京浜東北根岸線鶯谷駅でPTSD解離自殺

「目撃者PTSD」の画像検索結果

目撃者は

PTSD発症リスクを負うので

もうそろそろ真面目に

自殺対策しましょう。

 

 

こういういい加減な専門家を

排除するのが第一歩でしょう。

 

京浜東北根岸線鶯谷駅でPTSD解離自殺」への6件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    記事にあげられたような
    「いい加減な専門家を
     排除するのが第一歩」
    という点に同感です。

    我々も散々な目に遭いまして、
    愚息の人生もグチャグチャですが、
    それでも生きていくしかないのです。
    これから人生を立て直して。

    私は、愚息が私の目の届かない欧州に行っている間も、
    愚息が一時帰国をしたときに居場所があるように
    PTA役員を引き受け、学校における安全確保に努めました。
    それでも、Yahooさんが私に
    「kagayaki_nikumiさん」
    などと渾名を付けて補聴器を買えというくらい
    「彼ら」専門家の世界的な暗躍は凄まじいものがあります。

    慶應義塾は、福澤諭吉さんが日本人女性を西洋白人にペットとして販売したのは間違いだったと深く反省するところから始めなければ、立ち直ることはできないでしょう。
    http://bit.ly/DSMfaction
    を一掃せねばなりません。戦争を反省したら「脳病院」パラダイムも不要ですし、
    「戦勝国」の皆さまに「黄色いサル」( http://bit.ly/AsiatischeAffe )差別をやられて
    謹んでお受けする神田橋医師ら&きょうクリさんらの「発達障害論」=ロンドン忖度機に跋扈させる必要もないのです。きょうクリさんは自称ADHDですが、
    http://bit.ly/fuanADHD
    を熟読なさって自己分析をなさったら、ADHD詐欺もやめられるハズです。このままでは、日本人の子どもたちが実験動物に供されるばかりです。

    そして、学校でも地域社会でも
    「安全確保を真っ直ぐに追求しよう」
    という精神的に健康な普通の人々が
    「頭がおかしい」ことにされて迫害されてしまうのです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      きょうクリさんもご顕在で…。
      悪い人たちはホントに元気ですよね。
      困ったことです(^.^)/~~~

      返信
      1. franoma=あ*

        悪気は、全然、ありませんから、意気軒昂です。
        「治療共同体の形成」
        と称して、親子を騙し討ちにして、
        スタンフォード監獄実験を組織するのが神田橋医師はじめロンドン忖度機らの「惻隠の情」でしたね。早く学会で倫理委員会にかけないと。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          どこの学会の倫理委員会ならひっかかるか、それが問題ですね。
          歓迎されるような場所に出入りして、重鎮と記念撮影していたような…。

          返信
    2. franoma=あ*

      「安全確保を真っ直ぐに追求しよう」
      としておいでのブロガーさんの一人が
      いっさん
      http://ameblo.jp/king-sekaifrom/entry-12266398987.html
      なのですが、サイエントロジーさんと付き合いがるからか、
      カルト扱いで排除されているのかなぁ?…
      何だか分かりませんが、コメントできなくなりました。

      コメント
      http://bit.ly/2oyXy3P
      で言及しました。

      本丸は晋精会。
      そして、晋精会が公認する公認心理師に健康保険を使わせようとする
      DSM派( http://bit.ly/DSMfaction )です。
       このことに合意が形成できそうなブロガーさんには、記事
      http://ameblo.jp/kazuchan2008/entry-12257372032.html
      にコメント
      1. 西洋帝国主義と脳病院パラダイムはセットですから。
      お書きのことは、私は、よく理解できます。
      西洋帝国主義と脳病院パラダイムはセットですから。
      第二次大戦の敗戦後、よく反省したのであれば、
      後片付けに移行するので、脳病院パラダイムは要らなくなるのです。戦勝国の兵士たちによる「民族浄化」を目論む組織的な集団強姦被害を受けた敗戦国の女性たちを「うつ病」ラベリングして片付けた時代は終わりにせねばなりません。

      晋精会の公認する公認心理師に健康保険を使わせる方針を支持している人たちは、頭のネジが緩んでるんですよ!
      あ* 2017-04-18 02:23:41
      ===コメント内容おわり===
      を投稿できたのが最後で、今は、投稿できません。

      そして、「彼ら」は頭がいいので、『わが闘争』を娯楽として与えようとしています。集合的無意識の無思想なところを煽ろうという魂胆が汚い大衆操作ですね。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        これまた珍しいブロガーさんをご紹介いただき、ありがとうございます。
        児相がヘンなのはわかりますが、子どもを拉致する話については、実際のところどうなっているのか今ひとつよくわかりませんでした。
        拉致されるほどの理由はないけれども、あちらお得意の罠にかけるのでしょうね。そして、かけられた方も、PTSD理論とか(心の傷がとかは書いてありますが)抜きで、社会活動家と一緒になって、善悪だけでぶつかるので、誤解されることもあるのでしょう。被害者がいるサイエントロジー思想に迷いなくかぶれてしまうのは気になりますね。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です