木嶋佳苗(42)被告の死刑確定「PTSDをフツーの思春期と見過ごされてきた悲劇」

首都圏で

2009年に起きた

男性3人連続不審死事件で

殺人などの罪に問われた

木嶋(現姓・土井)佳苗被告(42)の

死刑判決が

9日付で確定しました。

(最高裁第2小法廷が

上告審判決に対する

被告側の訂正申し立てを棄却する決定)

 

地元の名士の家に生まれ

学業も優秀だったのに

思春期頃に

不適応を起こし非行化

 

開き直っているうちに

東京に出て

タガが外れた生き方をするようになりました。

 

「木嶋被告」の画像検索結果

 

誰もしないようなそんな生き方を

自己実現と錯覚しながら陶酔しつつ

感覚を麻痺させ

気がつけば

殺人事件にまで発展していたのでしょう。

 

法廷でも

どこが悪いのだと言わんばかりの陳述に

裁判員たちも驚愕させられました。

 

 

PTSDの発症を

フツーの思春期と見過ごされてきた悲劇です。

 

つくられた発達障害が多い昨今ですが

これは作られたサイコパスですね。

 

こんな人が増えてきているように思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です