都営新宿線瑞江駅で人身事故「血税の無駄」とPTSD解離表現自殺

07:41頃

瑞江駅で

人身事故があったそうです。

 

「瑞江駅」の画像検索結果

 

迷惑がるだけでなくて

「安倍政権における血税の無駄」の象徴かな?とか

その意味を考える人達も

出てきています。

 

 

確かに

スクールカウンセラー制度とか

臨床心理士とか

小手先のムダ遣いが

それだけでは済まずに

こういう現象を後押しているんですよね。

 

 

 

そんなことを議論しながら

PTSD予防いたしましょう。

 

都営新宿線瑞江駅で人身事故「血税の無駄」とPTSD解離表現自殺」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    「確かに
     スクールカウンセラー制度とか
     臨床心理士とか
     小手先のムダ遣いが
     それだけでは済まずに
     こういう現象を後押ししている」
    という点に同感です。

    スクールカウンセラーは、現在、
    「ほら学校だって対策していますよ」
    という表向きのアリバイを作るために
    配置されているというのが我々の意見です。
    そして、愚息も、
    遅発性だか晩発性だかのPTSDを発症して日本人一族を一人残らず殺害するなどと恫喝しながら暴言や暴力を続けるオヤジから逃げ回るだけで十分に大変なのに、
    「発達障害」ラベリングをしてオヤジの管理下に戻そうとする
    西洋白人ヒエラルキーに組み込まれ
    ロンドン忖度機をやっている「専門家」たちから
    散々な目に遭ったのです。

    スクールカウンセラー制度とか臨床心理士とか、
    組織があろうがなかろうが
    ロンドン忖度機だったり
    http://bit.ly/DSMfaction
    だったりオカルト親父だったり…業態は様々ですが、
    目的も利害も皆同じです。我が家にいたオヤジ&仲間たちも
    idthatidさまも目指すところは一緒。
    黄色いサル( http://bit.ly/AsiatischeAffe )の制圧です。

    このまま行くと
    晋精会が公認する公認心理師が健康保険を使って
    http://bit.ly/DSMfaction
    の香山リカや大野裕らが「勝ち組」になって終わりますが、
    もちろん、庶民は、どんどん鉄道自殺をしますね。

    人類史レベルのPTSD現象とは、そういうことだと
    話し合いながら
    PTSD予防を進めるしかありません。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      スクールカウンセラーや臨床心理士は、実は血なまぐさい話題なんですよね。
      公認心理師に鞍替えするかどうか「踏み絵」が用意されましたが、これを踏むようなポリシーのない人は、きな臭い仕事にも加担するでしょう。
      子どもを心療内科に送ることと、戦地に送り出すことはひとつづきですからね。

      なぜ「人身事故」が流行しているのか、庶民が分析するしかないです。
      ストーカーもストーカーの自覚がなく、私をストーカー扱いして笑われる始末ですから。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です