「負けません!」PTSDと診断された泰葉さんもネットストーカー化

松居一代さんは

被災地ボランティアに

エネルギーを注がれるようになりましたが

 

「松居一代ボラン...」の画像検索結果

 

今度は

泰葉さん

スタッフの男性からのストーカー被害を

訴えられています。

 

事情はわかりませんが

ネット上に

実名と写真を掲載しては

名誉毀損になりますね。

 

「松居一代」の画像検索結果

 

 

PTSDを発症しても

被害者であっても

加害者に転じないように

踏みとどまる努力が必要です。

 

「負けません!」PTSDと診断された泰葉さんもネットストーカー化」への6件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    現実否認の精神科医(?)猫記事コメント欄
    https://ameblo.jp/kyupin/entry-12300863708.html#cbox
    が盛況だとS先生がお書きだったので拝見しました。
     その参加者のなかでも、特に、
    https://ameblo.jp/rejoicegreatly/
    さんは、いい人だと思います。ご主人が双極性障害で暴れたため母子ともに被害を受けられました。大震災など大変なときは、デパスを服用なさったりする半病人の状態のようで、大変だとお察しします。このブロガー女史は心理戦争に加担したりなどなさいません。私も、そういう生き方をしていたのですが、くだんの西洋白人女性心理職ご夫妻が粉砕しました。見よ、我々は人類史レベルの心理戦争のさなかにいるぞ、「悪(=映画監督)を持って悪(=私)を制してやる!」。彼女の採用しているテクニックは、CIAと同じです。…東欧から(東西の壁が落ちる以前に)来日なさって日本語を習った場所がアレだったのかも知れません。今は、ご夫婦揃って日本にて大学人ですから、お見かけしたら全力で逃げましょう。
     東西の壁が落ちて、もう随分、年数が経ち、今は東西冷戦の後片付け=PTSD予防&克服の時代になっているのに、あの人たちは「頭がいい」ので、大野裕医師らと同じで、
    http://bit.ly/DSMfaction
    DSM派ではないものの、うまく立ち回っているのでしょう。
    「あなたが死んでも私は気にしない」
    そういう人たちなのです、表向きは「可哀想だったね」とか仰るので、皆、騙されてしまいますけどね。

    もっとも、あのような完全犯罪者になったのは、カネをもらったプロのエージェントではなく、泰葉さんと同じで「負けません!」と思っているだけかも知れませんね。

    ともあれ、大変な時代が続きます。関連して
    https://twitter.com/franoma/status/896615564805722113
    『「#治る」#選択 をする #責任 は #患者 にあります。』
    http://bit.ly/DSMfaction には #象徴天皇 のご公務をできなくする #悪意 があり、日本全体を根本から思い通りにする #心理戦争 の一環かも?
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12029607948.html
    3:13 PM – 13 Aug 2017
    と、ツイートしました。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      これが「猫記事」ですね。
      失われた(児童虐待)時を求めて「猫ストーカー」(~o~)m

      前記事は「エビリファイ」で、薬の見た目をご説明です。
      ゾロ薬が出たからですね。

      SNSを使って遠隔操作で集団ヒステリーの場をつくる「猫教団」の分析を始めねばなりません。
      ある日突然退会されても困るので、とりあえず、保存しておく必要はありそうです。

      返信
      1. あ*=franoma

        このコメント欄でのやり取りを保存するファイル名を何にしようかなと思い、
        “cats denied PTSD”
        「猫、PTSD否認」
        がキーワードなので、それを入れたファイル名にしました。

        「日本人だけは何をされてもPTSDにならない」ことにしたPTSD否認は、
        レイシズム以外の何ものでもないのですが、
        いえいえ、皆さん、日本人というヒトですよね、
        そういうヒトのなかに、アスぺなどに分類される猫タイプがいるんですよ…
        生まれつきが悪いから、西洋白人男性ヒエラルキーのなかに収まりません。
        それで、折角、第6回国際ウィメンズ メンタルヘルス会議を日本で開催して、
        香山リカ先生に音頭をとらせて、「眠りの森の美女」のナラティブ・セラピーで
        治してあげるよ〜と言っているのに、人の親切心がわからないから、
        なんちゃって「眠りの森の美女」気取り=「こじらせ女子」型PTSD( http://bit.ly/kojiraseGirls )の一種に過ぎないから、お見かけしたら、目を覚まさないうちに、こっそり逃げましょう…
        なんて書いている…ああいうキチガイ女は、社会的に抹殺しよう。何しろ、人の親切が理解できないものだから被害妄想なんだよね〜
        …ってことにしたいわけですよ。だから、あの人たちに絡め取られた兄嫁は私に向かって「被害妄想ですよ!」と連呼したでしょう。連呼してもらっても、事実は変わりませんね。

        ツイッターのほうにも、以下の内容を投稿しました。
        第二次大戦後も「分捕り合戦」が続くなか米韓FTAがやられて、
        バージニア州立大学で韓国人が銃乱射( http://bit.ly/2w0Hsbm )をやりました。そのバージニアで「愛国者」がヘイトデモをやりました。#2001年911 を反省しないとダメです。

        バージニア州知事は、ヘイトデモをやった人々が「愛国者」ヅラをすべきではないと述べたようですが、米韓FTAなどをやり、黄色いサルの国々を搾取するのが「愛国者」、2001年911ショックドクトリンでイラク戦争をやるのが「愛国者」ですから、ヘイトデモをやった人々も当然、「愛国者」です。誤魔化そうとしても、ダメですよね。

        返信
        1. あ*=franoma

          補足です。バージニア州知事が「愛国者法」の問題について誤魔化さないで済む道は、
          (1)「共生の作法」(© 井上達夫 http://bit.ly/2oHpLXa )について語ることです。
          (2)異質な他者をヘイトしても、自分たちのアイデンティティを守る役には立たないと諭すことです( http://bit.ly/2wNAMK4 )。

          これは、日本においてヘイトデモをやる人々に対しても同じです。なのに、そうせずに、
          対立を煽るように、鬼の形相で中指を立てた香山リカ先生は、(米国側に加担して)「彼ら」が展開する心理戦争に参加しているからでしょう。困りますね。

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            何も考えずに(解離行動)、対立を煽る場面で中指を立てるという象徴的行動ができるところが、カルト教祖の化身である証ですね。
            kyupin猫教団現象と併せて、その組織心理を考察したいと思います。

        2. wpmaster 投稿作成者

          猫被ったり、羊被ったりしますからね。
          リカちゃんを騙っての皇室冒涜もヒドイ話です。
          泰葉さんのことを診断している場合じゃないと思いますが、あの人格を生ききるのでしょう。

          返信

あ*=franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です