PTSDの認知の歪みや多重人格、拒食症によく効く薬とは?

 

本日

インドネシアのおじいさんとおばあさん

ペルーの動物や人形を

箱庭療法用に追加しました。

 

 

トラウマのストレスで

バラバラになった人格たちや

 

 

心身症で仲違いした心身

 

自分でも

何をどれだけ食べたいのかがわからなくなった

摂食障害にも

 

 

よく効きます。

 

PTSDの認知の歪みや多重人格、拒食症によく効く薬とは?」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    認知の歪みということで、こちらにコメントします。

    『腹をくくった女性はこの上なく、かっこいいのだ』
    | 『5時からアイドル』まきりん社長ブログ
    https://ameblo.jp/novia-jyosi100/entry-12454470310.html
    という記事が出ました。

    「PTSD予防&克服をやらない」のが「腹をくくった女性」として
    「この上なく、かっこいい」そうですよ…

    上野千鶴子さん@東京大学名誉教授は、初めから「性の切り売りはPTSD発症リスクである」という観察事実を共有できない「なんちゃってフェミニスト」です。腹をくくった「この上なく、かっこいい」女性というより、拗らせ女子型PTSDの百花繚乱です。

    世界で展開されるフェミニズム運動の一部には、CIAから資金が提供されて「女性の悪用CIA方式」が実行されているというのは(噂ではなく)事実かも知れませんね。ヒラリー・ゾンビ婆さんとか…若い頃は優秀な弁護士でウォーターゲート事件の追求でも働いたそうですが、それで目をつけられてしまい、人類の福祉にマイナスな環境レイシズムを展開するモンサントからカネをもらい、ゾンビ化していきました。

    “女性の悪用CIA方式”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2UNrGNI

    “ヒラリー・ゾンビ婆さん”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2zPePNG

    取り立てられて悪用される女性たちを批判し、取り立てないで使い潰す女性は「性の切り売り」などで 利用することを「セックスワークの権利」として正当化する国際的な流れを止める必要があります。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12127862642.html

    モンサントは人類の福祉にマイナスな環境レイシズムを展開する企業です。

    “露骨な環境レイシズム”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2IvUpjQ

    “無法エリアの形成/拡大” をする加害者型PTSD法人ですね。

    “無法エリアの形成/拡大”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2U6bpyp

    “加害者型PTSDの判定条件”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2PjqZG5

    idthatid さまが翠雨先生に
    「惨めですよ」と仰ったことがあるのでしたっけ?…凄い投影です。それでいて「先生のほうが投影している」と主張されたので、私も呆気に取られてしまったことがあります。

    「とりかえしがつかないほど人格が歪み切った」(三つ子)という表現もありましたね。
    “とりかえしがつかないほど人格が歪み切った”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2PkVHif

    スクールカウンセラー制度が機能しないのは、任免権がある教育委員会に加害者型PTSDの鑑別ができないから…と言えます。

    “《日本人の公民権運動》封殺” “公認心理師”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2ZkpITT

    関連記事:
    ”なぜ日本人の困難を乗り越える力「SOC」はスコットランド人より低いのか?国際比較研究より”
    安心して信頼できる社会か否か
    …社会の安心/信頼を積極的に潰しているのが《アベ友サポート》勢力ですね。第一次安倍自公政権で教育基本法の骨抜きを実行して、カルト組織を国際的に暗躍させて原子力マフィアにとって目障りな人を潰す…。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12454646649.html

    安倍晋三&河井克行コンビ=原子マフィアが末田耕一医師の臨床知見を徹底して握り潰そうとしてきたのは当然のことですね。インターナショナルな原子マフィアにとって、環境レイシズム=核問題PTSD否認から脱する日本人が増えることは、
    https://bit.ly/ToiletB
    に抵抗する流れを生み出しますから由々しきことでしょう。

    “強烈な洗脳” “原理研” “統合失調症” PTSD 筑波大学 – Поиск в Google
    https://bit.ly/2GweF2m

    “チーム世耕” が暗躍する経産省には、本当に困ったものです。

    “チーム世耕” 原理研
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2VS3MNO

    Отправлено с iPhone

    返信
    1. Dragon 🐉

      おこんばんは

      「PTSD予防&克服をやらない」のが「腹をくくった女性」として
      「この上なく、かっこいい」そうですよ

      一生、フリを貫き通す事がカッコいいのでしょうか?

      ドラゴン🐲ママはそう思っているみたいーじゃあ、彼女はカッコいいの?

      ドラゴン🐲はそうは思わない

      きっとママが棺桶に入るまでこのままです

      C’est la vieですね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です