70歳男性ストーカー逮捕 ~ 多重人格(PTSD解離人格)との和解はやめた方がいい

ストーカー規制法違反容疑で

群馬県前橋市の男性が

逮捕されました。

 

飲食店従業員の女性(44)に接近しないように

警察から注意され

和解した直後だったそうです。

 

ストーカー加害者は

(DV加害者も同じ)

治療を受けることが少ないことで知られていますが

 

和解も難しいです。

 

この夏

提訴後

和解した人たちを数ケース見ましたが

ダイジョウブかなぁと思いながら

 

twitterの固定ツイートに

和解したことと

この件に関しては

お互いに何も書き込まないこと

人によっては

和解条項を添付しても

 

 

みな直後に悉く破綻していました。

 

約束を反故にすると

賠償金が発生するので

そのことを巡って

また相手と関わることになり

何の解決にもならないんですよ。

 

 

「和解」の画像検索結果

 

インナーチャイルドと和解していなくて

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

 

多重人格性がある人とは

和解は

難しいのだと思います。

 

警察も裁判所も

ストーカー心理を学ばないとね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です