「タイガー・ウッズ逮捕」飲酒(処方薬依存)運転でPTSD解離負の連鎖中

男子ゴルフ

元世界ランキング1位の

タイガー・ウッズ選手(米国)が

29日朝

フロリダ州ジュピターで

飲酒運転の疑いで逮捕されました。

ご本人は

処方薬依存症であることを主張されていますが

依存症問題=PTSD問題であることには

何ら変わりありません。

むしろ

多量の処方薬の関係性を考えずにいる人が

潜在的に多数存在するという

時代の象徴的事件と捉えるべきでしょう。

 

生後9ヶ月から

ゴルフを始めていますが

 

「グリーンベレー」の画像検索結果

手ほどきをしたのは

米陸軍特殊部隊グリーンベレーの退役軍人である父親でしたので

 

2006年5月3日にガンで他界すると

6月には

まさかの予選落ちにより

連続記録がストップ

2008年には

以前から痛めていた左膝の手術で欠場するようになりました。

 

2009年11月には

不倫が発覚し

妻から車で逃げる途中に交通事故を起こして負傷

無期限のツアー欠場を表明したりもしましたね。

翌年には復帰しますが

ここ数年は

腰の痛みで途中棄権するなどして

手術を終えたばかりでした。

 

「帰還兵」の画像検索結果

帰還兵問題は

子孫代々負の連鎖します。

 

「タイガー・ウッ...」の画像検索結果

 

赤シャツの験担ぎよりは

家系図見直しが有効かもしれませんね。

 

こころの整理ができれば

スター選手の

幸福な引退モデルのお手本となるでしょう✨

 

「清原お遍路」の画像検索結果

 

覚せい剤依存に陥った

この方は

お遍路で

その作業をしようとしました。

(道半ば?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です