「ものまねとヒステリー性格」千春M さんPTSD解離脅迫でまた逮捕

昨年11月

交際相手へのDVで逮捕された

松山千春さんの

モノマネタレント

千春Mさんが

 

フェイスブックに自分の写真を掲載した

知人女性に

「俺はタレントだ。

肖像権の侵害だ。

決まっていた仕事がキャンセルになった。

責任を取って金を払え」と脅し

逮捕されました。

 

PTSDはヒステリーで

モノマネは上手ですが

真似る病

流行にも敏感なので

無意識的に超外向

「伝染るんです」の画像検索結果

DV事件を起こしたり

ストーカーになったりします。

 

言いがかりはストーカー御用達で

集まりで一緒に撮った写真なのに

正式なオファーを受けて撮影した写真だから

ギャラを払えとの主張は

認知の歪み

妙な法律知識を駆使しながら

人を騙すのも流行中ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です