千葉大集団レイプのPTSD解離 医学部生(23)に有罪

千葉大医学部の

男子学生らが

集団で

女性に性的暴行を加えたとされる事件で

準強姦罪に問われた

医学部5年の増田峰登被告(23)の判決が

千葉地裁であり

懲役3年

執行猶予5年(求刑懲役4年)が

言い渡されました。

 

「犯行は衝動的で計画性はない」ので

執行猶予が相当なのだそうです。

 

「ADHD衝動」の画像検索結果「ADHD架空」の画像検索結果

 

ADHDでしかたがないということでしょうか?

 

ADHDは架空の病だそうですから

鑑定医はリカちゃんだったのかもしれませんね。

 

「リカちゃん先生」の画像検索結果「香山リカ」の画像検索結果

 

 

こうなってしまった以上

一番大事なのは

被害者のPTSD予防です。

 

それをしないならば

何も理解していないことを意味しますから

反省も謝罪も

本物ではありません。

 

千葉大医学部の資質も問われています。

 

千葉大集団レイプのPTSD解離 医学部生(23)に有罪」への18件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    判決がどうであろうと、
    「一番大事なのは
    被害者のPTSD予防」
    という点に同感です。

    千葉大学の資質も問われますね。
    PTSD現象学と失敗学を車の両輪のように進めねば、
    事件の再発防止は不可能でしょう。
    医学部だけの問題ではありません。

    くだんの大学人ご夫妻の場合も、
    お勤め先の大学の資質も問われます。
    PTSD現象学と失敗学を車の両輪のように進めねば、
    事件の再発防止は不可能でしょう。
    文学部、理学部だけの問題ではありません。

    そういえば、千葉大学医学部には、明るいスポーツ医学の伝統がありますよ。なので、それを活かしてPTSD予防に努め、その一方で「躁的否認」をやらかさないようにすることがポイントでしょう。「躁的否認」をやらかすから、
    「土手の上の道をまっすぐに突っ走ることはできても、一歩外れると川に落っこちてしまう」(野村進『救急精神病棟』講談社文庫 p. 344)危うい状態に陥っている人を無碍に死なせてしまいます。
    http://bit.ly/2nkeM4f
    にコメントしたように「こじらせ女子」( http://bit.ly/kojiraseGirls )型PTSDによく見られる問題ですが、性別によらず「こじらせ…」はありますので、性的マイノリティにもあります。ジェンダー問題と混ぜないで問題を整理することも、PTSD現象の嵐を収めるには大事です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      類似の東大事件では、不起訴になった加害者もいて、世間は驚愕しました。
      加害者は、世間に裁かれ、二次的に法的な裁きを受けるだけです。
      法律で裁かれなかったからと言って開き直るなら、社会的に抹殺されるだけでしょうね。
      まさかこの期に及んでそんな愚かなことはしないと思いますが。

      そういう理不尽なことも含めて、人道的に対応するのが学問の役目ですよね。
      関係者には、認識を改めていただきたいものです。

      返信
      1. franoma=あ*

        「理不尽なことも含めて、人道的に対応するのが学問の役目」
        =理不尽なことも含めて、人道的に対応するのが学問の人類社会的な機能ですね。
        仰るとおりです。そうして初めて人類の福祉を進めるためにのみレーゾンデートルがある大学になり得ると言えます。
         大学人が「人道上の罪」とは何かを考えていないかのような解離人格になってPTSD現象の嵐の中を躍っていては(あるいは踊らされていては)困ります。そういう低レベルの大学人が低レベルの学位保持者を量産してきて、カウンセリングの意味は宗主国に忖度するために日本人庶民を食い殺す=日本人の集合的無意識に揺さぶりをかけるのに丁度いいから、まずは雅子さまを血祭りにあげる…ということを実践してきたのが「DSM派」ですね。リカちゃん人形もその一人です。
         日本語版DSMの編纂と、それに基づく「黄色いサル」コントロールなど「人道上の罪」そのものです。それを推進する慶應義塾は「大学」とは最早、呼べませんので、行かないほうがいいでしょう。大野裕医師ひとりの問題ではありません。
         思想信条や政治的な主張がどうあれ、誰かを血祭りにあげるようにバッシングを煽るのは「人道上の罪」以外の何物でもありませんので、そういうことを露骨になさってきた香山リカさんと伊藤絵美さんには反省していただきたいものです( http://bit.ly/EmiItoGegenMenschlichkeit )。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          慶応は、小此木啓吾らがいて、精神分析をきちんと研究しようとしていたはずですが、その流れを組む人たちは外に逃げ出したみたいですね。
          雅子さまが何年も治らないのはおかしいと「日本精神分析学会」が抗議したと報道されたこともありました。

          返信
          1. franoma=あ*

            なるほど、慶應義塾でマトモだった人はディアスポラ状態ですか。お気の毒さまですね。大塚製薬の寄付講座があってか、変になっている東京大学のメンタルヘルスと何方がマシか?…考えてみても無意味なことですね。

            ご紹介のウェブサイトを拝見したところ、
            「事例を通した力動的な理解を深めます」と書いてありました。
            誰かさんみたいに事例をでっちあげて
            心理職が自ら誤魔化しを続けているようでは、
            「まやかしはPTSDの温床」
            ですから、死屍累々になってしまいます。したがって、PTSD否認をやめることが先決ですね。

            事例のでっちあげをやらないのであれば、
            誰かさんとは違って、最終的には心理支援ができる人に育っていくでしょう。
            心理支援をする人が「真人間」でなければ、誰も更生
            http://bit.ly/rehabilitare
            できませんよね。まず、心理職や精神科医が「更生」してPTSD否認をやめねばならないということです。

          2. wpmaster 投稿作成者

            例のラカン派の先生もこういうところとつながっているみたいです。

            事例のでっちあげには関係者一同驚愕しました。
            性懲りもなく火消しに躍起になっていましたが、もう誰にも信用されないでしょう。

  2. franoma=あ*

    「事例のでっちあげ」は、裁判所に証拠として(ご本人の了承を得ずに実名まで)提出なさったのでしたね。大変、素晴らしい病理研究対象です。グローバルな精神医学史に残るでしょう。
     「科学めかしても科学にならない」件は、薬理学の先生のブログにコメント
    http://bit.ly/2nlZxLF
    しました。薬理学をなさっているフリだけで実はデタラメで、オカルトを持ち込むkyupin医師は、ラポールとは何かも誤解しておいでのようです。以前、以下のようなコメントをいただきました。
    http://ameblo.jp/kyupin/entry-10108509866.html#c10145073702
    19 ■>>あや
    ラポールではなく、フォースに関係しているのではないかと・・
    もちろん冗談です。
    kyupin 2008-06-22 18:15:43
    ===コメント内容おわり===
    いえいえ、冗談ではなく、無意識では、ご存じだったのですよね。この御仁の病理研究は、「事例でっちあげ」の心理職と並んで精神医学史に残るでしょう。
     このことと、「DSM派」代表格の
    「香山リカ」先生=解離人格(←良心を解離)と
    解離もしていない(?)ようなのに、日本人の集合的無意識に揺さぶりをかけるために、雅子さまを血祭りにあげた大野裕医師ら慶應義塾の人々は、
    人類レベルで精神医学史の汚点として末長く語り伝えられるでしょう。
     これを機に、「オーバーキル」が止まらない米国でも「DSM」は全部、やめにすると人類の福祉にプラスになるでしょう。

    真っ当な人々は、慶應義塾からディアスポラを始めておいでだということや、くだんのラカン派の先生も接触なさっているとのことで、そういう流れが主流になっていけば、日本人女性が米国人のように凶暴化して
    http://bit.ly/HuntsvilleShooting
    をすることもなく何とかなるかも知れませんね。皆さま、凶暴化した女性心理職や精神科医から心理操作をやられて健康被害に遭ったり、射殺されたり毒殺されたりストーカー行為をやられたりしないように、ご注意ください。あの人たちは「事例でっちあげ」のためには「隠れ虐待」もやります。その先には、合法的に心理操作をやったり合法的に薬漬けにしたり、社会的に抹殺したりできるわけです。完全犯罪ですね。

    おフランスの現役(?)精神科医も、モラハラとか言っていないで、加害者型PTSDを鑑別して、さっさと治せば良いでしょうという趣旨でツイートを投稿しました。
    https://twitter.com/franoma/status/847990593472954368
    富良野まりえ‏ @franoma
    富良野まりえ Retweeted フランス情報
    #モラハラ なんて言ってないで、真っ直ぐ #ラカン派 の #心理職 が #加害 者になってしまう人物のトラウマに対処すれば、#解決 ! #加害 行為= #解離 言動であり、 #解離はトラウマの影 ( http://bit.ly/Kairi-TraumaKage … © S先生)ですから。
    10:54 AM – 1 Apr 2017

    https://twitter.com/franoma/status/847986432450772993
    富良野まりえ‏ @franoma
    富良野まりえ Retweeted 子供連れ去られ父
    そういう「#人権蹂躙」、如何にして可能ですか? 私の元配偶者も、そういう主張をして周り中を欺いてきたのですけど、#多重人格 & #解離性健忘 に逃げ込んでいるから、
    http://bit.ly/SendaiEliteIntern
    … と同じで野放しですよ。誰か死んでからでは遅いわけですよ?
    10:38 AM – 1 Apr 2017

    https://twitter.com/franoma/status/848403493949890560
    富良野まりえ‏ @franoma
    富良野まりえ Retweeted 富良野まりえ
    このように考えると、私にキャリブレーションでたらめの論文を出せと強要したシニア・サイエンティストは、 #人類の福祉 のためにのみ #宇宙現象学 を進めることができないダメな人でした。お気の毒ですが、私がお断りしたのち、病死なさいました。ご冥福を祈ります。
    2:15 PM – 2 Apr 2017

    https://twitter.com/franoma/status/848320720144703489
    富良野まりえ‏ @franoma
    Replying to @shinkaikaba @tomyume @HOLMS
    ご提示の本は読んでなくて申し訳ないことですが、#胎児 期から #意識 はあり、#睡眠 中と #活動 &(#世界 =「心身景」(©︎ @kmomoji1010 先生)の「#景」の)#探索 中があるものです。世界の探索= #宇宙現象学 。#観察主体 に #霊 が宿り心身霊一如に。
    8:46 AM – 2 Apr 2017

    https://twitter.com/franoma/status/847992642361204736
    富良野まりえ‏ @franoma
    富良野まりえ Retweeted 富良野まりえ
    http://bit.ly/DoppelgaengerDrKyupin
    … 現役の #精神科医 も夢に出てくる「#影」がおいでなので治してあげてください。
    11:02 AM – 1 Apr 2017

    「専門家」ではない普通の人は、PTSD予防を進めるしかありませんね。

    「総武線 馬喰町駅で飛び込み轢死事故」安楽死施設よりPTSD予防教育 http://ptsd.red/2017/03/19/%e3%80%8c%e7%b7%8f%e6%ad%a6%e7%b7%9a-%e9%a6%ac%e5%96%b0%e7%94%ba%e9%a7%85%e3%81%a7%e9%a3%9b%e3%81%b3%e8%be%bc%e3%81%bf%e8%bd%a2%e6%ad%bb%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%80%8d%e5%ae%89%e6%a5%bd%e6%ad%bb%e6%96%bd/ @PTSDSUIU 先生のブログが問題なく表示されるのはグーグルChromeだけです(?)。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      この内容だけで、本が書けるくらいの重要な問題がいくつもありますが、とりあえずは、大胆にも裁判所で繰り広げられた「事例のでっちあげ」からです。
      この事例を公表されたくなくて、和解させようとした証拠まで存在します。
      ここまで悪質な物語はないでしょう。

      私のブログはそういう扱いに?(;_;)/~~~

      返信
    2. あ*=franoma

      補足です。

      エンタープライズ問題=PTSD現象=社会問題を放置しておき、《PTSD現象》の嵐を煽り、[政治弾圧]ターゲットを Victim にする Perpetrators チームを《治療共同体》と名付ければ、[神田橋條治]方式で、いくらでもロンドン忖度ができますよ。[アングロサクソンの妄想性障害]者の大量生産が開始されました。

      https://bit.ly/LondonSontaku

      慶應義塾[T4]推進派も[勝ち組]で居続けられることが確実になり、《やりたい放題》です。
      https://franoma.info/公認心理師は人殺し

      https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

      https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

      https://bit.ly/2EBZelA

      https://bit.ly/menuForJap

      素晴らしい “power politics” で
      “日本人は殺され放題”
      にしました。もう十分な数の子どもたちを殺害して、
      未だ[ギフテッド]概念ご執心の財界記事が
      日本経済新聞(本紙)1面に載せられた
      2022年7月8日に
      《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下を
      近所の高層階から凄腕スナイパーが射殺した…
      昭恵夫人を[国母]に
      韓鶴子[総裁]が君臨される[家庭連合]を[国教]にして、
      朝鮮統一に要する資金を日本から搾ることを目指し
      法的根拠のない[国葬]もゴリ押し、
      [弔問外交]
      を展開する…
      というシナリオを書いた人物がいるのでは⁉️
      と疑われても仕方ない展開ですよね。

      岸田総理が事前に凄腕スナイパーでも構わず、ウクライナ難民だと自称すれば全員、ノーチェックで日本に入国を許可していますから。

      誰か筆のたつ人が[小説]を書けば⁉️と思います。

      嬲り殺しにされた模様の🇯🇵親日🇯🇵ハンガリー🇭🇺オヤジの近しい人も[小説]にされたら良いでしょう。
      《ブッシュ父子》や
      《バイデン父子》は
      [世界人権宣言]を共有する《人類共同体》を傷つける存在です。
      普通のロシア正教徒のほうが《人間》として信頼できるでしょう。

      ウクライナの不幸は、ウクライナ国歌を歌ってみれば分かります。 “コサック兵-spirit” で生きると、[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》メンバーとして個人の人生を組み立てることが出来ません。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        発表されることなく実行されるシナリオを書いた人物は、ある意味&最恐のゴーストライターですね(>_<) トラコ先生に文盲治療してもらうしかない人類です。

        返信
    3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      補足です。

      翠雨先生のブログが問題なく表示されるのは、
      Google Chrome だけなのは、
      ピチャイさん(←誰⁉️)が[工学倫理]だけは死守するインド🇮🇳人で、インド🇮🇳→スタンフォード→ペンシルベニアだから⁉️かも知れません。

      何処の誰かは知らないけど、
      ピチャイさんは🇮🇳インド🇮🇳人、ウソつかない❣️
      アマルティア・センには @itokenstein も騙された⁉️
      @kenmogi と一緒に[反省会]やりませんか⁉️

      “Londonヒラメ主義” 辞めましょう❣️

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        そうなんですね( ..)φメモメモ
        困ったことだけど、そこまでされるのは本望かも♪
        確かに仲間に「工学系」「インド系」は多いかもしれません。

        返信
  3. ドラゴン

    お邪魔します。
    回復するための第一歩として、日本のエンタープライズの存在に気がつき、そしてそれを受容する事から始め無いと日本の患者さんは回復過程には移行する事は無いと想像しています。受容するのも、金銭的な損失が発生するので難しいかもしれませんよね。

    英国のNHS勢力もそれなりに強く、GPはそれぞれの患者の話を傾聴する前にひたすら抗うつ薬をばら撒いてる状態です。NHS枠で心理士とのアポを取るにはなんと2年待ちらしいです。2年の間は薬漬け…..2年後にやっと心理士との面接に辿りついても薬で脳は中毒状態&思考停止状態。まともに患者の思考装置は働くなってるので、断薬するのも一苦労みたいです。今思えば、ドラゴン🐲はNHSを通さずに治療開始したのはラッキー🤞だったのかもしれないです。翠雨先生やあ*さまとのこちらでのやり取りも自分の回復に何が必要なのかを色々と教えて頂けた事もこうをそうしています♪ 感謝❤️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      『家庭教師のトラコ』の凄いところは、その「金銭的損失」に直面させて真面目に考えさせるところです。
      「仕方がない」とか「わからない」とごまかすことが「どれだけの損失」になるか考えようとしないことが病巣なのです。

      これはちょっと私にも思いあたることがありまして…(笑)
      被害当事者にしかわからないキー☯ポイントをなぜ知っているのかと驚いたのでした。

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “金銭的損失” に[直面]させて[真面目]に考えさせる —— コレガ[本人訴訟家]さまの狙いでしょうか。

    そうは言っても、
    誰かの[財産権]を
    誰かの[生存権][人格権][自然権]よりも
    上に置くことは、《PTSD現象》の嵐の元凶 culprit に
    なります。

    新型コロナ禍に於ける初動が
    EUとAUで大きく違うのは何故か⁉️
    [真面目]に考えさせるのは、
    [教師の公共性]——
    [教師の《人類共同体》discernment of spirits レベルの公共性]ですよね。

    https://franoma.info/EUandAU

    https://franoma.info/EU
    ——[EU文化圏]は “ケルトの水脈” の及ぶ範囲ゆえ[拡張主義][覇権主義]hegemonism はマズいことです。[多極化容認]は、[G7]の中で日本が[食いもの]にならないために[不可避]です。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      トラコ先生は深かったですね。

      その狙いの真のターゲットに気づくのはいつか⁈ということでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です