X JAPANのhideも肥満いじめPTSD解離自殺

忌野清志郎と

同じ日に

亡くなっていたのですね。

2009年と1998年ですが。

 

「hide」の画像検索結果「清志郎」の画像検索結果

 

清志郎さんは

原発に反対しながら

なぜか

がん治療を受けて死亡しました。

 

hideさんの自殺も

今では

否定する人はいないのではないでしょうか。

 

「新型うつ病」の画像検索結果

元気なうつ病がいて

(PTSDの間違いですが)

 

「上原美優本」の画像検索結果

見かけではわからないことが

知られるようになりましたので。

 

hideさんは

子どもの頃

肥満に悩み

いじめられたりしていますね。

 

 

「過食の行動療法」の画像検索結果

 

行動療法的に

体重を減らし

ビジュアル系✨となりましたが

魂の内部では

大変な葛藤が起こっていたのではないでしょうか。

 

「インドネシアヘ...」の画像検索結果

 

インドネシアのヘビースモーカー児も

タバコをやめたら

肥満になり

自傷行為もするようになりましたが

 

正しい食事をするように指導されて

こころが安定しました。

 

いじめや

依存症は

適切な対応をすれば収まります。

そして

不適切な対応では

危険なのです。

運命の分かれ道だと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です