2017・3・15 東武伊勢崎線茂林寺前駅でPTSD解離自殺

08:15頃

茂林寺前駅構内で発生した

人身事故の影響で

羽生~館林駅間の運転を見合わせています。

 

 

PTSD予防いたしましょう。

2017・3・15 東武伊勢崎線茂林寺前駅でPTSD解離自殺」への2件のフィードバック

  1. franoma

    ちょうど、3月12日に茂林寺のことを書いたところでした。
    http://bit.ly/2mrN8D0
    このようなコメントを書いている私は「被害妄想」ラベリングをされるであろうことは容易に推察できますが、
    “psychological warfare”=心理戦争の存在は、残念ながら人類史レベルの事実でしょうね。証拠隠滅が続きますけど。借金を返さなくて済む方法とセットで。
    http://bit.ly/2l0EnBM

    『日本経済の長期停滞を、
    経済構造や精神性に求める構造改革派の誤りと続く強大な影響力』
    にコメント No. 1
    http://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12256173168.html#c12919446032
    を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。
    コメント内容:
    「世界最強と言われた日本経済の停滞は国内の消費や設備投資の減少が原因で起きたものだ」…これに尽きるという点に同感です。

    それと、「りそな銀行って何?」と思うような変な事件も何度もありましたね。森友学園事件でも、偽の契約書に基づいて多額の融資をしたのは、りそな銀行だと書いている人がいました。あの銀行は、前から職業倫理を崩した人を中心にしてきたと思います。竹中平蔵氏の証人喚問が必要ではないでしょうか?

    どうも、お邪魔しました。
    あ* 2017-03-14 10:58:50
    ===コメント内容おわり===

    りそな問題では、植草一秀氏の異様な長期勾留事件があり、
    翠雨先生のブログにも、コメント
    http://bit.ly/2mIxrrL
    を書きました。

    人類レベルで、PTSD現象の嵐が吹き荒れるなか、
    益々、PTSD予防をしながら凌いでサバイバーになることを皆で目指すしかない状況です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      時に、不思議な一致がありますよね。
      人間の意識していることはほんの僅かなのですから、妄想と片付けないで、可能性をあれこれ議論することが大事だと思います。
      それは、それ以外のことにもつながっているわけですからね。

      深い闇があることはもう否定できないですね。
      日本の闇が世界の闇とつながっていると書かれているのも、そのとおりだと思います。
      よくわからなくても、とりあえずサバイバル!ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です