近鉄南大阪線・紀伊本線でのPTSD解離自殺に想う「阿漕」とは?

近鉄南大阪線では

13:20頃

藤井寺~土師ノ里駅間で

 

紀伊本線でも

13:37頃

阿漕ー高茶屋駅間で

人身事故がありました。

 

「阿漕」の画像検索結果

 

もともとは

阿漕ヶ浦に

伊勢神宮に魚を献上するための

禁漁の場所があって

 

そこで密漁をして捕まった人の話が

どんどん異熟して

現在の用法になったそうです。

 

「阿漕な人たち」の画像検索結果

 

時流に乗って

阿漕なのか立派なのかわからない人たちに

だまされないようにして下さい。

 

「金子みすゞ大漁」の画像検索結果

 

子どもたちを

釣らないで下さい。

 

 

発達障害扱しないで下さい。

 

「阿漕」な人たちは

将来

「公認心理師」な人たちと

言い換えられるかもしれません。

 

近鉄南大阪線・紀伊本線でのPTSD解離自殺に想う「阿漕」とは?」への4件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    子どもたちを釣っていますよね、
    神田橋医師らは、花風社の社長さんや誤訳ニキ・リンコさんたちと一緒に
    広告塔になるファッションショー女性
    http://bit.ly/tokubetsu4en
    お子さま二人に「発達障害」を固定しました。

    これからも、あの人たちは
    子どもを釣り続け、
    「日本人だけは何をされてもPTSDにならない」ことにしたい
    西洋白人ヒエラルキーのなかで
    「手柄」を上げ続けることでしょう。

    バックには、三田会があるのでしょう。
    花風社の社長さんですからね、火付け役だったのは。
    http://bit.ly/DSMfaction
    双璧の香山リカさんと慶應義塾の大野裕医師、
    こうした人々と
    現代の奴隷商人と言われる竹中平蔵さん…
    皆さま、米国の阿漕な人々から取り立てられておわします。
    とても巧妙な手口です。

    米国人には、汚い人が多い上に、それを否認していますから、
    http://bit.ly/HuntsvilleShooting
    こういうことになりますね。日本も後追いをしていますから、
    そのうち銃乱射を始めるでしょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      銃乱射をしたら、発達障害ではなく、サイコパスだったと言い始めるのでしょう。

      返信
      1. franoma=あ*

        私の元配偶者は、西洋白人女性心理職ご夫妻に踊らされて、PTSDが悪化しました。
        http://bit.ly/tokubetsu4en
        の広告塔ブロガー女性は、サイコパスと言いたいようでしたが、
        彼女は、エンパス状態で、サイコパスと同じコインの両面に過ぎないわけで、
        救いがありませんね。

        エンパスはサイコパスと同じコインの両面だと教えてあげただけで、
        私が敵意を持っているとか言い出した女性ブロガーさんもおわしましたが、
        彼女は、その後、理解が進んだのか(?)、そういうことは仰らなくなりました。

        今年、第6回日本精神科医学会学術大会
        http://www.convention-w.jp/japh6/outl.html
        は「仁義なき戦い」で「検閲削除」が続くのでしょうか。
        大会テーマが
        「多様化する精神科医療
         ~当事者と治療者、医療、介護、福祉、共存共栄の’かたち~」
        だそうなので、それこそ、PTSD現象の観察と記述によってしか実現しないのは明白ですね。
        S先生がお出しになってきたメリーさんご家族の症例をなかったことにするようでは、
        「当事者と治療者、医療、介護、福祉」の共存共栄は不可能であり、
        学会で自由に発表させないのは、人類レベルで人道上の罪と言えるでしょう。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          遅すぎるにしても、少しは認識が改まっていくようですね。
          idthatidですら、SNS連続送信はしないようになりましたし、著作権侵害とかドロボーと書き込むことはなくなりました。

          私が所属している2つの学会も、idthatidの圧力に負けて、おかしな対応をしました。
          世間から裁かれることになるでしょう。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です