「連日の人身事故の原因は春バテ」モーニングショーの見苦しいPTSD否認もそろそろ限界?

人身事故による遅延について

モーニングショーで取り上げるようになったのはよいことですが

「春バテ」とのことです。

 

「羽鳥さんのモー...」の画像検索結果「春バテ」の画像検索結果

 

うつ病も遡れば

哲学を超えて魔術的な説明になってくるわけですが

(学問的に未分化な時代ではあるが

私のブログはそういう立場)

 

このあたりくらいが

 

「メランコリー」の画像検索結果

 

正しく

また

常識的で

理解されやすい限界でしょう。

 

そこから

こういうご都合主義なうつ病が出てきて

 

「新型うつ」の画像検索結果

実は躁鬱病だったとか

(薬の副作用とバレバレ?)

発達障害でしたとか

 

 

でも

アスペルガーは

元祖アスペルガーとあまりに違うのがバレたので

DSM5からこっそり外して

 

「自閉症スペクト...」の画像検索結果

 

自閉症スペクトラムにしましょうとか。

(虹みたいにどこからどーのって

専門家も言えないんですよ?)

 

もうわけがわからなくなって

春の鬱(5月病とか言ってたかなー)

夏バテの症状でもないし

(初夏だけど?)

 

「春バテ」の画像検索結果

 

これで

体調不良で列車に飛び込むのではと…?

 

無意識とはいえ

運転士が避けられなくて

PTSD発症リスクを負うくらい

計算尽くされて

突進するそうですけど。

 

 

無理がありすぎて

見苦しすぎるので

 

 

そろそろ

PTSDと認めたらいかが?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です