはバルタン星人精神科医の断食10日間コース(PTSDの自然治癒)」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「断食」ということで、こちらに書きます。

    「コウノメソッドの河野和彦先生、最近糖質制限(ケトン食)へ」についたコメント
    | 年中無休 もりぞの内科 院長ブログ
    あなたの主治医になりたいです
    https://ameblo.jp/morizononaika/comment-12410127845/

    2
    westman777
    無題
    糖尿病学会の重鎮 慶應大学 伊藤裕教授も

    断食でケトン体質にするのが素晴らしい

    とNHKの番組で仰っていました。
    https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2017/106/272168.html

    だいぶ体制派も変化してきましたね。
    2018/10/07 08:06:56

    1
    あ*
    ものは言いよう…
    「タンパク質をしっかり
    摂るだと あまり反対されないのかな?

    そして 余分な糖質は避ける」
    と表現することがポイントだと思います。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/10/07 07:17:45

    世間の常識も変わっていきますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      NHKの番組はわかりやすくまとめてありますね。
      モルモン教の断食は知りませんでした。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です