静岡県警本部No.3の刑事部長(58)を自殺に追い込んだ恐怖の不倫ストーカー(PTSD)女性

静岡県警本部の

ナンバー3

伊藤博文刑事部長(58)が

失踪し

3日後に

自殺しているのが見つかりました。

 

マル暴にも対応するような

たたきあげの刑事部長がなぜ

自殺を⁉ということですが

やはり

流行りの「恐怖のストーカー」問題でした。

 

刑事部長は不倫をしていて

奥さんが相手と交渉していましたが

相手が応じず

関係を外にバラすと脅迫していて

 

失踪当日

刑事部長は

奥さんと

不倫を巡って口論になって

キレて(ストレスのため解離)

携帯も財布も持たず

「死んでやる」と言い残し

紐を持って家を飛び出したそうです。

 

 

「大阪府警不倫殺...」の画像検索結果

 

大阪府警では

相手から

「社会的制裁を受けてもらう」と告げられ

追い詰められた警察官が

殺人事件を起こしました。

 

 

PTSDは

陰陽の病ですからね。

 

自殺と殺人はコインの裏表です。

 

 

ストーカー問題は

自殺や犯罪の温床で

被害に遭うと

警察官でもキツイという話です。

 

私の控訴審

よろしくお願い致します✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です