ネットストーカーは「誰でもなり得る(福井裕輝)」ものではなくPTSDの依存症治療が必須

ストーカー問題に取り組む

一般社団法人

「男女問題解決支援センター」代表理事の

福井裕輝医師は

「ストーカーは

変質者とのイメージを持たれているが

誰でもなり得る」

「すぐにやりとりできるネット上では

相手をよく知らないうちから

感情が先走り

理想化してしまいがち。

拒絶されると恨みに転じ

相手の不幸を快楽に感じる。

そうなると

「恨みの中毒状態に陥る」と語っておられますが

 

「福井裕輝」の画像検索結果

 

 

ストーカー問題に取り組む

NPO法人

「ヒューマニティ」

小早川明子理事長の

「メールに限らず

SNSのコメントが

3日以上ないと

気になって仕方ないという状態なら黄信号」という目安も

重要でしょう。

 

普通の人は

「返事が来ないのに

同じ内容のメッセージを3回送る」 ←危険なサインです?

「交際を断られても3カ月以上

好意を伝えて求め続ける」ようなことはできません。

 

そして

そのような場合は

薬物依存の場合同様

トラウマ不問の

「条件反射制御法」などでは

治らないでしょう。

 

ネットストーカーは「誰でもなり得る(福井裕輝)」ものではなくPTSDの依存症治療が必須」への71件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    畑違いなので、全然、存じ上げず、失礼ながら… バカ丸出しですね。
    誰でもネットストーカーになり得るのでは、
    危なくてインターネットなんか使えませんよ。
    サイバーストーカーを警察も司法も取り締まれないということになるわけで。

    専門家を名乗るなら、少しは勉強しないとダメですね。

    ところで、拙ブログ記事
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12299522651.html
    に、
    「要するに、「人づくり革命」は「文化大革命」と同様に「人間冒涜」なのですよ。ここが反省できないと、中華人民共和国の人権蹂躙は止められません。日本も同じですよ。」
    と加筆し、リンク先に
    翠雨先生のブログをつけました。後からで、申し訳ありませんが、
    お断りまで。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      コレじゃ、うつ病が成人病とか風邪みたいなものという人達と変わらないですよね。
      包装紙を変えただけです。
      リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ

      返信
  2. あ*=franoma

    補足です。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12299522651.html
    に、
    要するに、「人づくり革命」は「文化大革命」と同様に「人間冒涜」なのですよ。ここが反省できないと、中華人民共和国の人権蹂躙は止められません。日本も同じですよ。
    と追記したら、
    『この記事は表示できません』
    になってしまったので、アメブロさんのコピー機能を活用して、
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12299889778.html
    追記のないバージョンに戻しました。

    返信
    1. あ*=franoma

      補足の補足です。

      何がマズいのか不明なので、取り敢えず、お知らせまで。

      翠雨先生、
      http://ptsd.red/2017/08/08/%EF%BC%83%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%81%AF%E3%80%8C%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%82%8A%E5%BE%97%E3%82%8B%EF%BC%88%E7%A6%8F%E4%BA%95%E8%A3%95/#comment-14198
      で言及した、翠雨先生のブログへのリンクは、以下の2つです。
      http://bit.ly/2vioNEQ
      http://bit.ly/2wEe32S
      まずは、お知らせまで。

      アメブロ・メッセージも送れなくなりました。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        メッセージもですか…(・・?
        よろしければ、message@ptsd.red にお願いいたします(_ _;)

        返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            届きました。
            理由は不明ですが、一時的なものでよかったです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2. wpmaster 投稿作成者

      アメブロは、相変わらずですか。
      困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ

      返信
    3. あ*=franoma

      掃除など雑用をやって戻ってきたら、
      『この記事は表示できません』状態が解除されて、
      復活しました。
      『”ニュージーランド青年拘束死→鹿児島レイプ精神科医、稲田朋美→江崎鉄磨”』
      http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12299522651.html
      見られるようになったので、そのことをコメント欄に書いておきました。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        そういうこともあるのですね。
        よかったです。

        2つめの精神科医の話は、なぜ、あまり報道されないのでしょう。
        珍しくないからでしょうかね。

        返信
        1. あ*=franoma

          死亡退院が多いことは、前々から
          http://ameblo.jp/sting-n
          さんが指摘しておいでですが、
           「現実を見たくない人たち」
          =「精神的視野のトリミング(自分の見たいものしか見ない)をする人たち」
          https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12300000512.html
          『慶応大学学生6人を集団準強姦の疑いで書類送検』
          …というわけで、慶應義塾は、一体、どういう人格陶冶をやる「大学」なのか?
           「現実を見たくない人たち」
          =「精神的視野のトリミング(自分の見たいものしか見ない)をする人たち」
          が溢れているわけですねえ。

          人格陶冶をやらず、カネ儲けという点だけで一貫性がある人を育てて、
          そういう人たちが他者の人格無視をやり、
          集団レイプや集団ストーカー行為を楽しんだり、
          ネットストーカーになったりするのでしょう。
          困りますね。

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            見たいものしか見ないようにする人たちの住む世界で、見たくないものを演じさせられる悲劇ですね。
            世の中よくできています。

  3. あ*=franoma

    補足です。

    なお、リンク先の記事
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO12203220X20C17A1NZBP00?channel=DF260120166504
    「社会的規範から逸脱した行為でなくても、
     ついSNSで他人の個人情報を追ってしまう自分に苦しむ人は少なくない」
    と言うなら、明らかに(やめたくてもやめられない)「依存症」状態なので、PTSD治療が必要ですね。
    「依存症」はPTSDの合併症ですから。

    そして、PTSD治療は、トラウマ受容( http://bit.ly/trauma-juyou )が必須ですから、
    「条件反射制御法」はじめトラウマ不問のアプローチでは治りません。このことも自明なのですが、一般人の(=「専門家」ではない)私が言っても、反感を買うばかりで何の役にも立ちません。困りますね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      他者に実害がなく、本人が苦しんでいるタイプなら、治療を受けるハードルも低くなるでしょうね。

      公認心理師にさせる行動療法に欠陥があってはならないのでしょう。
      誰でもできる方法が万能なはずがないのに。

      返信
    2. あ*=franoma

      補足です。

      片瀬さん(でしたっけ?)生物系の人らしいのに、大阪大学の菊池誠さんを批判せずに同調してしまい、どうも、福島原発事故に関する健康被害を小さく見せようという動きをしてきたようで、問題があると思ってきましたが、この頃、お見かけしません。一方、大阪大学の菊池誠さんは、相変わらずで、原爆被爆者=戦争被ばく者(←被爆者と、入市被曝者の両方を含む社会グループ)の健康被害に関する知見を歪めることで、福島原発事故に関する健康被害を小さく見せようという動きを続けています。
       このような人物(片瀬さん、菊池誠さん…ら)=他人の情報を私がツイッターなどのSNSで追っているのは、やめたければやめられることなので、「依存症」状態ではありません。「福島原発事故に関する健康被害を小さく見せようという動き」をしている具体的な「認知の歪み」症例として観察しているだけだからです。そして、彼らのPTSD否認は、社会病理です。つまり、彼らの個人的な資質に問題を還元して解釈したり、彼らを社会的に抹殺したりしても、この社会病理=社会問題は解決しません。
       矢ヶ崎克馬さんが
      『放射線被曝の理科・社会』を批判する
      ―ICRPを信奉する著者らの考え方と人格権―
      http://blog.acsir.org/?eid=40
      で的確に論考をなさっており、菊池誠さんはじめPTSD否認で「認知の歪み」を露呈している「専門家」は、矢ヶ崎克馬さんが批判している野口さんはじめ人格権を理解していない「専門家」の “one of them” に過ぎません。それゆえ、彼らの情報を私がツイッターなどのSNSで追っているのは、やめたければやめられることです。実際、片瀬さんでしたっけ、消えたので、私のほうからは追っていません。
       なお、矢ヶ崎克馬さんの論考
      『放射線被曝の理科・社会』を批判する
      ―ICRPを信奉する著者らの考え方と人格権―
      http://blog.acsir.org/?eid=40
      については、
      http://ameblo.jp/aya-quae/
      http://franoma.jugem.jp/
      の両方にリンクを張っておきました。多くの人々に一読をお奨めします。一読さえも拒む人は、人権を考慮しない状態にある人々です。したがって、矢ヶ崎さんの問いかけ
      「人格権の理解なしに行う「核兵器廃絶や原発反対」とは何であろうか」
      を考え直さないと、早晩、人道上の罪を侵すことになるでしょう。

      哲学なしには、早晩、人道上の罪を侵すことになってしまう=PTSD負の連鎖に飲み込まれてしまうのが、PTSD現象と言えます。人類史レベルでPTSD現象学を進めましょう。…という呼びかけが、大阪大学の村上靖彦教授はじめ現象学者の先生がたに理解できているといいなあ…と思っています(←個人的な願望)。

      菊池誠さんはじめ個別科学における失敗学を進め得る大学人、
      村上靖彦教授はじめPTSD現象学を進め得る大学人、
      両方揃っていて一応、総合大学(=カレッジではないユニヴァーシティー)なのですが、
      大阪大学のファカルティに、どれだけの力があるのか?
      問われています。実は、大阪大学は戦前から伝統的に哲学が弱い大学でしたから苦戦するかも知れません。
      健闘を祈ります。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        そういう区別も大事ですね。
        子どもが母親を追い求める姿や学問的追求は、ストーカー行為ではありません。

        片瀬久美子さんですね。
        私も追いそこなっていますが、あの現象は何だったのか、気になります。

        返信
        1. あ*=franoma

          片瀬久美子さんでしたね、先ほど、薬学の先生のブログで発見し、コメント
          http://kunota506.com/2013/12/14/post-3922/#comment-1015
          を投稿しました。

          コメント内容:
          「若い研究者の立場は想像を絶するほど弱く、不正を働いた方が生き残りやすい研究者組織の構造」は、世界的に同じですね。PTSD現象と言えましょう。

          米国のアファーマティブ・アクションも薄汚い使われ方をしてきました。それについて、米国では当然、相談窓口はあるのですが、私が大学院時代に聞いた段階でも機能していませんでしたし、その後も改善がありません。そのことを躁的に否認しているので、
          http://bit.ly/HuntsvilleShooting
          が起きますね。日本人女性も、渡米して、銃乱射しましょうか?
          …ということでは、もちろん、解決しませんので、PTSD現象学を進め、抵抗力をつけることが大事ではないかと思う次第です。

          どうも、お邪魔しました。
          ===コメント内容おわり===

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            そうでした。
            当時は、別の関心で拝見していましたが、今は、この件で、相談したいくらいですφ(..)メモメモ

  4. あ*=franoma

    コレも2017年でした。
    https://franoma.info/2017forMe

    2001年は2歳で
    “ミンナシンジャウヨ”
    とか言っていましたけど、その前は、
    “コレガ…”
    でした。6か月くらいで、
    アレコレ観察しては、
    “コレガ…”
    と言い、母方の祖母=私の実母に
    「コレガちゃん」と渾名されてしまいました…orz。

    後に《カルト連合》に[嬲り殺し]にされた豚児の実父は、当時、0.1㌧だったので、㌧トン屯児と二人で、
    “Itt van❣️”
    “Ott van❣️”
    「あった❣️」
    と discover ジャパン🇯🇵の日々…orz。

    ベビー👶ベッドの中で立ち上がり、グルグル歩き回るので、私の父が
    「そんなに早く歩かせるな」(← “You-message”)と
    [無理難題]を言い…私が「歩かせている」訳じゃないから、歩かせるなと言っても
    「ソレは無理なんだい‼️」
    と[駄洒落]で[抵抗権]をコウシしました。
    歩かないようにするには…立ち止まる[動機]が必要なので、オモチャのピアノ🎹を与えて解決❣️
    リストのラ・カンパネッラの一節を弾いたので、
    “夫 van❣️” 親日オヤジが
    “この子は天才だ〜”
    と言い出して、後が大変なことになりました。

    『それから』(©︎夏目漱石)…イロイロあって『ルドルフとイッパイアッテナ』、親日🇯🇵ハンガリー🇭🇺オヤジは、当人の[魂]と共にある[保護人格]を殺害されてしまいました。

    ハンガリーでは、ネコ🐈‍⬛のフィンドスが殺害されたそうです。夫の話では、殺されたのは🐈‍⬛クロネコ🐈‍⬛。夫以外の人はミンナ、[行方不明]になったという[証言]をしていましたが、夫が言うには、家の柵に惨殺死体が吊り下げられたので[殺害]であり、ミンナがショックを受けないように、夫が一人で庭に埋めて、柵も洗ったとのことです。然様に気丈な人物でしたが、カルト勢力の[嬲り殺し]には抵抗し切れなかった模様です。いなくなったネコさまの色は、シロだったのか?黒田ったのか?…証言がバラバラで、日本にいた私には “真相は藪の中” です。明確なことは、ただ一つ、夫&実母は、[反核平和主義]母子ゆえに、Nukes推進派から長年、政治弾圧ターゲットであり、🇭🇺ハンガリー🇭🇺がソ連の衛星国から脱した後も激しい政治弾圧が続き、庭のコスモスに塩を撒かれたり、ネコさまを殺害されたり…井原の…ではなく…イバラの道を歩いていたことです。そのハンガリー母子を(子である)夫の[マザコン]扱いで攻撃してきたのが《カルト連合》です。青少年の家にいたカウンセラーは「アナタはサイコパスだ」と言い、嬲りものにされた夫は、実母のベッドに脱糞して、実母から[統合失調症]扱いになりました。然様な大混乱と言うか?激しい[政治弾圧]の中、私は、バイロン ・ケイテイのワークを奨めましたが、ハンガリー母子には役立たなかった模様です。

    本怖ですよね、 “カルト勢力” は。

    KO stalker 犯罪者(正犯)さえ[野放し]にする抜群の政治力がある訳ですから、筑波式[政治弾圧]やりたい放題という訳です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      コレガちゃん♥かわいい(^_-)
      かわいいお手手で「あった!」とお目目をキラキラさせながら、一所懸命適示してたんですね。
      感覚運動期@ピアジェ的に現象学に取り組み、先行していろいろとまとめてくださっていたのです。
      理不尽な状況には芸術表現もなされ、天賦の才確かに(◎_◎;)

      「ローレライさん」@なんでか知らんけど…を連発した伝説の入院患者さん(平成になって「自信たっぷりに話しながら語尾に「知らんけど…(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚」をつけるのが流行したさきがけ」) 等、語り草になります。

      ネット民が鑑賞中なのは…
      対極構造にある、KO stalker 犯罪者(正犯)の主人格と包囲する別人格たちの最終攻防♪

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          当時の心境(自分のことながら他人)を想像すると…

          ① いつのまにか(あの世界に)染まってた? @洗脳
          ② あんまりかわいいのでプチ解離して間違えた。

          造語(②)はわりと多いかもです。
          切だということを強調したかったのでしょうね。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            今、思ったのですが…

            [適時]と[摘示]を足して2で割れば、
            ちょうど良い時に指摘する…
            という《新造語》になりますね。

            ちょうど、女子大の “ドナドナ先生” が
            アメブロに “OpenAI マフィア” 記事を書かれたので、リブログしたところです。

          2. 翠雨 投稿作成者

            そうですね。
            そうやって新しい言葉が生まれ現代語になり古語となってゆくのでしょう。

            あなたもスタンプをGETしよう

            いつか憲法@PTSD について発信するために今日まで来たのかな(^^♪

          3. 翠雨 投稿作成者

  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    補足です。シツコクて、すみません。
    でも、ココが伝わらないと、
    出口が見えないでしょう。

    ファイザー証言があっても無くても、
    何処の製薬会社(=エンタープライズも中小零細も)
    大陸🇨🇳中国🇨🇳エンタープライズも…
    “解離感染”=伝染を physical に防げない[こと]は自明です。

    https://franoma.info/EUandAU
    歌舞伎とPTSDの心理療法 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
    リンク
    franoma.info
    EU議会での Pfeizer証言が世界のSNSでトレンド入り…

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12775532680.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      みんな能天気☀すぎるし、シツコイ相手ですからしつこさは必須💦
      足りないくらいかも?

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        シンクロナイズ…

        班目 春樹氏(まだらめ・はるき=元原子力安全委員長、東京大名誉教授・原子力工学)2022年11月22日午前6時35分、脳梗塞のため埼玉県内の病院で死去 …

        2010年4月から2012年9月まで、原子力安全委の委員長として安倍晋三らに使い潰されました。

        “何故、倒壊しなかったかは判らない” と正直に仰っていた斑目春樹さんでした。
        ウィキペディアによると…
        柏崎刈羽原子力発電所(新潟中越沖地震の際)
        同発電所には重要機器や各建屋の揺れを記録するため地震計が97台設置されていたが、本震の揺れを問題なく記録できたのは33台に過ぎなかった。63台は最大加速度値は記録できたものの本震全体は記録できず、更にその内9台は1000Galで振り切れていた。なお、1台は回路に異常はなかったものの記録には失敗した[12]。また、1、5、6号機に設置された地震計のデータは、東京電力本社に送信するはずであったが電話回線が繋がらず、余震のデータがその間に蓄積し地震計の記憶容量を超えたため、本震のデータは上書きされて消滅した[13]。

        発災から1か月後の2007年8月22日、土木学会、地盤工学会、日本地震工学会、日本建築学会、日本地震学会の5学術団体は合同会議を開き、8月7日に実施した現地調査の報告を行った。この時点で、柏崎刈羽の主要建屋が半地下式であること、立地地盤の特性から揺れが建屋に到達するまでに吸収され被害が抑制されたこと、重要機器や建屋には設計上の余裕が持たされており、想定を超す揺れに対抗できたことなどが報告に含まれているが、朝日新聞取材班は「裏を返せば、一歩間違えば、深刻な事故が起きていても不思議ではなかったことになる」と評し[14]、2006年の耐震設計指針改定に関わった大竹政和東北大学教授の「旧指針の考え方は完全に破たんした」というコメントを紹介している[14]。

        発電所の耐震安全性の評価に用いるために直下150〜300m付近の岩盤面で仮定した地震動を基準地震動と呼ぶ。この基準地震動は発電所の建設時に450Galと想定され、それによる原子炉建屋基礎での揺れ(応答加速度)は各号機とも167〜273Galの範囲に分布していた。しかし実際には、基準地震動は539Gal〜1699Galの値を取り、それによる原子炉建屋基礎での揺れは322Gal〜680Galに達していた。
        https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C

        2010年から[政治弾圧]も益々酷くなり…
        西側[自由主義]Nukes派がキバを剥きました。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          あとになればみえてくるものがありますね。
          震災の話も再考の時なのでしょうが、解決するまえに次から次へと新しい難問が…。

          返信
        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          2020年が[反核平和主義]のハンガリー🇭🇺母子[政治弾圧]60周年記念で、[潮目]が変わりました。
          https://franoma.info/政治弾圧60周年by翠雨先生

          その10年前が 2010年、つまり
          [政治弾圧]50周年記念でした。

          https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/否認のツケは大きい
          だから…
          “否認はダメ、ダメなものはだめ”
          https://franoma.info/ダメなものはダメ
          と言うしかナイカオスな日本です。

          ソコがまた、[日本語]奈良では❣️

          ダメな[もの]はダメ…なので、
          ダメな[こと]がダメなのは conditional ナノです。
          ドラゴンさまの仰る “conditional love” 問題の conditional =[条件]次第:
          ❶日本では、公共の場で全裸になるコトはダメ。
          ❷日本では、男性器のある人が女子トイレを使用するコトはダメだとするのが[常識]。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            [潮目]を読んでいくと、結末が見えてきますね。
            ダメな[もの]はダメ…なのに、調子に乗ってトイレ問題まで堂々とごり押ししようとするようになれば、崩壊までもうすぐでしょう。
            窮すれば☯通ずかな。

    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      ドラゴンさまが以前ご紹介の4 factors:
      B:bio- → pseudo-うり人、iPS細胞、コオロギ
      P:psycho- → 解離人格の作為体験サセラレ
      S:social → 公認心理師カルトも駆使した政治弾圧
      S:spiritual → “spiritual dirty” 野放し

      “spiritual dirty” 野放し…コレガ
      KO stalker 犯罪者(正犯)ですね。
      慶應義塾は、spirituality がオカシイ大学と言えます。
      チュンペイさんを[パキシル]の長期連用で[制圧]しても[反省]しないメンタリティ。

      https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

      https://franoma.info/公認心理師は人殺し

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      https://franoma.info/EUandAU

      https://franoma.info/CBT-NurIrgendwieUeberleben

      https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse

      https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

      https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        dirty、dirtyと言われ続けてきたことも公知の事実@SNS上に今も残る  ですね。
        誰がdirtyなのかの共通感覚@集合的無意識 も固まっているでしょう。

        そのことについてアサーティブに表現する自由は保障されていますよね。

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            こころがきれいな人には本人訴訟詐欺@自称埃高き図書館族 でお利口ぶるなんて発想はなく、存在自体が凶悪@遭遇すればトラウマになる です。

          2. ドラゴン

            あ*さまのご子息の感性は素晴らしい👍
            多くの専門家は”Smart dirtiness “を常に抱えているのは真実です。裏窓さんのTwitterアカウントタイトルみたいな「腹黒」なんです。もしかしたら、腹黒になる様な教育がされているのかもしれないです。第一目的は常に腹黒になっている事が条件みたいに。大学院試験も「発達障害は脳機能障害」と言わないと通らないと言われた様に初期設定が「腹黒」モードになる様な教育システムなのかもしれないですね。

      2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        学問は、《人類の福祉》のためダケに進めるもの故に
        研究の方向性は、 “ethically & spiritually oriented” でなければならないのでした。

        [SI]ガン無視の加藤忠史さん@逆天堂=癲狂院やWクオリアおじさんsでは、研究の方向性が “ethically & spiritually oriented” には成り得ないのでダメです。
        “brain initiative” のカネ(研究費)がゲットできて、[政治弾圧]に加担してきました。

        返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        反省=後になって見れば、
        12月8日[記念日反応]でしたね。

        (故…多分)🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺夫が
        [反核平和主義]者に対する激烈な[政治弾圧]を覚悟して来日した際に、
        「日記を書くのは止めろ。悪用されるから」
        と言ったことは、
        “honesty & diligence”
        でしたね。

        日本人なんかと関わって、西側[自由主義]Nukes推進派に蹴散らされてしまったハンガリー🇭🇺母子は気の毒でしかありません。

        “グリーフcare” で[感性]に蓋をせず
        “こころのcare” を進めましょう。

        https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない

        https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          記念日を覚えている無意識って凄いですよね。
          サンタクロース🎅みたいな存在かな。
          三打(一太極二陰陽)クロス@これは世界妄想族会議(出頭1名)に出た意見  ですね。

          日記は…暗号が発達していない時代には物語で語り継がれたPTSD物語ですからね。
          箱庭は安全です(笑)

          返信
  6. ドラゴン

    「フリ」をしているのを自覚出来ないのは、まだまだ自分を理解出来ていない/俯瞰出来ていないのでしょうね。
    そもそも、「頭が良い」というのは何を基準に良いか悪いかを判断するのでしょう?
    頭良いフリしてどんなベネフィットがあるというのでしょうね。フリをするならいっその事、頭悪いフリして凄い結果を生み出す方が世間にとってはよっぽど衝撃的だと思うけど。でも、フリをしたままで何かを達成する事はかなり難しいのです。フリをするという事は自分の中では離人感満載ですからね。離人感満載のまま、surviving からthriving には移行する事は出来ませんから。
    きっと、その図書館族さんの方はママにお勉強しなさい!お勉強する子がお利口さんなのよ!って厳しく育てられたのでしょうね。実際に火の輪🔥が怖くて潜り抜ける事すら出来ないでいるのにママの前では最後の火の輪🔥を潜り抜けたフリしてママを誤魔化してたとも想像できます。ママを満足させることに一生懸命。ドラゴン🐲ママに似ているかもしれません。ママの所に戻れるのは100点満点を取った💯時だけで、80点だと怒られるから図書館に行ってお勉強しているフリしてテストは無かった事にして誤魔化していたのかも…..

    妄想は広がるドラゴン🐲です。笑笑

    またまた朝から失礼しました。今朝は雪が降っています。ちょっと庭駆け回って来ます♪

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      なるほど( ..)φメモメモ

      超自我@親のしつけヘン(👈どっちだったかな?👉)編 の自己表現だったのですね。
      相手のことを馬鹿にしたり@マウンティング🐶 図書館にいれば、賢そうに見えると勘違いしたまま洗脳が解かれることなくきてしまって、火の輪🔥@危ない橋 までくぐっちゃった♪
      ママは❢師匠は❢頭をなでてくれているでしょうか⁈青ざめているでしょうか⁉(笑)

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          いかに大事なことであるかを確信するために苦労させられてきたような気がします。

          返信
  7. ドラゴン

    ママや師匠は真実を知ったら他人のフリをするでしょう。
    フリをし続けると帰る処も失います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      なるほど…( ..)φメモメモ
      どこまでもフリ教❢
      徹底してますね。

      フリ狂はフリ凶なのに(笑)

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      ドラゴンさまのコメント:
      https://ptsd.red/2017/08/08/%ef%bc%83%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc-%e3%81%af%e3%80%8c%e8%aa%b0%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%be%97%e3%82%8b%ef%bc%88%e7%a6%8f%e4%ba%95%e8%a3%95/#comment-30863
      “帰る処も失う” とは、
      https://franoma.info/NOspiritualHOME

      2001年311福島原発事故[社会実験]の続きは、
      ファイザー工場の誘致だそうです。

      何処までも《医療の商品化》社会問題=PTSD現象が続きます。

      返信
      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

        https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

        https://franoma.info/生物兵器

        https://franoma.info/ワクチンの安全-必要条件

        https://franoma.info/専守防衛の達成条件

        https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

        https://franoma.info/日本人は実験動物

        https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

        https://franoma.info/EUandAU

        宮沢孝幸さん@京都大学が今、大変です。
        人類史レベルの《PTSD現象》の嵐の中ですから。

        返信
  8. ドラゴン

    偽の自己で火の輪を潜り抜ける🔥リスクは物凄く高いのです。ドラゴンさんは偽の自己を持って集中する事の困難さを身を持って経験させていただきましたから。
    偽の自己を形成させた環境が恨めしいかも。でも、今はそれに気がついた自分を褒めてあげます。今、ドラゴン🐲にとって戻る場所は今やホントの自己なのだと感じる今日この頃。っていう事はまぁ〜だニセの自己がちょろちょろ出て来るのかもしれない…..でもニセモノ出現の時はこちらにご相談させていただきます。その時はポンドで支払わせてね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ハイリスク・ローリターン@ギャンブル では済まない( ..)φメモメモ

      先斗(架空 正式には実在しない☯繁華街)で❢

      返信
      1. ドラゴン

        凄い美しく✨解釈してくださってありがとうございます。
        Change&transitionはあくまでも外側からみた事で、回帰は内側の変化かも

        返信
  9. ドラゴン

    お座布団1枚かな…..今、全て倉庫に入ってるから湿ってて重いかも……

    返信
  10. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    短縮URL:
    https://franoma.info/日米合同SmartDirtinessで日本人殲滅2017年
    を作りました。

    https://franoma.info/2017forMe
    で…

    Some members in the 日米合同委員会 are smart enough to develop the AI system to kill anti-nuclear&anti-war Europeans together with Japs.
    🇮🇹イタリア🇮🇹人が[AI]ちゃん&《ゲイツ崇拝者》を締め出すのは当然でしょう。

    Keep 《加害者型PTSD》 out of my hair!
    と[嬲り殺し]にされた屯児の実父も願っていることでしょう。菱川愛(@東海大学)教授には、理解できないでしょうケド。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですよ。
      精神科じゃないけど、病院の名前が今の医療の風刺としか思えない(>_<)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です