凶暴女性代議士(42)のPTSD解離逆上罵声

 

 

凄いですね。

あちこちで

こんな風に

逆上してれば

みっともないので

家族が止めそうなものですが…。

 

 

 

「お前はどれだけ私のこころを叩いてる?」

核心はここでしょう。

目の前の秘書さんじゃなくて

「お前」なる何かが許せないのです。

 

こういうのは

 

ストラテラとかで感情を取ればよいという話ではなく

(外科手術みたいに効くので

恐ろしくなるそうです)

 

精神分析の対象です。

 

 

 

音声や映像を

一緒に鑑賞し

こころの声を傾聴することから始めましょう✨

 

凶暴女性代議士(42)のPTSD解離逆上罵声」への22件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    記事にご提示の議員さんは、明らかに乖離していますよね。PTSD現象です。こういう現象を、人類史の流れのなかに置いて観察し、人類史レベルのPTSD現象学を進めることが急務ですね。

    これに関連して、先ほど、
    http://ameblo.jp/sannriku/entry-12285870077.html#c12938905558
    に、コメント No. 1『「トモダチ」作戦という発想そのものはCIA発』を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

    コメント内容:
    「もともとCIAの別働隊のような存在であるにせよ
    もう少しましだった自民党が著しく劣化している」という点に同感です。

    凶暴女性議員さんは、バースデー・カードを送ることによって、支持者を確保=有権者に「議員さんとお友だち」幻想を抱かせて、利用する「トモダチ作戦」を展開していたわけですね。これは、オバマ大統領が2011年311でやった「トモダチ作戦」と同じ発想ですね。CIA発あるいはCIA発の発想をよく学んだ電通さんなど広告代理店の発想なのでしょう。したがって、有権者の質が低いというよりも、行動心理学の研究から出てきた知見をコンサルタントが議員や候補者に入れ知恵しているだけでしょう。

    「議員さんとお友だち」幻想を抱かせて「悪いようにはしないから」と騙しやすくして、議員活動(調査、質問、立法など)の内容に批判的な目を向けさせないようにしようという行動心理学を悪用した「はかりごと」ですね。

    実は、日本で教育基本法を骨抜きにして子どもの人格無視を進めて「飼いならす」ことにし、NNNドキュメントで奥田健治(行動心理学)氏をカリスマとして自閉状態にある人たちへの総攻撃を組織した人々も、発想が「行動心理学」の悪用=CIAなのです。我が家の愚息への「隠れ虐待」や心理操作を実行した西洋白人女性心理職は、日米会話学院で日本語を学習したという変わった人で、米国のエスタブリッシュメントに巣食う2001年911の企画・実行をした人たちの一員かもしれない疑惑が払拭できません。怖ろしいことです。そういう人たちが「高度人材」として大学人なのですから。

    そうして、「東大生の墓場」形成が続きます。

    あ* 2017-06-22 08:56:19
    ===コメント内容おわり===

    これに関連して、以下のようなツイートを投稿しました。
    https://twitter.com/franoma/status/877680802246516736
    Replying to @conisshow
    #教育基本法 の骨抜きをして「子どもは飼いならす」とした第一次安倍内閣の罪は大きいと思います。子どもの #人格無視 を進めて、日本に #伝統 的に存在していた #生活綴り方 運動などを潰そうとしたのです。 #日本人 の #公民権 蹂躙を組織的に展開している勢力があるでしょう。
    9:13 AM – 22 Jun 2017

    「東大生の墓場」( http://bit.ly/2ss04hC )形成という社会現象は、明らかにPTSD現象であり、そういうことが観察できない本田由紀教授は東京大学の教育学系なのですね。しかも、著書からすると社会学をなさっていそうと推定されますが、大学院を出てから仕事あぶれでバイトに明け暮れた苦労があったそうで、こじらせ女子( http://bit.ly/kojiraseGirls )だったようです。それで、「家庭教育の隘路」「子育てに強迫される母親たち」などと言えるわけですね。教育学出身なのに、ただのバカ女(=PTSDによる認知機能の歪みが激しい女性)だということが判明しました。PTSD現象の嵐のなかを自ら踊らされているようでは、東京大学の教授になっても学者として大成できません。

    おそらく、本田由紀教授も「女性の悪用」例なのでしょう。
    なお、小池都知事も「女性の悪用」例であることが築地移転に対する姿勢から明らかになりつつあります。それに関連して、以下のツイートを投稿しました。
    https://twitter.com/franoma/status/877670268243656705
    『#築地 … #立役者 は #ゴールドマンサックス …』
    http://ameblo.jp/tamasiminrengoujimukyoku/entry-12285862442.html
    「築地移転反対の人を懐柔する資金に公的金融機関の金が“上手に”使われ…ゴールドマンサックスは、仲卸をやめさせ、卸上流を寡占状態にし、水産資源を先物取引対象に…」#大塚耕平
    8:31 AM – 22 Jun 2017

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「行動心理学」でしたか。
      1つのよい症例になりましたね。

      東大式エゴグラムで診断とか「行動心理学」で政治活動とか、漫画みたいです(^.^)/~~~

      返信
  2. あ*=franoma

    連投、失礼します。

    凶暴女性代議士のビデオ映像を紹介したツイート
    https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env/status/877789024475242496
    が出ていました。「子育て」「保育」に一所懸命なのですね。
    でも、「東大生の墓場」を形成する東京大学の教育学系や心理系、精神科、薬学研究科と同じように、
    異様な感じです。未治療PTSDだからですね。日本語Wikiによると、
    「厚生省の勤務の中で、理論的分析に基づく根拠ある政策立案を行う必要性を感じ 、
     その方法論を身につけるべく2000年に国費留学生として ハーバード大学大学院へ入学し、
     パブリック・ヘルスを学ぶ[6]。在学中の2001年に9.11ニューヨーク同時多発テロが発生。
     2002年に理学の修士号を取得」
    とのことです。2001年911の遅発性PTSDもあるかも知れませんし、その後、2011年311も経験していますね。
    PTSD予防学習が不可欠だと言えます。

    返信
      1. あ*=franoma

        これに関連して、他所さまのブログ記事
        『権力乱用に性差無し』に
        http://ameblo.jp/tadakyon/entry-12286223601.html#c12939146497
        コメント No. 1「暴行罪=刑事事件です。」
        を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

        コメント内容:
        パワハラとかネットで書かれていますが、
        暴行罪=刑事事件です。

        あらゆる犯罪は、解離しないと実行できませんので、これも
        「解離犯罪」でした。実行する人は「加害者型PTSD」です。

        更生に不可欠なことを2、3挙げますと、
        (1)「犯罪だ」という認識を当人、当人の身近な人たち、さらに広く社会で共有すること。「犯罪だ」という認識を当人が持たないと反省できませんから。
        (2)解離犯罪を繰り返さないためには、トラウマに対処せねばなりません。「解離はトラウマの影」だからです。
        (3)ネットでは、この女性議員と桜蔭で6年間一緒だった女性がお子さまをダシにしてFaceBookで女性議員を応援していますが、そういうことをすると、更生できなくなりますし、お子さまには負の連鎖が起きるでしょう。そういうことをするのは人道上の罪です。

        どうも、お邪魔しました。
        あ* 2017-06-23 15:14:33
        ===コメント内容おわり===

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          いろんなところで、「自民党の男の代議士ならフツー」と書かれてますね。
          田舎モンが集団洗脳される狂気集団です。

          女性代議士は、ある意味でよい仕事をしました。
          PTSD問題は、いつも多大な犠牲のもとに日の目を見るものです。
          今回は秘書さんですね。
          よく公表してくださいました。
          こういうのは隠蔽が一番いけません。

          返信
          1. あ*=franoma

            仰るとおりです。
            隠蔽はPTSDの温床ですから。

            (1)隠蔽:被害者の外傷記憶にあることを隠蔽して「なかったこと」にする。
            (2)差別:被害者を差別する。
            (3)棄民:被差別者を棄民する。
            この3点がセットで、PTSD現象の嵐が吹き荒れますね。この点は、以前も
            翠雨先生のブログで、どこかにコメントしましたが、
            出典が不明です。

          2. wpmaster 投稿作成者

            そういう手口の犠牲にならないようにと、広く知らせたいと思います。

      2. あ*=franoma

        米国のフェミニストが事あるごとに女性の“dignity”というのは、相当、前からの米国特有の「伝統」であり、欧州にては、そういう社会現象は観察されません(← 現象学的な観察事実)。
         私事でアレですが、息子が却下した本の一つに
        http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12071857364.html
        『「権威」=“dignity”に依存しない会話による共生へ』
        でご紹介した米国独特の本があります。このような本を書いてしまうパワーポリティクスに染まりきった人々のなかで、PTSD予防を進める道は、ただ一つ。
        「権威」(“dignity”)に依存しないで、会話による共生(©井上達夫)をアサーティブに追求することだけでしょう。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          偶然ですが、女人禁制の研究者がニュースで取り上げられています。
          陰陽的な原理原則で考える文化がないと、DSM的に上滑りするのでしょうね。
          「土俵にあがりたい」と訴えた女性知事もいましたが(^.^)/~~~

          返信
  3. あ*=franoma

    女性議員がキレちゃった事件に関連して、
    他所さまのブログ記事
    『異常な日本にした最大の元凶「菅義偉官房長官」』
    http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12286263149.html#c12939328691
    に、コメント No. 32. 「Re:ええ加減にせえ(-“”-;)」を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

    >monkeyさん

    傍から失礼しますが、都民ファーストは食わせ物らしいですよ。
    (1)共謀罪に反対しない。
    http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12282218174.html
    (2)水産資源をゴールドマンサックスの食いものに捧げる。
    http://ameblo.jp/tamasiminrengoujimukyoku/entry-12285862442.html
    この2点だけで十分でしょう。
    あ* 2017-06-24 13:17:14
    ===コメント内容おわり===

    まだ、銃乱射( http://bit.ly/HuntsvilleShooting )まではしていませんが、
    凶暴な女性が日本でも目立つようになりました。

    こじらせ女子型PTSD( http://bit.ly/kojiraseGirls )の蔓延と
    「女性の悪用」が車の両輪のようになって
    人類レベルで問題=PTSD現象を進めていますね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      内部から崩壊が始まっている予兆ではないかと期待しています。
      隠蔽させず、おかしな示談もせず、猛省を促す秘書さんはご立派でした。

      返信
  4. うっちい

    許せない暴挙:-(!あんなことする神経が、人として理解できない( ̄ヘ ̄メ)

    返信
  5. あ*=franoma

    上述のように、
    「議員さんとお友だち」幻想を抱かせて、
    議員活動の内容に批判的な目を向けさせないようにしようという
    行動心理学を悪用した「トモダチ作戦」と同じ発想ですね。
     こういう小賢しいことをやるヒトは、桜蔭には多いんですよ、そして、自分は頭がいい、引っかかる人達はバカだと思っているのです。これは、私は、自分が中高生時代に、実物を見ましたので、これは「私は見ました」という「証言」の一つです。父が地元の公立中学では毎年一人くらい死んでいることを心配して、桜蔭か、四谷にある雙葉か、市ヶ谷の女子学院か、どれかにすればあ?死人は出てないからと言うので、父と二人で3校を下見して、当時、バスケットボールコートが屋上にあったりして虐待環境だった桜蔭と、ケバいお化粧の姐ちゃんが怖い女子学院はパスしました。慶應女子は、慶應義塾の創設者が日本人女性を西洋白人にペットとして販売する悪い人だったので、初めから外していました。建学の精神がカネ儲けですからね、竹中平蔵みたいな現代の奴隷商人を教授にして恥じるところがありません。
    https://duckduckgo.com/?q=%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5%E3%81%93%E3%81%9D%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E5%96%9A%E5%95%8F%E3%82%92&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=products
    とうとう無理がたたって、 http://bit.ly/DSMfaction からディアスポラが始まったようですね。
     そういうわけで、消去法で雙葉に行きました、どうも、すみません。あそこは、修道院があり、消防署と主婦会館、上智大学、四谷駅が近いことがいい学校ですが、それで選んだわけではないのです。当然、イグナチオ教会にいつでも行けますけど。
     雙葉が変なところは、良妻賢母教育をやっているのに、頑張って教育すると、生徒が修道女になってしまうので、良妻にも賢母にもならないというジレンマを抱えていることです。さらに、大学進学熱が上がってからは、学力偏差値が高いがゆえに雰囲気が悪くなったため、姪が私立中学を受験したいと言ったときには、奨めませんでした。慶應女子とかもダメですね。気をつけないと、学力偏差値が高いがゆえに雰囲気が悪い環境で心が腐ります。
     idthatidさまは、どこで腐ったのでしょうか。
    それは、神(=ご本人のセルフ)のみぞ知ることですね。

    なお、凶暴化した女性議員さんの問題は、
    国会議員たる者は、シビリアンコントロールをしっかりやるのだという気概がないとダメだという、この一点が致命傷ですね。CIA発の「トモダチ作戦」みたいなことで誤魔化そうとしているのは、まあ、ご愛嬌です。他所さまのブログ記事に
    http://ameblo.jp/dembo531/entry-12286466075.html#c12939317500
    シビリアンコントロールについて、コメント No. 1 を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。コメレスもご覧いただけると幸いです。
    「どんだけコントロールされているか
    わかってない」のは、東京大学で「東大生の墓場」を形成したり、
    慶應義塾で意気軒高だったりする人たちも同じですね。少し前になりますが、アメブロで anna-fredericaとかいうブロガー女史が机上の空論を展開していたようですが、今、探したら、蒸発していました。トンズラしたのか、私がブロガーさんの名前を間違って記憶しているか、どちらかですね。何だか小手川ゆあ
    http://bit.ly/2tibNzU
    のマンガにあった題名と似ていますね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      女性凶暴代議士のつくられ方は、このあたりから掘り下げて研究されねばなりませんね。

      しま爺さんのところに出没していたanna-fredericaですか?
      「頭が悪い」「著作権侵害」等と指摘され、コメント欄で空論展開中、現役です(・_・;)

      返信
  6. あ*

    ちぐはぐということで、こちらに書きます。

    現代日本において選挙の投票率が18歳選挙権にしたら14%下がったのは、親元に住民票がある人たちが投票しなかったから…という話があり、東京新聞も書いていました。そこで、18歳で投票権があるのに、20歳まで成人として認められず、個人として独立した戸籍と住民票が持てないという「ちぐはぐ」=陰陽混乱(=“incoherent mixture of empathy/psychopath)状態にある社会システムの問題が問われるわけです。これが理解できない人は、少しルーマン社会学を勉強しましょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      投票しにくいシステムは、こうして指摘されてもスルーなんでしょうね。
      ちぐはぐが多い日本です。

      返信
  7. あ*=franoma

    PTSD現象ということで、こちらに書きます。

    先ほど、
    どんなに子どもが荒れても | 学校現場からのメッセージ~教師たちへの応援歌~
    https://ameblo.jp/shiozakiy/entry-12359077876.html
    に、以下のコメントが投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。
    コメントタイトル:
    子どもに見限られる学校のPTSD現象
    コメント内容:
    相手も当人なりの歴史的身体を持ち、
    かつ「教師」資格を社会的に付与されているわけですから「俺さまと同じにやれ」(=自我肥大←PTSD症状)丸出しで
    (1)「教師に同じ指導を強いたり」
    (2)「悩んでいる仲間を『できないやつ』だと蔑んだり」←指導されるお子さまたちの多数派も同じように品性の卑しい育ちかたをして「晋精会」はじめ(遺伝性脳病パラダイムをベースとした)「妄想性障害」に絡め取られた「専門家」や麻原彰晃さんに騙されて「信者」になり他者を「ポア」する特権を行使する解離人格を育てがちになり…
    (3)「高圧的に意見する管理職やベテランがいたり」←「高圧的」なので教員間の民主的な生き方が潰されたり…
    というのは「三大NG言動」と言える…
    と思いました。

    いつも記事をありがとうございます。
    ___コメント内容おわり___

    このような問題がある学校現場ではなかった場合にも、
    (い)「発達障害論」詐欺を教員が自主的に受け入れてしまったり
    (ろ)「隠れ虐待」と心理操作の連携プレーを実行するスクールカウンセラーが入り込んできたり…
    すると、学校現場がグチャグチャにされます。
     既に死屍累々なのに、ストーカー規制法が機能しないため、日本人の公民権運動が必要な事態になっています。怖ろしいことです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      むき出しの権力欲は、醜いですね。
      満たされることのない欲望に支配された依存症ですから、まずは教育現場から退場させ、安全な学校にしなければならないと思います。
      まともな学校をつくれば、子どもたちが世の中を変えますから。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です