「安談プロレス」サイバーストーカーtlros( idthatid )御用達スーパーヴィジョン 💀 場外乱闘バカッター ?!

ネットにウソばかり書き込んだり

職場や複数の学会に怪文書を送ったり

関係者に怒鳴り込んだり

変な訴訟を起こしては取り下げる

困ったストーカーさんですが

 

なんと

このようなことを

相談を受けながら行っているのだそうです。

 

ストーカーさんは

スクールカウンセラーなんだそうですが

この相談は

いわゆる

心理職の受けるスーパーバイズなどではありません。

 

 

 

 

なんか

このドラマでの

カウンセラーとの関係に似てますよね。

 

 

 

被害者にとっては

こういうのは

共犯関係です。

 

もちろん

ストーカーの

虚言や妄想かもしれませんがね。

 

 

 

 

いつもこの調子で

呼吸するようにウソをつくので…。

 

こんな妄想も相談しながらのことだったのでしょうか?

 

 

 

おっと💦

 

 

多重人格

(一般には

PTSDだから心理療法の範疇ではありますが)

適応外でした…。

 

「安談プロレス」サイバーストーカーtlros( idthatid )御用達スーパーヴィジョン 💀 場外乱闘バカッター ?!」への19件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    アメブロのほうにコメントしても蒸発するので、こちらに書きます。

    http://bit.ly/2kRaoOn
    この島青志さん繋がりで、Yahoo!の動きが変なのだと想像します。
    「昇華を焦る気持ちが病巣」ということが理解できないために、子どもの人格無視を進めて「天才ごっこ」をやりたいので、私に「kagayaki_nikumi さん」という渾名をつけて攻撃してきたのがYahoo!です。息子は、「ヤッホー知恵遅れ」と申しておりました。この件は、以前、
    http://ptsd.red/2016/09/21/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BCidthatid%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%98%98%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E6%95%B0%E5%90%8D/#comment-9580
    にコメントした件です。

    教育心理学も、PTSDの視座を入れて立て直さないと、お子さまが被害を受けるばかりです。私にも「kagayaki_nikumi さん」という渾名をつけて迷惑メールでモスキートーンが聞こえないなら補聴器を買えという広告がYahoo!から来ますが、バカですかね。モスキートーンが聞こえる人がいてもいいし、聞こえない人がいても良いのです。どちらも身体障害者ではありません。モスキートーンが聞こえて煩瑣いなら耳栓をして良いし、モスキートーンを使って攻撃を仕掛けるなどの集団ストーカー行為は誰がやっても犯罪です。生まれつきの天才が いるのではなく、PTSD予防&克服が昇華=個性化であるに過ぎません。個性が「輝く」のは結果であると言っているだけであり、「kagayaki_nikumi さん」という渾名をつけて私を攻撃するのは、お門違いです。まだ「天才ごっこ」をやっている人たちがいるので、もう終わりにしたら?…と思います。何よりも、ニコニコくそジジイらが子どもの人格無視を前提に話を進めてきたせいで、
    http://bit.ly/SaseboJiken
    が起きたのですから、深く反省すべきです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      何でもかんでも病気に仕立て上げたがる風潮は、本当に困ったものです。
      行き過ぎるとパロディになるというよい例ですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        今日は、以下の記事
        https://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12319857034.html
        にコメントしたら蒸発しました。

        いつも記事をありがとうございます。

        図のなかにある「無意識化」がキーワードですね。
        西洋白人ヒエラルキーのなか
        厳然として存在する構造的暴力があり、
        その存在を無意識化するように屁理屈をひねってきたのが
        東京大学の教育学、心理職、精神科、薬学…
        要するに、名誉白人にしてもらいたいのでしょう。
        そうして生贄が選ばれ
        http://bit.ly/SaseboJiken

        構造的暴力の無意識化
        =PTSD否認
        =レイシズム
        ですから。

        沖縄の問題も国内の
        環境レイシズムとして理解できるものです。
        マルクス主義フェミニズムを標榜していた女性研究者が
        「皆で貧乏になりましょう」と仰ったとか聞くと、
        ずっこけてしまいます。そうかと思えば
        第6回国際ウィメンズメンタルヘルス会議では
        なんちゃって森の美女になって万事解決!
        みたいな講演をして済ませようとか…
        PTSD否認のオンパレードです。
        女性たちよ、もっと賢くなりましょう…
        学歴なんてない、その辺のオジサン、オバサンのほうが真っ当です。
        森の美女ごっことか天才ごっことかしませんから。

        どうも、お邪魔しました。
        ===コメント内容おわり===

        生贄が選ばれ、
        http://bit.ly/SaseboJiken

        構造的暴力の無意識化
        =PTSD否認
        =レイシズム
        と指摘したのがダメだった理由かも知れませんね。

        『蝿の王』
        https://www.google.co.jp/search?q=%E8%9D%BF%E3%81%AE%E7%8E%8B
        のような話ですよね。
        http://1000ya.isis.ne.jp/0410.html
        「ゴールディングという作家が少年に寄せた感情の深さ」
        ここがポイントなので、子どもを物色して生贄
        http://bit.ly/SaseboJiken
        を実行する「東大生の墓場」を形成してきた「専門家」は全部、公職から追放せねばなりません。「東大生の墓場」を直接には形成したわけではないけれど、野田正彰さんも名誉白人になりたいダメな専門家です。被害を受けないように、顔を見たら逃げるが勝ちですね。

        「機関銃をぶっ放し…」は、快感だったそうですよ、
        「お母さん子供は邪悪なものですよ、気をつけなさないね」と騙されて、
        ご長男には「アスペ」、ご次男には「ADHD」という障害を固定した不幸な母上
        http://ameblo.jp/mami-0317/
        にとっては。

        死屍累々です。
        後片付けを誰がするのですか、神田橋さん?
        http://bit.ly/LondonSontaku

        「生贄」がキーワードですね。
        https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%8A%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A8%80%E3%81%86+site:.ameblo.jp/raingreen/
        「トラウマを癒やす生贄」を世界中の「専門家」が物色しているのです。本怖。
        「トラウマを癒やす生贄」には、
        http://bit.ly/tagaiPTSD
        “the establishment”
        http://bit.ly/2kPh3bP

        返信
        1. あ*=franoma

          リンクが切れたので補足です。

          「生贄」がキーワードですね。
          http://bit.ly/2xIawpa
          「トラウマを癒やす生贄」を世界中の「専門家」が物色しているのです。本怖。
          「トラウマを癒やす生贄」には、
          http://bit.ly/tagaiPTSD
          “the establishment”
          http://bit.ly/2kPh3bP

          『蝿の王』では、落下傘部隊の兵士が遺骸として島に落ちてきます。
          http://1000ya.isis.ne.jp/0410.html
          香山リカさんが育ったのも松岡正剛さんがいらしたからではないかと思いますが、
          文学者モモちゃんではなく、医療従事者なので、
          http://bit.ly/RikaChanGamba

          今田勇子(刑事)
          http://bit.ly/2xIawpa
          でしたね、精神鑑定を宮崎勤元死刑囚からやり直して根柢から書き換えねばなりません。

          返信
        2. wpmaster 投稿作成者

          『蝿の王』も、結局は「ストーカー」なんですね。
          邪魔なラルフを皆に撃たせるということで。
          そして「未来」の話として書かれたというのも興味深いです。
          現在のような世界になると、天才が直感的につかんで提示されたものなのでしょうか。
          そして聖書が下敷きならば、聖書というものはこれまた、私が考えていたより遥かに深い物語ということになります。

          狩猟管理学は、現在は保護を重視するようになってきているという部分を読んで、生贄にされかかっている私は、なんだか少しほっとしたところです。

          でも、余裕ができたら『蝿の王』読んでみたいです。

          返信
          1. あ*=franoma

            日本人を動物として「消耗品」扱いするのが
            アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置くアングロサクソン諸国ですから。
            (1)実験動物
            (2)臓器移植のドナー
            (3)核廃棄物処理場( http://bit.ly/ToiletB )の奴隷
            (4)専守防衛を外させ、米兵の代わりに世界で戦争する「自衛」官(←「自衛」はさせてもらえない、単なるアングロサクソン諸国のための尖兵なので語義矛盾)
            こういうふうに動物として「消耗品」にします。

            黄色いサル( http://bit.ly/AsiatischeAffe )の公民権運動を進めるしかありません。

            …こうしたことに気づいていて、上述のような日本人に対する人格無視=PTSD否認=レイシズムを止めるには、人類史レベルのPTSD現象を観察・記述せねば、どうしようもないと主張すると、
            「彼ら」の狩猟管理学における狩猟管理人=“stalker” が
            どの動物を撃つか決める役を果たすわけですね。

            https://ameblo.jp/shyusui/entry-12317331831.html#cbox
            オジサンは、トラウマの意味も誤解しながら
            「高次の自我」とか言い出しました。

          2. wpmaster 投稿作成者

            オジサンは馬脚を現しましたね。
            何もわからず、知っている言葉をつなげているだけ…。

            この記事のストーカーの言う「スーパーバイズ」と同じです。
            こんなものスーパーバイズと呼ぶようではどうしようもないし、ましてやスーパーバイザーのことをこんな風にネットに書くような心理職はいないでしょう。
            そういえば、煽られ利用しつくされた病者の一人も、私を誹謗中傷するなかで、「スーパーバイズ受けたらおしまいなのにね」と、どんなものかも知らずに安易に使っていました。
            同レベルなのです。

            駅弁祭りさんに無断で実名を明かしながら、自分の支援のお陰で大学を目指すようになったというような虚偽ストーリーを堂々と法廷で言えるような人ですから、もう何でもアリなのでしょうが、世間ではそれは通りません。

  2. あ*=franoma

    補足です。
    https://ameblo.jp/shyusui/entry-12317331831.html#cbox
    のコメント No. 9
    「感情に支配されない分、自由に生きられる」
    というのが間違いで、それだと、
    アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置くアングロサクソン諸国は、
    「感情に支配されない分、自由に生きられる」から
    黄色いサル( http://bit.ly/AsiatischeAffe )は、殺し放題でOK…
    ということになります。

    https://ameblo.jp/m67878374/entry-12320234756.html#cbox
    に、ジェンダー問題PTSDに関連して、コメント No. 1 を投稿しました。
    1. 問題を整理しないと…
    朝日新聞にいた竹信さんという人が
    既に、働いていて労働組合運動をなさっている女性たちからは人気があるようです。
    https://ameblo.jp/sai-mido/entry-12319860123.html
    聴衆に元気が出るのは結構ですが、
    内容がデタラメなのではないかと危惧します。
    欧州がおしなべて結構であるかのように描いていますが、
    (1)母性保護は、女性の「特権」ではなく
    むしろ「義務」。
    (2)母性保護を外された女性たちが管理売春をやらされている点で、身分制が厳しい。
    こうした現実を故意に隠して、女性がデタラメな放埓に走るようにと煽っている点で、何かのエージェントかも知れませんね。朝日新聞は、「PTSD否認」新聞ですから。

    「現実を故意に隠して」と書いた理由は、前は単なる新聞記者だからバカだったで済ませられますが、今は
    和光大学の大学人だそうですから。和光大学には、そこそこドイツ語ができる人がいますので、「現実を故意に隠して」いることは、まず間違いありません。
    あ* 2017-10-17 07:59:26
    ===コメント内容おわり===

    「母性保護を外された女性たちが管理売春をやらされている」構造的暴力は、
    オジサンは、その存在を無意識化してはいないのですが、しかし、
    「構造的暴力は、なくならないから仕方ない。
     管理売春は、セックス好きな女がやれば、ハッピーだろ。」
    というレベルの認識であるようで、
    管理被ばくも管理売春もPTSD発症リスクが高い業務であることを認識できません。
    すると、「彼ら」の狩猟管理学における狩猟管理人=“stalker” が
    どの動物を撃つか決める役を果たしている犯罪的な現状を認識できず、
    「どっちもどっち」
    で片付けようとするようになるわけです。

    返信
    1. あ*=franoma

      連投、失礼して、もう一つ、補足しますと、
      「感情に支配されない分、自由に生きられる」
      kyupin医師は、“logical emotions” が欠如していますから、
      「自由に他者に投影してラベリングして社会的に抹殺する自由を享受して生きられる」わけですが、それでは、ただの人権蹂躙T4精神科医であるのと同じことです。
      http://bit.ly/ShinseikaiT4
      ですね。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        マッドサイエンティストの時代こそ、薬は薬棚の奥にしまっておかねばなりません。

        返信
    2. wpmaster 投稿作成者

      時代の問題を象徴するのは、「狩猟管理人=ストーカー」だということが、おかげさまで理解できるようになりました。
      そうすると、【否認】により、おかしな展開になるメカニズムも見えてきます。
      まずは、故意に隠されている、この事実を知ってもらうことからですね。

      返信
  3. あ*=franoma

    検索結果
    http://bit.ly/WhatIsJapanConference
    の中から、この記事にコメントすることに決めました。
     長年の歴史において心理戦争が仕掛けられているなか、
    解離して踊らされて、無自覚に
    日本潰しのエージェントになってしまっている人がいるのが困りますから。

    先ほど、以下のツイートをお見かけしたので、
    多くの人に見ていただけるようにリツイートし、
    https://twitter.com/yaki311/status/758458467552079872
    やき。(静大いぶき79)独裁から脱出を‏
    @yaki311
    「成功している人はなぜ神社に行くのか?」だと?
    https://www.facebook.com/sunmarkpublishing/posts/1037609312952886:0
    で、神社にお詣りした時のお賽銭は日本会議の活動資金だろうが。
    私はこの事実を知ってから、神社に行っても決して賽銭だけは投げないようにしようと心に誓った。日本会議と無関係なら話は別だが
    9:26 AM – 28 Jul 2016

    コメントをつけました。
    https://twitter.com/franoma/status/930248588113862656
    富良野まりえ‏
    @franoma
    Replying to @yaki311 @kzooooo
    #勘違い ですよね〜。私の周りにいる普通の人たちは多数派が神社にお詣りして、
    「成功していない」ので、#香山リカ さんから「#役に立たない」と言われて、#心理操作 で #制圧 されてしまいます。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12327993056.html
    に書いておきました。次は #臓器 を取られるよ?
    10:38 AM – 14 Nov 2017

    翠雨先生や学生さんたちの保険証は、どうですか?

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      確かに、異常なカンファレンスが多いです(;_;)/~~~

      さて、日本会議に触れた記事は、画像が消えていたので修正しました。
      実際の日本会議について何を思って書いたのかは忘れてしまいましたが、集合的無意識のなかに真の日本会議があるというのは、今でも変わらない考えです。
      そういう意味での(集合的無意識での)真の会議に参加するには、神社も大切な場所ですね。国家神道の方は「天」皇なので、教会でも御嶽でもかまわないのです。

      国家に対して賽銭くらいしか納税できないと、臓器を狙われるということですね。
      座間の事件の深層はわかりませんが、臓器ビジネスの疑いがささやかれるのも、そういう不安についての審議かもしれません。

      病院に行かなくても、保険証に工作されると…。
      別途、遺言が必要かもしれません(^.^)/~~~

      返信
      1. あ*=franoma

        もともと、臓器提供はPTSD問題が絡んでくるため、
        人々の心が乱される=集合的無意識がざわざわする原因になる行為です。

        その臓器提供行為の意思を健康保険証の裏に書かせるというのが
        そもそも変なんですよね。
        (1)健康保険証は(蓋し死にそうでも)まだ死んでいない人が何とかサバイバルを果たそうとして自分の健康を取り戻そうとする際に(金持ちではなくても)医療機関にアクセスできるようにするための互助的な健康保険システムのメンバーであることを示すものです。したがって、
        (2)健康保険証は、その保持者がドナーにちょうどいいカモ!=移植医療の成果になる「役に立つ」人材として、特権的な人々が目星をつけるためにあるわけではないのです。
        (3)なので、多分、日本だけですよ、健康保険証の裏に臓器提供の意思を書かせている変な国は。
        他国でも移植医療は存在しますが、普通は、臓器ごとにバンク機関が存在し、個人がそこに自由意志で登録を行い、死んだ時には死を確認した医療機関とバンク機関とが連携して移植医療をやる医療機関へと臓器提供をやるわけですね。どこかの国のように死刑執行をしたら新鮮な臓器が提供できるので移植医療をやるというのは例外中の例外です。死刑は(国際的に)廃止する流れになってきていますから。

        日本の場合には、死を確認する医療機関と移植医療をやる医療機関が同一だったりするし、司法解剖がほとんどなされないので、リヴァイアサンに目障りな人を交通事故でヤッて、臓器を取るように持って行くことは極めて簡単です。これは、大学人が移植医療の是非を倫理的に議論するなどという行為では止めようのない社会システムの不具合でしかありません(←現象学的な知見)。

        普通の女性は、住んでいる場所が西成だろうが何処だろうが、現実=3次元の世界に生きているので、
        @rkayama 先生のように、2次元の世界で「分析哲学」
        https://twitter.com/rkayama/status/929329892298178560
        に参加する暇はないと思います。上述のような社会システムの不具合について指摘すれば、
        話に乗ってくれる女性は沢山、いますよ。なんちゃって哲学者は性別によらず2次元で遊んでてくださいと思いました。悪いから、そこまでは書きませんでしたが。

        臓器移植の問題については、以前、
        翠雨先生のブログ記事
        http://ptsd.red/2014/09/24/%e5%8d%83%e8%91%89%e3%81%ae%e8%a1%8c%e6%96%b9%e4%b8%8d%e6%98%8e%e5%a6%bb%e3%81%af%e8%87%aa%e5%ae%85%e5%ba%8a%e4%b8%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%95%e3%82%8cptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2/
        へのコメントでも触れましたね。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          そうですね。
          保険証の裏に書かせるというのがヘンで、そこまで露骨になってきているということの証なのでした。
          殺人件数は減っていているので、司法解剖の結果報告=内部告発になってしまいます。
          東京都だけが行っている不審死に対する血液検査では、毎月600人から毒物反応があり、80年代までは麻薬だったけれど、今は向精神薬だという報告がありますね。

          こんなところにも駅弁祭りさんが(^_-)-☆
          プラハの春(変革運動)かチェコ事件(軍事介入)か、オルタナティブ運動か公認心理師による早期発見早期殺害プログラムなのか、先入観をもたずに再考してほしいものです。

          返信
          1. あ*=franoma

            駅弁祭りさんの抜き書き
            「さまざまの先入見のとどめがたい増大ぬきに未来を想像することはできない」。

            「さまざまの先入見のとどめがたい増大」の “one of them” でしかないのが
            (1)「発達障害論」(©杉山登志郎 ©神田橋條治)と
            (2)「愛着障害論」(©飛鳥井望)
            (3)「新型うつ」(©香山リカ)でしたね。
            死屍累々なので、止めねばなりません。

            歯医者さんは、断食の効果としてのデトックスが血液像で観察される現象を報告してくださっていますが、(1)〜(3)による「PTSD否認」が日本人の公民権を蹂躙するのに今なお利用され続けていることは理解できないようでした。
            https://ameblo.jp/friends-dc/entry-12327841594.html
            に、以下のコメントを投稿しましたが、蒸発しました。
            コメント内容:
            「私たちに注がれていた沢山の愛に気づき」
            =集合的無意識に守られて
            昇華できたら結果として
            「そこにあった愛を受け取る」ことになるのです。

            集合的無意識に守られるためには、
            http://bit.ly/ShinseikaiT4

            http://bit.ly/DSMfaction
            から集合的無意識を共有する日本文化の担い手全員の歴史的身体を守らねばなりません。

            心身霊一如または心身景一如ですから。
            ===コメント内容おわり===

            集合的無意識に守られるためには、
            集合的無意識を共有する日本文化の担い手全員の歴史的身体を守らねばなりません。
            =「命あっての物種」
            ということです。

            見捨てられた戦争孤児は、集合的無意識に守られなかった子どもたちの実例です。
            親を殺して(←特に母親の殺害が有効)から子どもに感情の解離を起こさせて戦士に仕立て上げ、少年戦士としてアフリカあるいは世界のあちこちで「鉄砲玉」として利用するのも集合的無意識です。鉄砲玉として利用される子どもたちは、戦争孤児のバリエーションであり、集合的無意識に守られなかった子どもたちの実例です。
            ブログ主さまは、お子さまがいらしたような気がしますが、
            このような説明で伝わるでしょうか。
            ======
            とメッセージで書き送りましたが、伝わりませんでした。

            https://ameblo.jp/friends-dc/entry-12327358130.html
            には、コメント No. 7 が付いていて、
            助けを求めているブロガーさんは、
            https://ameblo.jp/arsenal2006/entry-12321911349.html
            を読んでもらいたいようです。
            集合的無意識の無思想に絡め取られて困った状態に陥れられた御仁のようですね。
            歯医者さんは、集合的無意識の存在そのものを理解できないようなので、
            その無思想には問題があることも認められないでしょうし、
            要するに、PTSD否認で終わっているわけです。

            いつか、話が通じることがあるのか?
            それは不明です。

          2. wpmaster 投稿作成者

            「最近フレンズ歯科クリニックのトモりんは、最も自由で地球上の全ての人と生命を慈しみ敬意を払う不食という生き方を知って、覚醒への道をたどり始めました。皆様とご一緒に覚醒への道を歩みながら、この世の真実を探求して行けたらと思っております」

            不食ということで、興味深く、読んでみたいと思ってはいたのですが、「非暴力」の哲学とここまで無関係の不食というのは、私には理解しがたいです。
            もちろん、はじめからそれを目指すわけではないので、そのうち意識の変容が起こって、話が通じる時がくるかどうか、確かに気になります。

  4. あ*=franoma

    連投、失礼して、補足です。

    歯医者さんのPTSD否認は、よく解らないところがあります。
    記事本文には、インド哲学っぽいことが書いてあるので、
    心身霊一如あるいは心身景一如…なら
    http://bit.ly/HuntsvilleShooting
    を起こさないようにしましょう…となるハズで、
    それならPTSD予防&克服がポイントになるからです。
    PTSD予防&克服を目指すことは「殺し放題」をやめてもらうだけのことであり、
    「守るものがある」私が我意を通すこととは全く違うのに、
    わざと混同させることによって、
    神田橋医師らの間違いを免責しようとしているかのようです。
    ここはokinawahisui2さんと同じですね。それでは、
    「生きているだけで丸儲け」
    ということにしたいkyupin医師や孔徳秋水さんと同じになってしまい、
    人類の福祉にマイナスです。そんな変な東洋思想があるか〜い!!と私は思います。
    が、東洋思想とは、そんなものだと誤解した@emiemi14さまが仏教のアップデートに乗り出すことになさったのかも知れません(?)。

    『なぞなぞ一発勝負!!』
    https://ameblo.jp/taji-27/entry-12327787267.html
    に「殺し放題」がダメなのだとコメントしました。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      いえいえ勉強になります。
      インド哲学まで紐解いておられるなら、なおのこと、とても不自然です。
      あkつては西田哲学を紐解いていた香山リカはあの体たらくですから、予後が心配にもなりますね。
      表面的にはいろいろに見えても、結局一群の人々なのかもしれません。
      PTSD原理恐るべし!

      国語迷人さんの「聞かん銃」は、面白くφ(..)メモメモで、「無手法」は勉強になりました。
      「無鉄砲」は「無手」ではなく、「鉄砲玉」みたいなイメージになっていますからね。
      日本語のできないプロレス好きの突撃心理職は無法流ですが(^.^)/~~~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です