京浜東北根岸線神田駅でPTSD解離自殺

23:26頃

神田駅で発生した

人身事故の影響で

現在も大船方面行の運転を見合わせています。

 

死にたくなっても

 

薬を呑まずに

PTSD予防しましょう。

 

 

転落の場合も

向精神薬が絡んでます。

 

 

高校生のみなさんも

パパにこんなこと言わないように

お願いします。?

 

京浜東北根岸線神田駅でPTSD解離自殺」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    記事にお書きのように
    女子高校生を
    http://bit.ly/PosterGirls
    に悪用するとは、
    阿漕ですね。

    関連することを
    http://ameblo.jp/kazuchan2008/entry-12257372032.html#c12926229948
    にコメント No. 1. 「西洋帝国主義と脳病院パラダイムはセットですから。」、
    投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

    コメント内容:
    お書きのことは、私は、よく理解できます。
    西洋帝国主義と脳病院パラダイムはセットですから。
    第二次大戦の敗戦後、よく反省したのであれば、
    後片付けに移行するので、脳病院パラダイムは要らなくなるのです。戦勝国の兵士たちによる「民族浄化」を目論む組織的な集団強姦被害を受けた敗戦国の女性たちを「うつ病」ラベリングして片付けた時代は終わりにせねばなりません。

    晋精会の公認する公認心理師に健康保険を使わせる方針を支持している人たちは、頭のネジが緩んでるんですよ!
    あ* 2017-04-18 02:23:41
    ===コメント内容おわり===

    保険適用ということで一般庶民は「信用」してしまいますから、
    DSM派( http://bit.ly/DSMfaction )の思う壺です。
    慶應義塾は流石ですよ、
    福澤諭吉が日本人女性をペットとして販売して、
    今は、現代の奴隷商人と言われる竹中平蔵さんを教授として優遇し、
    大野裕医師は、雅子さまを広告塔にして
    日本人制圧のために尽力するわけです。
    慶應義塾は、すごいですよね、
    旧帝大のような反省もせずに
    大学というよりグローバルに帝国主義を推進し続ける
    ご商売のようです。
    魂を売って、勝ち組人生をゲットすることを良しとする校風なのでしょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      極悪人をよく出してますね。
      謝罪告示を出させられる塾長がかわいそうだという声も聞こえてきました。
      PTSDを学ばないからです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です