日立製新高速鉄道車両が英国で水漏れ等トラブル続き「象徴」的なPTSD解離現象

 

エリザベス女王も試乗の新高速鉄道ですが

 

「日立車両事故続...」の画像検索結果「日立車両事故続...」の画像検索結果

 

故障での遅延や?

天井からの水漏れトラブル続出だそうで?

 

BBCは

「英国の新高速鉄道の門出に

暗い影を投げかけた」と指摘しました。

 

 

かつては日本製信仰もあったかもしれませんが

 

「放射能漏れアン...」の画像検索結果「日立」の画像検索結果

 

 

信用ガタ落ちですね。

 

「共時性」の画像検索結果

 

いろいろな問題の根っこは

ただ1つ。

 

 

「共時性」の画像検索結果

 

遠目に見れば

星座のようなひとつのかたまりです。

 

哲学宗教のような思想なき科学は

危険ですね。

 

日立製新高速鉄道車両が英国で水漏れ等トラブル続き「象徴」的なPTSD解離現象」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    科学は、科学哲学なしに成立しませんし、
    技術的な設計にも設計思想は不可欠です。
    そこがガタついているのでしょうね。

    オスプレイも設計思想が悪いと言われています。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      神戸製鋼も大変なことになってますね。
      人間に対して誤診と薬漬けができるような国だと何でもアリになるということでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です