インパルス堤下さん睡眠薬によるPTSD解離迷惑駐車で通報される。

午前2時25分頃

東京都狛江市の都道で

「迷惑駐車」の通報があり

 

お笑いコンビ

「インパルス」の堤下敦さん(39)が

停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているのを

警視庁調布署員が見つけ

意識がもうろうとした状態で

病院に搬送されたそうです。

 

画像

 

睡眠薬のためだったので

それまでの話ですが

 

 

画像

 

アルコールで同じようになると

逮捕されるし

 

「ウッズ」の画像検索結果

 

処方薬の飲み過ぎで

事故を起こすこともあります。

 

 

「野生の思考」の画像検索結果

 

大まかなPTSDの流行をつかむと

何がおかしいのか

どうすればよいか

見えてくるでしょう。

 

インパルス堤下さん睡眠薬によるPTSD解離迷惑駐車で通報される。」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    『睡眠薬飲んで自動車運転』
    http://ameblo.jp/morizononaika/entry-12283863841.html
    という記事がアメブロさんに出ていました。

    https://twitter.com/franoma/status/875192362590363648
    『 #睡眠薬 飲んで #自動車 #運転 』
    http://ameblo.jp/morizononaika/entry-12283863841.html
    #アメブロ via @ameba_official
    「 #抗ヒスタミン剤 倍量投与と 睡眠剤2剤…組み合わさると 危ない」
    12:24 PM – 15 Jun 2017
    …とツイッターでもご紹介しました。

    どうも、東京では抗ヒスタミン剤の倍量投与が保険で通ってしまうようです(?)。つまり、倍量投与しないと効かないくらいアレルギー疾患が重篤なのか? ついでに「睡眠剤2剤」で原則単剤も外していますね。

    原則を外す=「アウトロー」状態が例外的にあるのではなく、
    常態化しているkyupin医師( http://bit.ly/2t4hQ8W )のような医師が開業医か勤務医かに無関係に大量にいるのでしょう。怖ろしいことです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      腰痛等の痛みにデパスの処方があきれられたものですが、痒みに眠剤も潜在的に多そうですね。

      アウトローたちは、「原則を外す」のを定番にしているということでしょうか。
      kyupinは象徴的存在ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です