芦田愛菜さんPTSD物語演じて超難関私学に複数合格??✨?

女優の

芦田愛菜さん(12)が

 

都内の

複数の超難関中学に合格し

芸能活動が可能な

慶応義塾中等部に入学したそうです。

 

「マザー芦田愛菜」の画像検索結果「明日ママがいな...」の画像検索結果

 

幼い頃から

あんなこんな

児童虐待物語を身をもって

演じてこられましたからね。

 

「芦田愛菜ランド...」の画像検索結果

忙しすぎて

小学校にはあまり通えなかったのでしたね。

 

 

次は

悪徳精神科医とか

演じながら

PTSD否認薬漬け社会を

バッサリ斬って下さい。

 

正しい方は

こちらでしたね。

 

芦田愛菜さんPTSD物語演じて超難関私学に複数合格??✨?」への4件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    芦田愛菜ちゃん主演でしたね、
    『明日ママがいない』
    は「不思議ちゃん」がたくさん出るリアリティのあるドラマでした。

    翠雨先生のブログにて
    ブログ内の検索ワードに
    不思議 芦田
    と入力すると、現在、
    「『明日、ママがいない』PTSDでフラッシュバックと関係者証言」
    http://bit.ly/2oVvbOu
    一つだけヒットします。
     くだんの眼科医(?)さんがコメント欄に何かお書きですが、興味が持てません。PTSD否認の眼科医なんて気の抜けたビールみたいなもので、機械論的合理主義ゆえにPTSD否認であり、公認心理師をよしとするバカ医師会が「穏便に済ませよう」とするような悪弊(=対処すべき問題を隠蔽してしまい、隠蔽はPTSDの温床なのでPTSD蔓延に加担する愚行)を持ち込みつつ、ご自分のほうが “le bon sens”(おフランス語)=“der gesunde Menschenverstand”(ドイツ語)つまり、ご自分が「正気」だと思い込んでおわしますが、「PTSD否認」状態に過ぎません。くだんの「専門職」( http://bit.ly/DrLiars )は、愚息が「ただのバカで済ませずに、きっちり批判してあげて」と申した凶暴な女性心理職の第一人者です。短縮形は私が決めました。複数形にしたのは、公認心理師をよしとするバカ医師会の姿勢に賛同する世界中の M.D. 全員を指すためです。父は生前、「バカ医師会」の話を散々しては、これは日本だけの問題ではない、いちばんバカなのが医学博士、次にバカなのが理学博士だと申しておりました。私は幼稚園児の頃から日常的に聞いて育ちましたので、実感をもって良く理解できます。医師会も容認の公認心理師を受け入れたその先にあるのは、ヒポクラテスの誓いをかなぐり捨てて「安楽死」=殺害や「尊厳死」=自殺幇助を商売にする本末転倒です。我々は東洋人なので、西洋白人たちの後追いをする必然はないので、平穏死を目指しましょう。

    話は戻って、
    http://bit.ly/2oVvbOu
    「永遠の不思議にしておいて
     よいのでしょうか?」
    ダメに決まっていますね。愚息は幼稚園児の頃から「かがくのふしぎ」と言うのは語義矛盾で書いている人は頭がオカシイと指摘しておりました。科学とは、「思議」=考え巡らす営為であり、それをやらない「不思議」とは、これいかに?…ということです。そこで私は、あ〜たの祖父が世界でいちばんバカなのは医学博士で、次にバカなのが理学博士だと生前、言い続けていたのは事実で、バカな理学博士が溢れているので「科学の不思議」というお子さま向けの本が出されてしまうし、アホ〜な権威主義がはびこるのです…と説明したら一発で納得してもらえました。ハコモノ大学( http://bit.ly/HakomonoUni )は要りません。考えるだけならタダ、言うだけならタダですから( http://bit.ly/Kanbenshite )。
     そういうわけで、慶應義塾からはディアスポラが進み、それと並行して芦田愛菜ちゃんが中等部に進学なさって、DSM派( http://bit.ly/DSMfaction )を一掃する力になればと願ってやみません。ところで、東海大学には芦田さんというハイデガー研究者がおわしますので、アイゼンハワーの「核の平和利用」詐欺( http://bit.ly/2nYan8g )をガンガン批判してくださると良いなあと期待しています。

    返信
    1. franoma=あ*

      補足です。

      実父から「世界的に見て M.D. がいちばんバカ」と言われて育った兄も愚息から大愚になってしまうようなので、我が家の愚息も大愚になるのかも知れませんね。
       実は、NHKの「にほんごであそぼ」だったか、うろ覚えですが、教材CDを買ったら付録に「雨ニモマケズ」(© 宮澤賢治)
      http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/45630_23908.html
      を現代かな遣いに書き換えたものが入っていたことがあり、「雨ニモマケズ」は子どもの頃、愚兄が好きだったし、愚息はどうかな〜?と思って訊いたら、
      「丈夫な体を持ち」
      「褒められもせず
       苦にもされず」
      というのが良いという感想だったので、書棚の脇に貼りました。
       ただし、NHKは「大本営発表」のくせに不偏不党(?)ぶる必要があるのか(?)
      南無無辺行菩薩
      南無上行菩薩
      南無多宝如来
      南無妙法蓮華経
      南無釈迦牟尼仏
      南無浄行菩薩
      南無安立行菩薩
      この部分は、削除されていました。しかし、幼稚園は仏教系で三帰依なので無問題なのでした。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        宮沢賢治の作品は、短編のなかに宇宙がコンパクトにギュッ(十牛図)と詰まっているので、説明に使いやすいです。
        仏教とキリスト教を行き来した精神が、それを書いているのですから当然と言われれば当然ですが。

        返信
    2. wpmaster 投稿作成者

      あの眼科医も曲者でしたね。
      ああいう人たちからの変なコメントは相手にしてもしなくても嫌がらせをされるということがわかりました。
      駆逐すべき専門家が多くて困ります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です