『ディストピア パンドラの少女』発達障害・ADHD・アスペルガー流行国恐怖のPTSD的末路

 

(最後の『Dark tower」等は、本記事と関係ありません)

 

予告だけでもう充分怖いですね。

絵空事とは思えませんから。

もうすでに始まっているでしょ?

 

 

 

 

心理職も

ゾンビ

(国家資格をエサに釣られ

騙された

巨大催眠商法の被害者→加害者)ですから。

 

行きはよいよい

(良い良い それとも 酔い酔い?)

 

帰りは怖い~♪

 

怖いながらも

通りゃんせ通りゃんせ…

 

「通りゃんせ」の画像検索結果

 

ゾンビたちの話

まだ信じます?

 

 

『ディストピア パンドラの少女』発達障害・ADHD・アスペルガー流行国恐怖のPTSD的末路」への50件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    今日は、結構、アメブロさんに投稿できました。例をあげますと、
    http://ameblo.jp/enjoysugarfree/entry-12285312815.html
    へのコメント No. 1 『問われるのは、「好き」とは何を意味するか?…ですね。』

    コメント内容:
    「好きな時に好きなものを好きなだけ食べる」ことが
    当人のそのときの「歴史的身体」を害することに繋がらない場合は、
    「依存症」状態になっていないことを示します。

    そうではなく、
    「好きな時に好きなものを好きなだけ食べる」ことが所謂「生活習慣病」につながるケースは、我意をとおしてセルフネグレクトをしていると言えます。

    つまり、「好き」=「我意を通すこと」であれば、
    本人または身近な誰かに負担をかけてしまい、
    負担をかけられた人が何らかの病気になったりするのです。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===

    しかし、翠雨先生のこの記事には、アメブロさんには、以下のコメントができませんでした。
    コメントタイトル:
    人類レベルでのPTSD現象の嵐

    コメント内容:
    「心理職も
    ゾンビ
    (国家資格をエサに釣られ
    騙された
    巨大催眠商法の被害者→加害者)です」ね、
    仰るとおりです。

    東京大学の教育学系、心理系、医学部精神科、薬学が
    シナジー効果で「東大生の墓場」を形成しました。
    それがなければ、
    http://bit.ly/SaseboJiken
    は、起きませんでした。梅田の女医さんが
    東大式エゴグラムとADHD診断でエビリファイを処方することもありませんでした。利益相反で有名な市川宏伸医師が日本でADHD詐欺を展開することもありませんでした。

    エビリファイの大塚製薬は、東京大学に寄付講座を開いたそうですし、市川宏伸医師は、東京大学薬学研究科で修士号を取得してから子どもの「うつ病」=T4作戦を続ける北海道大学医学部へ行って精神科医になりました。

    PTSD現象の嵐です。

    翻弄されないように、普通に家庭教育を進めましょう。
    それをやろうとすると、西洋白人が「隠れ虐待」と心理操作をやりまくり、idthatidさまが突撃してきますが。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      好き嫌いが自分の問題で済まないことであると考える人はそんなにいないでしょうね。
      コメント成功おめでとうございます。

      おかしな人たちは嗅覚が利きますからね。
      危険な香りがしたのでしょうね。

      ちょうど今、『突撃集』をまとめているところです。
      こうしてみると壮観ですよ。
      実にあちこちに突撃してました。

      新たなターゲットが増えては迷惑がかかるので、公表場所は極秘が鉄則なのです♪

      返信
      1. あ*=franoma

        『突撃集』がまとめられるほどなのですね。
        攻撃対象=「仮想敵」に突撃し続けないと、
        その破壊衝動のエネルギーが自分に向かってしまうからでしょうね。
        一人で静かにいることができないPTSD病理です。
        このことは、S先生もブログのどこかにお書きだったと思い、ネット検索したところ、
        既に削除されているようでした。

        破壊衝動のエネルギーが自分に向かってしまうと自傷や自殺の危険性もあるので、
        配慮なさったのではないかと思います。心理職として雇っている教育委員会や企業は、従業員のメンタルヘルスに注意する義務がありますよね。なかなか難しいことは、私も個人的な実体験から身にしみてはいますが。

        今日は、また一つコメントできました。
        『スマホ使用で学力低下?』
        http://ameblo.jp/morizononaika/entry-12285309896.html
        に、コメント No. 2「科学の成立には科学哲学が必要」です。アメブロさん、ありがとうございます。

        コメント内容:
        「初めに結論ありきで、全然科学的じゃないの多い」
        という点に、同感です。

        私事でアレですが、ちょうど息子が小学校を卒業する季節に福島原発事故がありました。それで、ICRPのオヤジが自家用車で福島を走り回り、エアフィルターに付着した放射性核種から推定すると、日本政府がやっている「大本営発表」はデタラメだと主張したのです。そこで、私は、そのオヤジとコンタクトを取ろうと思ってメールを出したのですが、不達だったようで、連絡つきませんでした。息子と相談して、二人で全力でネット上の情報収集を始めました。私も、あちこち様子を見て回りました。そうしたら、どこかで足をベータ線焼けしたので、米国海軍御用達の表面汚損を検出できる線量計を買いました。

        息子が中学校に入ってからも、ネット上での情報収集は、欠かしませんでした。そうしたら、スクールカウンセラーのバカが「パソコン依存」とか「ネット依存」とか言い出し、息子の言い分を一切、聴くことなく、
        「パソコンできるんだってね。今度、先生のパソコン、整備して」みたいなことを言い出し、ヨイショしたら登校しやすくなるのではないかというバカな作戦を取りました。

        私どもは、DVオヤジの襲撃が危険だから、警察官の助言に従い、避難先の一軒家にセコムを入れて立て篭もる方針だとハッキリ伝えてあるのに、バカには通じなくて、私どもが証言能力のないキチガイ扱いをされて中学3年間が過ぎていきました。
        ついでに、そのスクールカウンセラーは、私の配偶者について何も知らないくせに「稼ぎがなくて恥ずかしいから暴れて、離婚も渋っている」と誹謗したのでした。私は返事をしませんでした。

        医師会もバカ揃いだし、
        心理職もバカ揃い…
        アメブロやってらっしゃる小児科医の先生のところに
        お気をつけになるようにコメントしたことがあります。
        http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-12282756707.html

        それでは、科学者は科学的なのかというと、そうでもなく…
        科学の成立には科学哲学が必要ですよね。
        こんな、小学生には理解できることを踏まえていない人が大勢いるのです…orz

        どうも、お邪魔しました。
        ===コメント内容おわり===

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          ネットストーカーについては、先行事例研究がまだないんです。
          精神分析的には、「仮想の敵」というのも重要なポイントの1つですね。
          そして、S先生のように「仮想の的」にならないようにすることも伝えたいと思います。
          私がスクショを貼ったものは、どこかにあると思いますけどね。

          はにわや駅弁祭りさんにした心理職としての倫理違反の実例集という視座も、公認心理師のテキストなんかに必要ではないかと思いますよ。

          今日はコメント妨害がほとんどなくてよかったですね。

          以前は、偶に誤作動するセコムを揶揄してましたが、今はとても大切だと思えます。
          弁護士事務所や私の自宅にも、最近防犯カメラがつきました。
          闖入者の顔がアップで自動記録されるって、ありがたいですね。
          科学は、ハサミと同じで使いようかな~と考える今日このごろです♪

          返信
          1. あ*=franoma

            駅弁祭りさんと言えば、
            https://duckduckgo.com/?q=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%95%8F+%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%93%B2%E5%AD%A6%E5%AF%BE%E8%A9%B1&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=products
            この本は高いので買わないとブログにお書きでした。
             私も買う気になりません。「あいだ」の話は結構なのですが、村上靖彦さんの『治癒の現象学』も同じところで止まっていますよね。
            https://duckduckgo.com/?q=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%9D%96%E5%BD%A6+%E6%B2%BB%E7%99%92%E3%81%AE%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E5%AD%A6&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=products
            これでは、神田橋医師やkyupin医師が医療の現場にオカルトを持ち込む愚行や、杉山登志郎医師はじめ浜松医大の連中が研究とは呼べないような内容で論文を書き、意気軒昂で今まで来ているのを止めることができませんから。

            杉山登志郎が「911記念講演」をやった件については、拙ブログ記事
            http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11894958755.html
            に、以下のように書きました。
            米国の属領[日本]で、[黄禍]論の焼き直し=「欧州白人から見て理解不能な異質の他者は(同化できないなら)先天性の[精神障害]でなければならない」と断じたのが[発達障害]論だ。[911]に記念講演をして[発達障害]論による総攻撃の火蓋が切られたようだ(2005年1月、[ブッシュ]Jrが2期目の米国大統領に就任し、その秋 9月11日『発達障害の臨床と対応』杉山登志郎)。1973年[911]はチリ・クーデター、2001年[911]米国連邦政府による同時多発テロに、記念日を合わせたのかも知れない。こういう世界戦略に操られて、[解離性不注意]を[ADHD]とするDSM的な間違いに陥ったのは、(きょうクリいんちょう)ご本人の[PTSD否認]が原因と考えられる。例えば
            http://blog.livedoor.jp/kyoclinic/archives/4823678.html
            によると、「[ADHD]の人は[不安障害]の合併も多くみられる(30%とかいう説もあり)のですが、まさにそれを地でいく感じです」
            →こうした[不安障害]の背景については、
            http://bit.ly/fuanADHD
            参照(これはS先生の
            http://bit.ly/fuanDisorder
            と同じものです。)

            要するに、
            「系統を考えない分類は間違える」という科学的な事実を外してしまっている、
            古い精神医学から足が洗えない人たちは、木村敏先生も含めて全員、ダメですね。

            これに関連して、拙ブログ記事
            http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12284511875.html
            の末尾にも、安倍晋三氏だけがご親族のなかで、胎児期に(1954年の核実験で)ハンディキャップを負い、生まれた後「この子は、なぜ、こんなにバカなんだろう」と思われて育った件を書きました。
             今なら胎児期や出生時に負ったハンディキャップは、「発達障害」ということにされていますね。そして、ひとたび、「この子は、こういう風に生まれつき低脳なのだ。周囲の理解を得て居場所を作ってもらう以外、生きられない」という扱いにしてしまうと、そのとおりの低脳児として育つしかなくなり、社会がラベリングしたとおりに障害が固定されます。例については、コメント
            http://bit.ly/tokubetsu4en
            に書きました。
             一方、安倍氏のような華麗なる一族でなければ、胎児期や出生時に負ったハンディキャップは、当時、何らのラベリングもされなかったため、世間で揉まれていくなかで、本人と周囲の擦り合わせもなされて、(現象学的に観察すれば)群像が育ち、昇華が起こり、社会レベルでPTSD予防とPTSD克服が実現したのです。
             群像については、文学者モモちゃんに訊きましょう。
            http://bit.ly/2sbrLuT
            …という内容です。

            http://bit.ly/SaseboJiken
            もそうです、文学的な表現を取れば『核という呪い』(© 大泉実成)です。
            https://duckduckgo.com/?q=%E6%A0%B8%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%91%AA%E3%81%84+%E5%A4%A7%E6%B3%89%E5%AE%9F%E6%88%90&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=web

            JCO臨界事故も、被曝作業がPTSD発症リスクの高い業務であることを念頭に置かず、「躁的否認」状態に陥っているのが常態化した結果、決められた安全な手順を無視して作業して起きたものです。「PTSD発症リスク」を概念化せねば、セックスワークがどうのという議論も整理できません。すると、上野千鶴子のようなバカが世界を跋扈してしまうわけです。彼女は東京大学で教授だったことがあるようですが、「セックスワークの権利」などと言っています。セックスワークと同様にPTSD発症リスクが高い被曝業務についても「被曝業務の権利」があるとでも言うのでしょうか、馬鹿すぎますね。

            岩波明医師
            https://duckduckgo.com/?q=%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%98%8E+ADHD&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=products
            も東京大学医学部の出身だからバカです。本人がバカなだけなら放っておけば良いのですが、解離性不注意をADHDということにしていると、原発事故の後片付けもできませんし、日本滅亡を引き起こして、結果的に人類滅亡に加担してしまうからダメなのです。
             木村敏先生の対談集にも村上陽一郎との対談があるようで、村上陽一郎といえば、核開発の問題ある歴史を批判した人ですから、何か、対談に意味があるのか?…というと、やはり、既に述べたように、「系統を考えない分類は間違える」という科学的な事実を外してしまっている、古い精神医学から足が洗えない人たちは、木村敏先生も含めて全員、ダメですから、私は読みません。木村敏先生のお弟子さんが読んで、考え直せば良いことです。人類滅亡に加担しないように。

            なお、ここにきて前川さんが頑張っているのに、文部科学省だけが攻撃されているのも、原発利権が背景にあってのことかも知れません。文部科学省から科学技術部門を切り離して科学技術庁に格下げしなければ、原発利権の影響を避けて文部省がアイゼンハワーの「核の平和利用」詐欺を批判するような哲学者を育てる教育課程を整備することはできませんから。人類の福祉のためには、今、皆で、前川さんを応援せねばなりません。

            そういうわけで、
            (1)「系統を考えない分類は間違える」という科学的な事実を外してしまっている、古い精神医学から足が洗えない人たちは、木村敏先生も含めて全員、ダメ。
            (2)科学ならぬ原発利権から脱するために、アイゼンハワーの「核の平和利用」詐欺を哲学的・経済学的・科学的に批判することが急務。
            と言えます。

          2. wpmaster 投稿作成者

            駅弁祭りさんは「離人感」に苦しまれているのでしたね。
            なので、木村敏は入門編としては悪くないでしょう。
            通り一遍を読んだあとに、どうするかという話です。
            木村先生は西田哲学会で講演された際に、昔、離人症で診た女性患者さんを、病院の外来で見かけたと話されていました。
            要するに、そのあたりにいては治らないということですね。

            変な大学人が増えたので、「哲学」にはなんとか頑張ってほしいと願っています。

          3. あ*=franoma

            補足のご報告です。
            http://ameblo.jp/blueingreen1/entry-12285663979.html
            に、以下のコメントを投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

            コメントタイトル:
            PTSD死のリスクを考えて。

            コメント内容:
            英語を勉強しないではいられない原動力は、セルフへの適応に必要ゆえ湧いてくる…としか考えられません。そのようにセルフへの適応に必要なのが何であるかは、当然、人によって違うわけですが、中原中也が月夜で拾ったボタンのようなものです。
            http://nakahara.air-nifty.com/blog/2012/04/post-87fa.html
            風流韻事を好む人=ディレッタントは、セルフへの適応に向かうので、PTSD予防や克服につながるから良いと思います。

            こうしたディレッタントとは対照的に、ペダンティックに(=衒学的つまり詐欺を展開して)「仕事」をするのは、人類史レベルのPTSD現象を観察すると、極めて問題です。有名な例をあげると、東京大学医学部精神科の教授が「アスペ」にオキシトシンを処方するとか、東京大学医学部精神科を出た岩波明医師が「東大生の墓場」形成に勤しむとか。こういうのは、シモンドンのいう “autojustification” ではあり、世間の人たちが、そういうのを「治療」と称するのはナンセンスと気づかないかぎり、「仕事」であり、報酬を受けることができます。

            そのほか、仕事してはいるけれども、自分が席を外している間に、職場で話が進められてしまい、つんぼ桟敷にされては大変だからと、オムツをして仕事をする「オムツ女子」が日本社会には出現しました。これは明らかに未治療PTSDで、PTSD死に陥るリスクが高い状態です。言われるがままに働いて過労死をするとか、病気になって使い捨てにされるとか、急に職場を放棄して解離性遁走を果たすとか、解離性不注意を連発してクビになるとか。

            そういう状態で無理やり就労することは、問題です。「オムツ女子」として仕事をするくらいならば、医療社会学的に考えて、それは「病い」なので、トイレ休憩で席を外すときは「トイレに行かせてください」とトイレに行き、戻ったら席を外していた間に自分が知っておくべき話がなかったかどうかを訊くくらいのアサーティブな態度が取れるように精神的な健康を取り戻す必要があります。その程度のアサーティブな態度が取れない状態では、未治療PTSDに対処するほう(=セルフへの適合)を優先しないと、PTSD死に陥るリスクが極めて高いので、「仕事をする」ことは、お奨めできません。
            ===コメント内容おわり===

            少し、話がそれるので、書きませんでしたが、ペダンティックの有名な例には、香山リカ教授も入ります。東京大学医学部精神科の教授が「アスペ」にオキシトシンを処方するのを「治療」と称するのはナンセンスですが、香山リカ教授が原発事故後の被災者に見られるPTSD症状をバッシングするように大衆を煽った記事を日経に投稿したことは、良心が解離して初めて可能になる人道上の罪と言えましょう。しかし、いずれも、シモンドン( http://bit.ly/2qL9eWr )のいう “autojustification” ではあり、世間の人たちが、そういうのを「治療」と称するべきではない、治らないじゃないかと言い出さないかぎり、「仕事」であり、報酬を受けることができますね。

            医療機関や学校に出入りする心理職も、手っ取り早く「成果」を上げるように、権力のある人と自分とを共依存関係に持っていき、来談者を制圧する人が多いので(現状では)社会に害毒になる心理学ですね。せめて、仮想敵を想定するのをやめないとダメです。S先生の学会発表は、名古屋の学術大会では検閲削除の憂き目に遭い、メリーさんが激怒なさっています。発表内容について批判する自由はありますが、発表させないのはダメですよね。

          4. wpmaster 投稿作成者

            「詐欺を展開して「仕事」をすることに何の疑問も持っていないように見える精神病者も多いように思います。
            まあ要するに問題なのは、自分の心だとかいのちのようなものに対する無関心さなんじゃないかと思います。
            自分の命は自分で守らないといけませんね」なんて書かれていて、嬉しく思いました。
            いろいろと考えを書かれるようになって、駅弁祭りさんらしくなってきたのはよい傾向だと思います。

            世間の人達にも、スクールカウンセラー達について「そういうの心理職のすることじゃない」と声をあげてほしいです。
            私のPTSD講義を受けた人はみな、無理なく理解してくれてますけどね。

        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          補足です。

          当時、ハンガリー🇭🇺オヤジは、
          “アナタの息子さんだ。取り返せ‼️”
          と欧州で煽られていたので…
          トン㌧屯児を日本人[鬼畜]親族と[取り合い]状態になっていると《事実誤認》delusion に陥っていました。 “カルト勢力” ≈ “ディストピア勢力” にハンガリー🇭🇺母子は[反核平和主義]者ゆえに[政治弾圧]を1960年から受けていたのだから、無理もない[反応]ですが…
          AIさんの支配する Parsifal 愚兄や《ゲイツ崇拝者》、Wクオリアおじさん… 臨床心理士や公認心理師に理解できるハズが有馬センス‼️

          https://franoma.info/解離を解こうとすると襲撃される
          状態でした。

          https://franoma.info/ディストピア勢力
          という短縮URLを作り直す必要が発生したようです。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            臨床心理士や公認心理師の資格試験問題と照合すると明確ですよね(笑)
            来年度の試験でディストピア勢力対策についての応用問題として出してみて、結果を分析する実験をしてみたいです。

    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      https://franoma.info/SokaUSAconnection
      という短縮URLを作りました。

      あと…
      [選択的非注意]と[解離性不注意]を混同してはダメだという末田耕一の話は、
      https://franoma.info/fuanDisorder
      に出てきます。コレを外すと、ラスボス岩波明が日本人理系人を嬲りものに出来ます。 “ADHD imposture” ですね。その先にあるのは、[双極性障害]です。
      Harvard の Bierman が出した[利益相反]研究です(2010年、David Allen)。

      突撃女子は、2016年3月16日(ソンミ村事件記念日)に[アメブロ襲撃]事件スタート、翌年2017年…
      https://franoma.info/2017forMe

      KO stalker 犯罪者(正犯)は[国際社会]レベルで可罰的=strafbar です。

      https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療
      は頓挫しました。

      https://franoma.info/Einblickと写生

      “郷土なくして人生なし”
      https://franoma.info/NOspiritualHOME

      https://franoma.info/cohesionとcollusion-法治主義と立憲主義

      añjali =ナマステ=合掌。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        [選択的非注意]と[解離性不注意]を混同@ワザと?技(無意識の戦略)と?   してると[利益相反]の意味もわからなくなるみたいですね。

        2014からのSNS連続送信等ストーカー行為はフツーの職場では2016には発覚次第懲戒解雇処分だったことが最近わかりました。
        世間の感覚は信じられるものみたいでほっとしています。

        返信
  2. あ*=franoma

    「あいだ」の話に関連して、木村敏先生の著書を読む意味について、
    『わからない』
    http://ameblo.jp/blueingreen1/entry-12286251031.html
    という記事があったので、以下のコメントを投稿したところ、蒸発しました。

    コメントタイトル:
    参考になるところは、お読みになって…

    コメント内容:
    「理屈でも、実感でも、…共通感覚」は、
    「腑に落ちる」
    http://bit.ly/2tAy4a1
    ということです。

    集合的無意識の深いところへアプローチしていけば、
    十分深いところに達したとき、
    広範囲の人と(ひょっとすると全人類と)共通感覚を得ることができ、その人たちとともに人生を組み立てることができるでしょう。

    「あいだ」のあり方が課題になっているうちは、
    無意識に潜っていく深さがまだまだ足りないだけです、
    現象学的に表現すれば。

    なので、木村敏先生やそのお弟子さんたちの著書が参考になるところは、お読みになると良いでしょうけど、治癒には直結しないでしょう。

    ジャズを聴きに行くほうが治癒に直結するかも知れません。
    http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12285968192.html
    に紹介されていました。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===

    一方、以下のコメント
    http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12286195626.html#c12939127362
    No. 1「関係節がないので…どちらでしょう?」
    は、投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

    「『日本人の合理的な考え』を
     排除しがちなマインド」
    ですか、
    「日本人のマインドが
    『合理的な考え』を
     排除しがち」なのですか?

    アメブロさんのブロガー
    http://ameblo.jp/phantom-nightmare/
    さんは、「日本人の合理的な考え」を進めて今があります。
    しかし、戦勝国にへつらうことで楽に生きたい日本人たちが
    とうとう学会発表さえ検閲して握りつぶすようになりました。
    憲法21条に違反しています。

    戦勝国にへつらうことで楽に生きたい日本人たちのマインドは、S先生が提示している合理的な考えを排除しがち…というのは確かですね。
    あ* 2017-06-23 12:08:30
    ===コメント内容おわり===

    また、以前、「エンパスとサイコパスは同じコインの両面」と教えてあげたら怒っちゃったブロガー女史も、今は怒りが解けたようで(?)、
    http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12286028804.html#c12939012536
    に、コメント No. 2「日本も、さよならAbeさん…モードになりました。」
    を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

    コメント内容:
    ユーモアがあって結構ですね、そちらは。

    日本も、田中真紀子さんが出てきて
    Abeさんに引導を渡す状況になってきましたが、
    相変わらず暗い世相で、
    PTSD予防ができず、どんどん自殺しています。

    どうも、お邪魔しました。

    あ*

    2017-06-22 21:25:41
    ===コメント内容おわり===

    返信
    1. あ*=franoma

      補足です。丁度いいところに、文学者モモちゃんの記事があったので、
      ツイートでご紹介しました。
      https://twitter.com/franoma/status/878148309344321537
      #生成 の中には #失われた #孤島 はない ― シモンドン研究を読む(30) http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/0bf3ef9391ab055d7310798357a8563d
      @kmomoji1010さんから
      「生成の中には失われた小孤島はなく、それ自身の上に
      いつまでも #閉ざされた地域 もなく、瞬間の #絶対的自足 もない」
      4:10 PM – 23 Jun 2017

      返信
      1. あ*=franoma

        補足です。

        初めはアメブロでお見かけして
        kmomoji1010 さんなので、
        k … Boltzmann 定数…
        momoじ… モモちゃん❣️
        1010… 体育の日に生まれた⁉️
        ということか⁉️
        当たるも八卦
        当たらぬも八卦

        ずっと後で、kさん家のモモちゃんなのかと思い直しました。兎も角、[アングロサクソンの妄想性障害]に対処せねば、“衆生をポア” する《カルト連合》に嬲り殺しにされたらしいハンガリー🇭🇺オヤジも成仏できません。

        公明[正大]ではなく
        “衆生をポア” する《カルト連合》の勝ちですね。
        2022/06/19 10:14
        羽田行男

        教育はもっと理想を語っていいのかも・・・と考えながら、
        思い浮かんだことがあります。
        それは、Aragon の詩です。
        戦後すぐ、日本にも、その一節が紹介され、
        教育学の分野では、この2行が耳触りよく、いまでも引用されています。

        「・・・
         教えるとは 希望を語ること
         学ぶとは 誠実を胸に刻むこと
         ・・・」

        フランスでは、
        “il n’est pas pédagogue” “il est nul”
        と言われているそうですね。

        真の pédagogue とは、と自問自答するところです。

        http://www.kushima.org/is/?p=25149
        を引用して
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12748903306.html
        を書きました。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          心理学のトレーニング中には本は読むな(読まなくてもあとでわかるし邪魔になる)と教えられたもので、仏教では【知】じゃなくて【智】が大事だとされます。

          教育についてお書きの内容は、狂人型PTSDに襲撃されて死の淵から回復する経験をすれば、無理なく理解できるようになると思います(笑)

          返信
          1. あ*=franoma

            人類社会レベル、
            人類史レベルで
            KO女子 stalker犯罪者(正犯)が凄い実例でしょう。

            Q1:“国際犯罪”に巻き込まれてゆく《PTSD現象》とは、如何なるものか⁉️
            Q2:“衆生をポア” する[創価学会]の実際とは⁉️
            Q3:《安倍晋三王朝》時代は[トラウマの再演]であり、[反省]するより[自滅]を選ぶ[日本政府]暴走を特徴とする(←《観察事実》)。 “発達障害論者=RACIST” という《観察事実》を《人類共同体》メンバー全員で共有して、政治弾圧者=精神科医を追放するしかない。ラスボス岩波明を倒すのは誰か⁉️

            3つの問いを世界津々浦々の日本語補習校の皆さまに伝えたいものです。

            stalker犯罪者(正犯)は、[国際指名手配]かな⁉️と思いきや、日本においでなのですね、日本で逮捕して更生させることが慶應義塾の再建には必要だし、その第一歩になるでしょう。

            変な風に[早慶戦]で、《安倍晋三王朝》メンバーが目指すところは “行政の私物化” ゆえに、
            岡田正則さん行政法@早稲田大学が予め学術会議から外してあるのでした(←ガースーの悪事)。

            困ったものです。

          2. 翠雨 投稿作成者

            投影を解こうとするとスラップ訴訟に巻き込むのはわかりやすいディストピア勢力です♪

          1. 翠雨 投稿作成者

            日本の学校から『愉しい学問』が追い出されたんですよね。

            占いは、心理学の統計よりは相当深く信頼できるデータだと思います(笑)
            WISC等つかったアスペ占いなんて間違い率100%ですから!

      2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        “…wie sonst und nicht immer…”
        日本人殲滅 warfare
        for[アメリカ政治学]ベースの[世界]…

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        https://ameblo.jp/aya-quae/
        で[おさらい]しております。

        https://franoma.info/生物兵器

        https://franoma.info/宮沢孝幸

        https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

        https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

        https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

        https://franoma.info/日本人は二の舞が好きなのか

        https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

        返信
    2. wpmaster 投稿作成者

      駅弁祭りさんのところへのコメントが蒸発したのは、残念ですね。
      常連さんたちはコメントできているのになぜでしょう?
      木村敏は検閲対象ではないのに(?_?)

      日本人は結構理屈っぽいんですけどね。
      禅宗由来の茶道なんかは無駄がなく理にかなっていて、合理的です。
      振り袖を着てゆくお茶会なんかは無駄ですが、千利休の知ったこっちゃありませぬ(^.^)/~~~

      昨日は首相肺がん死説が流れ驚愕しましたが、実際は小林麻央さまが他界されました。
      只今、この関係をあれこれ妄想中です。

      返信
      1. あ*=franoma

        もう親日ハンガリー🇭🇺オヤジは、
        当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害する〇〇学会=カルト活動で嬲り殺しにされた模様なので、〇〇学会は、私どもには用がないハズですが、何とかして日本から追い出そうとしているのは何故か?思いを巡らせていたら、新型コロナ禍がスタートして、なるほど、そういうことかも⁉️と思いました。

        春日部駅の高架化が決まり、十年後に完成する予定ゆえ再開発が急ピッチ…(東京のベッドタウンとして戸建の持ち家政策で造成したため)現市長を支持する旧住民は土地持ちが多いので、地上げの労力とカネを最小限で済ませるにはPPM(ファイザー、ファイザー、モデルナ)で3回目の接種を推進して一人でも多く死んでくれると連中にはモッテコイです。

        嫌な時代が続きます。

        春日部市長のビデオ・レターがPPM推奨の pseudo-sophistication で困ります。

        https://franoma.info/pseudo-で二重自己になりfalseセルフで生きるゲイツ崇拝者

        返信
  3. あ*=franoma

    ゾンビということで、こちらに書きます。
    「心理職も
     ゾンビ
    (国家資格をエサに釣られ
     騙された
     巨大催眠商法の被害者→加害者)」ですね。

    PTSDの躁的否認によって、ゾンビが作られます。
    「ゾンビ論」は、翠雨先生のブログ記事にも沢山、出てきます。
    http://bit.ly/2f3LJAm

    ヒラリー・ゾンビ婆さんについては、ご本人の表現で
    翠雨先生のブログを検索すると
    http://bit.ly/2xrJDVe
    一発でヒットします。

    机上の空論にならないためには、歴史的身体を無視してはダメだという
    人類史レベルの常識ですよ、
    「PTSDの躁的否認によって、ゾンビが作られる」というのは。

    これに関連して、他所さまのブログ記事
    http://welladjust.exblog.jp/27122439/
    に、以下のコメントを投稿しました。承認されるか否かは不明です。

    コメント内容:
    「アメリカでさえ、一つの階層から違う階層に移動することが如何に難しいか、が書かれていた」ら衝撃的なのですか、
    それは勘違いしていたからでしょ、
    「アメリカだからこそ一つの階層から違う階層に移動すること」が極めて難しかったのです。アメリカはWASPの国ですからね。中学校の社会科で習いませんでしたか?

    フランスは、アメリカに自由の女神をプレゼントした国であり、アメリカなんかと違って高等教育は無償ですし、「アスぺ」ラベリングに血道をあげたりするバカも台頭せず、ダスチュール先生のような知的な女性研究者が育っていますよ。

    それとは対照的に、米国でヒエラルキーの上位に食い込むのは、下品なヒラリー・ゾンビ婆さんであり、
    http://bit.ly/HuntsvilleShooting
    をやるような大学人です。

    アメリカなどとは対照的に、
    日本は、一つの階層から違う階層に移動することが割と簡単な国でした。だから私の父方の祖父も母方の祖父も階層を上がり、私の原家族の父も母も高学歴になり、兄は医学博士、私は理学博士になりました。

    そもそもナチスが台頭しなければ、ハンス・アスペルガー博士が「アスペ」鑑別を行なって障害児の殺害を止めるように頑張る社会的な必要もなかったわけで、
    日本では、第一次安倍内閣の教育基本法の骨抜きがやられなければ、我々が「アスペ」ラベリングをされて、まるでCIAみたいなことをやらかす西洋白人女性心理職ご夫妻から愚息が「隠れ虐待」と心理操作をやられまくることもなかったのです。
    安倍ちゃんたちはベースがナチスですからね。

    日本を、一つの階層から違う階層に移動することが割と簡単な国に戻すため、
    安倍自民党を打倒しましょう。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      検索のシステムは、アメブロに輪をかけてブラックボックスで、思いがけないところで、自分の書いたものが出てきてビックリすることがあります。
      狭い場所で意識的に妨害されても、こういうものがある限り、世界は信頼できます。
      思ったことは何でも書いておくとよいですね。
      後になればわかることが多いですから。

      学や信頼で、新しい世界に受け入れてもらおうとするのは、人類の鑑ですが、安倍ちゃん一族の手法をお手本として選ぶ人たちは、ビョーキ(ヒステリー)です。
      眺めていると、見た目も下品になってゆきますね。

      返信
    2. あ*=franoma

      補足です。

      「観れば分かるだろ」←Einblick=観入(©︎ハンガリー🇭🇺オヤジ)というだけで《アベ友》式[人間冒涜](©︎宋文洲)をやらない《人類共同体》メンバーには[常識]的なコメントでしたが、承認されませんでした。曰く:

      1. 2017-09-18 22:34x
      ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
      2. disorderwall 2017-09-19 22:55x
      いつも興味深い記事をありがとうございます。
      この本は読んだことはないのですが、最近似た様なことを考えていたのでコメントさせていただきました。
      当たり前、普通だと思っている自分自身の育った環境を成人してから今一度見つめ直すことは誰にとっても有意義だと思いますし、発達障害の人、もしくはその疑いがあり社会に出て不適応が出た人にとっては最もお手軽にその原因や要因のヒントを見つけられる方法なのではと常々思っています。
      ですが、著者のJ.D.ヴァンス氏の様な稀有な存在ではなく、普通の弱者(ちょっといい言葉が見つかりません)が自身の生い立ちや環境についての言及をすると、どうしても「言い訳するな」の一言で片付けられてしまうことが多い気がします。
      実際に自身の怠惰を棚に上げて言い訳に使っている人の方が多い気もしますが、とうふさんの様に客観的にデータとして自分の育った地域や身の回りにいた人間のことを思い出してみると、色々と腑に落ちることがあると思います。
      腑に落ちたところで、じゃあどうすればいいのかと言われると難しいのですが。
      読みづらい文章失礼いたしました。
      0
      3. abcde3542017-10-06 23:20
      コメント有難うございます。返信遅くなり申し訳ございません。
      お二人のコメントは正反対ですが、どちらも納得できるものでした。正直、自分の場合は12歳で異文化に入ってしまったので、年齢が若すぎて異文化というものへの理解が乏しく、何が何だかわからなかった状況だったと感じます。
      なお、本記事にはもう1件コメント頂いておりますが、政治的な意見が入っておりましたので、本Blogにはそぐわないと判断し、非承認としております。
      https://welladjust.exblog.jp/27122439/
      困ったものです。
      ハンガリー🇭🇺オヤジも嬲り殺しにされた模様だし。

      https://bit.ly/rehabilitare

      stalker犯罪者(正犯)の[逮捕]&[事情聴取]、小此木啓吾ふうに《阿闍世コンプレックス》を解くことから始めましょう。
      iPhoneから送信

      返信
      1. あ*=franoma

        “政治的な意見が入っておりましたので、本blogにはそぐわないと判断し、非承認としております”

        当人にとって “body-politically incorrect” な(人的/物的)環境に置いて、“Good for you!” と言って育てることは、当人が《胎児》になる前すなわち《受精卵》として《着床》した時から《不当な介入》です。

        本blogって “body-politically incorrect” ≒[虐待環境]について論じるのは “政治的な意見” ゆえに排除する
        =[政治弾圧]のため[言論統制][情報統制]を行なう…と言うこと⁉️

        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12748507645.html
        とか
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12748873651.html
        とかいう…orz。

        《安倍晋三王朝》メンバーには、
        ハンガリー🇭🇺オヤジを嬲り殺しにする[特権]があると主張する[政治勢力]に加担する結果を招き寄せていますよね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          KO女子 stalker犯罪者(正犯)は、間違いなく凄い実例です。
          太鼓判押します♪

          スラップ訴訟については老舗の学会でも論議中です。
          「(7)2016年度第52回東京大会における個人発表の実際について   ←私の発表♪

          …これらのうち、(1)(5)(8)のように比較的短時間で収束したもの、(3)(4)(6)(7)のようにワーキングチー
          ムを作って役員会とは切り分けて実働したものがある一方、…」

          [事情聴取]は、民事裁判の記録でOKじゃないかと思うのです。
          経過の事実だけじゃなくて、短縮URLのような心理分析@臨法心理学 も内臓されてるんですよ。
          ラスボスにも意見書書いてもらいましょうか。
          PTSD否認だから犯罪者に厳し目になるかもですね。

          政治的な見解だとかの詭弁で表現の自由を阻止しようとした学会(最初の学会は阻止しなかったので被害に遭った)も裁かれるでしょう。

          返信
          1. あ*=franoma

            “body-politically incorrect” な人的環境/物的環境に置いて、“Good for you!” と強要することで “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経るようにさせることは、[虐待環境]です(←[虐待]の定義)。

            このように[虐待]を定義すること自体が「政治的な見解」だとして “value-free science” で[勝ち組]になることを阻害する点で、《ゲイツ崇拝者》はじめ《加害者型PTSD》にとって[幸福追求権]の行使にマイナスになる…という[主張]こそが “政治的な見解” として問題ある[謬論]でしょう。

            https://franoma.info/権力の悪

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

            https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

            https://bit.ly/2EBZelA
            そして
            https://bit.ly/menuForJap

            “pseudo sophistication” は「でっち上げ」=創作であり、(昨日、知ったんですが、イーロン・マスクが言うとおり)数学は[発見]するもので、[創作]ではないのです。だから、大英博物館にバビロニア数学の粘土板を読みに行く日本人は happy です。

          2. 翠雨 投稿作成者

            数学は、自覚ではないものの、意外と深い直観みたいですね。
            ユングに進むずっとまえに河合隼雄先生が数学に興味を持ったのも最近はちょっと理解できるようになりました。お茶☕の世界とも共通するかな。

  4. あ*=franoma

    映画『パンドラの少女』公開は、
    香山リカさん@立教大学教授の誕生日7月1日ですね。
    2015年お彼岸の国際ウイメンズほにゃらら[社会実験]の立役者⁉️が香山リカさんでした。

    国際ウイメンズほにゃらら[社会実験]は失敗に終わり2017年にゴタゴタして…5年後が2022年、2011年311[社会実験]から11年目です。

    https://franoma.info/そういう機械論的合理主義
    に基づく[社会実験]は、大いにやられてきた[こと]でしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      巨大な社会実験室でリカちゃん人形として箱庭療法のミニチュア役をしてたんですね。

      お役目が終わったころに象徴の意味が判明し、象徴の威力も消失します。

      現在は地元に帰られたのでしょうか。
      空気も食べ物もおいしそうな海外みたいな大自然は羨ましい気がするけど、雪が降っただけで大ごとになる私には住めないでしょうね。

      返信
      1. あ*=franoma

        カール・ロジャーズの
        “A Way of Being”
        で、身近な人が
        “A body-politically incorrect Way of Being”
        になってしまうように誘導したのが愚兄 Parsifal の前菜=上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士、後妻が《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》です。これは、《観察事実》ですので、私の根性が捻じ曲がっているから、逆天堂の越谷病院=癲狂院で[制圧]しても変わりません。そうこうするうち、ハンガリー🇭🇺婆さんとハンガリー🇭🇺オヤジが激しい[政治弾圧]で潰えてしまいました。隠れ虐待、心理操作、集団ストーカー行為の実行者は、《安倍晋三王朝》メンバーです。これも《観察事実》ですので、私は◯チガイではなく、単なる目撃者=witnessesの一人に過ぎません。

        《安倍晋三王朝》メンバーが国際社会で暗躍して、[反核平和主義]者を殺害しているのです。 “value-free science” の成立条件を検討することが《人類の福祉》に不可欠だという人々を[政治弾圧]で蹴散らすことで。

        この異常な世界=[トラウマの再演]推進派が跋扈する《安倍晋三王朝》時代を終わりにせねば、日本人は殺され放題になると同時に、《人類共同体》を傷つける《ブッシュ父子》と《バイデン父子》同様、《人類共同体》を傷つける存在になるでしょう。

        “value-free science” の成立条件を検討することが《人類の福祉》に不可欠だという人々を[政治弾圧]で蹴散らす=晴彩さんが大好きな[アカ狩り]です。テレキ・パールの “spiritual heir” も嬲り殺しにする[政治勢力]と《野合》しています。然様な《蛮行》をメンタル・ヘルスとか医療の名の下に推進するのは “国際医療犯罪” と言えます。ヤスパースを読んでいない CBT専門家やTF-CBT専門家はじめ 《解離言動》が “象徴-driven” だと理解できない[専門家]が《人類共同体》を傷つけています。

        《人類共同体》communal discernment of spirit
        で、《ゲイツ崇拝者》のような “spiritual dirty” を鑑別して《加害者型PTSD》を末田耕一医師に治療していただきましょう。[保険診療]で《観察主体》を呼び覚まして CPTSD回復への道を辿れるようになります。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          なるほど( ..)φメモメモ

          それで私は
          ベルギー🍻ビールで乾杯したのですね!🥰🥰🥰

          駅前にそのお店しかなかったなんて偶然じゃない【共時性】@☆彡 の奇跡(◎_◎;)の国際列車🚉

          思い出しました!
          大成功発表の数年前に、同じ大学で、情痴(上智)のセンセイと壊れたテープレコーダーみたいな精神科医(吃音症)のタッグに発表を台無しにされたこともあったのでした。直後に後者は鬼籍に…。

          ヘンな前菜(前提)持ち出されると、お食事(議論)もそこそこにおうち🏠に帰りたくなりますよね。
          胃が小さいから(不寛容)無駄なものは食べて(聞いて)られないのデス(*^^)v 

          オーロラみたり国際列車の車窓を眺めたり…できるようになるかな…🥰🥰🥰

          その前にワーグナーのモチーフについても教えていただいてるので、まとめあげなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

          返信
  5. あ*=franoma

    香山リカさん、治ったのですね❣️
    宮沢賢治の親戚⁉️宮沢孝幸さんと話し合って⁉️
    コロナ毒チンからサル痘への世界同時多発テロを避けて北海道の田舎で “過ぎ越し” でしょうか。

    合理主義でも、《歴史的身体》に配慮した合理主義は、“機械論的合理主義” ではないので、ディストピア問題を起こしません。

    “power politics” ベースで[仮想敵]を[想定]して[攻撃]すると、必然的に “body-politically incorrect” になってしまい、 clinician に “clinical detachment” を外させようと(無意識のうちに)頑張る《ゲイツ崇拝者》=“spiritual dirty” な《加害者型PTSD》になります。有名人では、Nazis型[近代国家]を目指す高市早苗さんが具体例です。しっかりコロナ毒チンを接種してサバイバルした幸運な⁉️強い⁉️個体だけが国家を形成する[勝者]であり、接種して後遺症が出たり落命したりした[弱者]は遺棄、つべこべ言う人は、ヤバいロットを割り当てて[ポア]します。米国でも、共和党が強い州には、ヤバい薬液を多く供給していると世界庶民には確認(←ファクトチェック)しようのない噂もあります。公明党=創価学会は、オウム真理教と同じで、衆生を[ポア]する邪教です。

    思想信条の自由で[邪教]に囚われて野狐禅で人生を終える…それもまた人生です。とはいえ、[邪]と[悪]は違うので、《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てるには、IAEA権力の悪やCDC権力の悪、WHO権力の悪…《安倍晋三王朝》メンバー権力の悪…
    “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを強要する “body-politically incorrect” な行為を《虐待》という末田耕一の[定義]を国際社会で広く共有しましょう。そして “状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎末田耕一の没論文)のを辞め、《安倍晋三王朝》時代を終わりにすることがポイントです。すると、“power politics” ベースで[仮想敵]を[想定]して[攻撃]して勝者にならないと、[幸福追求権]が行使できない[二重自己]状態の病理から脱することが出来ます。ゲイツ崇拝も辞めて、コロナ毒チンに反対する[正気]を取り戻すことが出来ます。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12743920982.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      表情を見る限り…そんな感じです。
      憑き物が落ちたように別人の顔です。
      憑いてた頃もお洋服👗以外はリカちゃんじゃなかったけど。

      詳しいことはわかりませんが、エジプト脱出@🗾 ならぬ福音📧ですかね(笑)

      返信
    2. あ*=franoma

      補足です。

      我々から見ると…
      https://franoma.info/公認心理師は人殺し
      なのですが…

      https://bit.ly/2EBZelA
      そして
      https://bit.ly/menuForJap
      慶應ガール《公認心理師》女性は、病的な自我肥大を自覚されないのでした。
      https://twitter.com/emiemi14/status/1222412482293026817?s=20

      すると…
      stalker犯罪者(正犯)も野放し=“カルト活動” やりたい放題ですし、[仮想敵]に想定されて《アメブロ襲撃》事件スタート、一方的に[投影]しているのに、
      “翠雨先生のほうが[投影]している”
      と主張されたまま、今日に至る…スクールカウンセラーさまとも、慶應義塾[学閥]で意気投合でしょうか。

      “the principle of charity”
      を子どもに対して外してしまうことと、
      “the principle of charity” を外したらダメと[懲戒権]を行使することを
      故意に⁉️混同する[専門家]の群れと野合できるということでしょうか。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        30年くらい前のセラピー中に小学生からセイキョ―新聞の購読を勧められ(◎_◎;)、学会(学会誌ですと説明された)っていろいろあるんだなと面喰ったものですが、元総理暗殺事件で、当時、PTSD問題は宗教問題と長老たちが案じていた意味をやっと得心できた体たらくです💦

        あの犯罪者@KO は妄想患者ですからね。
        ①太った②白髪の③老婆である私に④睨まれたそうですから、どう考えても、目がひん曲がってます。
        そういうことで、お話にならないのですが、この問題の結末は社会的に注目の的@大ヒット となることは確約されてます♪

        返信
  6. あ*=franoma

    ドラゴン🐲さまのコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/二重自己の固定で無限振り子
    を作りました。♾無限振り子♾の著者は、自閉症者が精神科医になって、[二重自己]状態のまま、お子さまをケアする精神科医と、バンドで発散するロッカーとの間を行ったり来たり行ったり来たりしているだけで人生を終わりそうです。そういう人生もあって良いと思いますが[自閉症]者というアイデンティティを固定して生きる「お手本」になるのは、後進のためにならないことでしょう。《PTSDの視座》を外しているだけで、彼女は単なるアルコール中毒患者を母親に持つ未治療PTSDなのです。

    村上靖彦ら大阪大学やラスボス岩波明らが引きずる社会問題=PTSD現象も、《PTSDの視座》を外している点では、 kyupin医師や蟻塚医師、殆どの臨床心理士や全部の公認心理師と同じです。

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    https://bit.ly/menuForJap

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      無限列車編@『毀滅の刃』 終了させられそうです。
      剣法ならぬ憲法違反(私に対する人権侵害)に対する拳法は臨法心理学を産みましたよ♪
      得て公🐒心理士の時代は終盤です(笑)

      返信
  7. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    ト.ルーマン社会学がアレだなぁと思いつつ
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12826027603.html
    を書きました。

    [現場]に居合わせる老若男女 —— 各人= everyone の
    “Eigene Body & Soul” を守ることが[精神機能][身体機能]を
    障害させない[PTSD予防]です。

    ゆえに
    “You will have nothing!” というSchwabさんたちの目指すところは ユートピアではナイのです。
    [共産主義]デモ無いでしょう。

    [現場]に居合わせる老若男女 —— 各人= everyone が
    “Eigene Body & Soul” を守るのが[自己防衛]であり
    ソコが抜けてると
    Dr蝦名の pseudo-sophistication に引っかかって[詭弁]に足を取られますよ。

    pseudo-sophistication嬢と
    pseudo-U嬢と
    ダブル pseudo-推進の高学歴女性に完全にヤられていますね。

    リケジョ・キャンペーンの[成果]でしょうか⁉️

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です