TBS女子アナに面会強要のPTSD解離男(66)再逮捕

名古屋市の

民放テレビ局の

女性アナウンサー2人に

面会強要の文書を郵送し

5月に

強要未遂容疑で逮捕され

起訴された

無職の男(66)が

 

4月17日頃にも

東京都港区赤坂のTBSテレビに

20歳代の女性アナウンサー宛てで

「4月22日にホテルに来てください。

来なければあなたを誘拐して

コンクリート詰めにして海に捨てます」との文書を郵送し

TBSに

女性の警護をさせるなど

業務を妨害した疑いで

再逮捕されました。

 

ストーカーも

依存症であることがわかりますね。

 

「ストーカー逮捕...」の画像検索結果

 

 

逮捕されても

コントロールできないほどなので

治療が必要であることがわかってきました。

 

 

 

「防犯カメラ」の画像検索結果

 

TV局にストーカーなんて

捕まりに行っているようなものなのに

 

感情のコントロールが悪く

 

また

認知の歪みで

それが理解できないのです。

 

「ストーカー病」の画像検索結果

 

たくさんの犠牲の上に

いろいろなことが

わかるようになってきた

時代の病です。

 

TBS女子アナに面会強要のPTSD解離男(66)再逮捕」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    あの心理職さま(?)idthatidさまが
    一所懸命に文書など物証になるものを送ってしまうのも
    「感情のコントロールが悪く
     また
     認知の歪みで
     それが理解できない」がゆえだと思いました。

    兄の前妻は感情のコントロールは完璧だったので、
    本当に笑ったことはないような人でした。それで、自分が悪いのに慰謝料600万円を要求してきたのも(兄と二人で築いた財産が×億円の負債のみと知りつつ)財産分与は要求しないからなどと言い、こちらとしては「は〜負の財産を分与したるわ〜」と思いますが、素寒貧の兄に600万円を請求したので、母が「手切れ金」として払いました。そうしたら、「生前相続」扱いだったのに、申告漏れをして追徴課税を喰らいました。感情のコントロールだけがいい摂食障害の心理職も困りますので、見かけたら全力で逃げたいと思います。

    もう、心理職さまは、こりごりです。
    息子にバカにされていたスクールカウンセラーさまも含めて。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そうですね。
      時間とお金を費やしての自縄自縛ですが、それをそっくりそのまま「投影」して流布されるので迷惑なのです。
      勘違いして著作権侵害と言いまわったと書いてある判決等裁判記録も然りです。
      でたらめな心理職としての経歴も閲覧可能ですが、駅弁祭りさんにも被害の事実を知られることになりましたね。

      感情のコントロールが悪いと、慰謝料請求のターゲットも複数になったようですが、受取強要も酷かったですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です