月別アーカイブ: 2017年7月

関西学院大学2年女子学生もストーカー殺人未遂で逮捕されればPTSDの解離人格と判明

兵庫県

西宮市で

元交際相手の男性に

金づちや包丁で襲いかかり

殺害しようとしたとした

20歳の女子大生が逮捕され

 

「恋愛感情のもつれから

男性が寝ている隙をみはからって

殺そうとした」と

供述しています。

 

こんなことをしそうな相手の側では

眠れませんから

 

解離して

人格変容するタイプなのでしょう。

 

「関学」の画像検索結果

 

関学には

ハミル館という

心理実験室がありますが

 

「ハミル館関学」の画像検索結果「ハミル館関学」の画像検索結果

 

「ハミル館関学」の画像検索結果

 

認知行動療法学説では

 

「解離行動」の画像検索結果「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

 

 

こんな多重人格を

どのように説明するのでしょうね。

 

神戸5人殺傷犯(26)も未治療のひきこもり(PTSD)から

神戸市北区で

住民5人が殺傷された事件で

殺害された

南部達夫さん(83)は

孫の容疑者(26)について

「家に引きこもって困っている」と

知人に相談していたそうです。

 

学会でも

自宅警備員とか

 

「自宅警備員PTSD...」の画像検索結果「自宅警備員PTSD...」の画像検索結果

 

冗談あつかいですからね。

 

こんなに程度が低いとは

ひどすぎる話で涙が出ます。

 

ひきこもりも

リストカットも

PTSDの一症状です。

 

PTSDは

(古名)ヒステリーですから

ちょっとチャンネルを変えて接すると

人格変容しますが

 

それだけでは

すぐまた元に戻るのです。

 

断酒会に

専門家がいないのは

(白衣なるものに圧倒されて従順になる)

その理屈を配慮してのことだというのは

教科書的常識ですよね。

 

PTSDは

トラウマから起こるのでしょ?

精神分析のイロハから学び直してから

スクールカウンセラーになって下さい。

 

学会活動するのは

100年早いです。

 

「大暑」の陰陽五行説的意味も見直して国家的PTSD予防

暑いですね。

 

「大寒」とは言っても

「大暑」という言葉はあまり使われず

「猛暑」「酷暑」が

身体感覚にピッタリですが

 

「大暑」の画像検索結果

 

お祭りは

今でも

陰陽五行説通りなので

 

「陰陽五行説PTSD」の画像検索結果

 

火気は

イメージしやすい干支にあてはめると

「午」にあたるとのことで

 

熱帯化しつつある現在でも

 

お馬さんが

神社の石段を駆け上がらせられます。

 

「神馬君津」の画像検索結果

 

 

「天皇陛下」の画像検索結果

 

「天子親耕・皇后献桑」は

よいとして

天皇陛下のご公務も

過酷なものになっているのでしょうね。

 

「海老蔵昼の部休...」の画像検索結果

 

「25日間

昼夜で

50講演ぶっ続けが基本」の成田屋は

今年は数回

休みを入れながら

進化中で

 

なんとなく

人間らしい感じがします。

 

「解離はしてない」と解離するとは是如何に?「SNSはPTSD御用達ツール」

 

 

解離していても

計画をたて

SNS発信できます。

 

すべて完璧なんです。

 

ほんの一点を除いては。

 

解離とは何か?

今の時代に

そういう重要なことを

端的に示してくださっているわけですよ。

 

松居一代さん豊田真由子議員は、怒女PTSD感染中?!

Yahoo!ニュースによると

 

エリートコースを歩んだ

豊田真由子議員(42)の

元秘書に対する

「この、ハゲー!」や

 

松居一代(60)さんの

「さあバイアグラ100ml男

船越英一郎と全面戦争

はじまりますよ」のように

 

感情のコントロールができずに

人間関係が悪化するほど

怒りを爆発させて

家族や職場の人を悩ませている人が

急に

増えているそうです。

 

「怒鳴る」の画像検索結果「怒鳴る」の画像検索結果

 

抑圧が強すぎるので

反動でそうなるとのことですが

 

一生抑圧したままの人もいますから

違いますよね。

 

「伝染るんです」の画像検索結果

 

問題は

流行に便乗して

抑圧を外すところで

 

「集合的無意識」の画像検索結果「集合的無意識」の画像検索結果

 

 

解離して

頭お留守になるから

集合的無意識のままに

行動してるだけなんです。

 

PTSDは流行に敏感ですからね。

Linkin Parkボーカルも児童性虐待PTSDで自殺

米ロックバンド

「リンキン・パーク」の

ボーカル

チェスター・ベニントンさんが

米カリフォルニア州の自宅で

41歳で亡くなりました。

 

 

「リンキンボーカ...」の画像検索結果「リンキンボーカ...」の画像検索結果

 

11歳の時に

両親が離婚

マリフアナを吸引するようになり

エスカレートして

コカインなどの薬物も使用するようになりましたが

 

2011年

英紙ガーディアンのインタビューでは

子どもの頃に性的虐待を受けたと告白

「今もそのことを考えるだけで泣きたくなる」と

打ち明けていました。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

 

ビリー・ミリガンも

似たような環境で

多重人格になりました。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

 

 

子どもころに

適切な

PTSD予防を受けていたら

マリファナやコカインを使用することも

自殺することもなかったでしょう。

 

 

船越英一郎さんネットストーカー被害提訴でPTSD予防中

YouTubeの動画などでの

煽動は

 

「松居一代」の画像検索結果

 

名誉毀損や業務妨害になるとして

法的措置の準備に入ったそうです。

 

好意が憎悪に反転して

暴走するのは

誰にも止められないので

本当に恐ろしいです。

 

 

 

男性は

職場を狙われることが多いようですが

 

 

魂の殺人と言ってよいのではないかと

思いますよ。

 

「魂の殺人」の画像検索結果

 

急に人格変容し

流行中のストーカーと化したのは

(無意識の内に真似る病です)

 

ご自身も

「魂の殺人」の被害者だからかもしれませんね。

(PTSDの負の連鎖と言います)

 

内向し

自分の身体をコントロールするようになれば

摂食障害になりますが

 

外界をコントロールするようになれば

こういう感じになるのでないでしょうか。

 

ダイエットもお片付けも

ある程度は大事ですけどね。

 

「松居一代家事」の画像検索結果「松居一代家事」の画像検索結果

 

よい教育を受けてきたと

わざわざおっしゃっていますが

 

「しつけ糸」の画像検索結果

 

しつけも

厳しすぎると

子どもを

何十年もがんじがらめにするので

暴力的なのです。

 

【TBS】合成「心霊写真」を偽イタコ(ヒステリー=PTSD)がお焚きあげ

7月19日

TBS系列にて放送された

「生き物にサンキュー&世界の怖い夜

合体3時間SP」で

 

TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い 番組側は「回答を控える」

 

 

この写真に映り込んだ

女性の顔を

 

番組は霊ととらえ

心霊研究家は

事故死した女性の霊と説明

この世に強い未練を残しており

すぐにお焚き上げする必要があると

勧めたそうですが

 

実際は

合成写真であり

 

もとの写真自体も

被写体の人たちに

許可がとられていないものだと

ツイッター上で

バラされてしまいました。

 

「TMS」の画像検索結果「光トポグラフィ...」の画像検索結果

 

こういう

ニセ科学も

堂々と横行してますから

TV離れも仕方がない話ですが

 

そのイタコさんの鑑定結果が

【投影】ということだけは

「事実」だと思いますよ。

 

『過保護のカホコ』トラウマの合理的処理はPTSD発症リスク

大人の発達障害『過保護のカホコ』に幻聴(PTSDのフラッシュバック)合併でムンクの『叫び』の続きですが

 

幻聴が聴こえるようになり

苦しみながら

その原因の核心である

罪悪感について

 

 

やっと話せるようになった

カホコに対し

 

母親は

そんなことは

今更どうしようもないのだから

忘れるように指示しました。

 

こころのケア

(PTSD予防)の鉄則を

見事に外してますね。

 

学校のいじめ問題でも

このように

スマートに?

合理的に?

隠蔽されることは

被害者のためにも

加害者のためにもならないわけですが

 

この脚本では

 

「黒木瞳の娘の事...」の画像検索結果

 

芸の肥やしが

効いてるってことでしょうかね。

 

 

「松居一代」の画像検索結果

 

現実と非現実が

錯綜して忙しいドラマの世界ですが

 

こういうのを

架空って言うんですよね。

 

架空は

 

「陰陽」の画像検索結果

 

空に架かると書きます。

色即是空 空即是色

空はかたちのないもの(非現実)

色はかたちのあるもの(現実)

 

そこに真実があります。