安談学芸もどきネットストーカーidthatid (tlros)の虚言癖

蛮勇だらけのストーカーですが

関西医療学園

安心させながら近づき

豹変するから

被害者のショックは大きい💡

安談

1年前の虚言ぶりも酷かったですね。

どう読めば

こういう話になるのでしょう。

もう誰からも信用されてないから

言わせておけばよいって

話でもないですよ。

安談

メール等で怒鳴り込まれたみなさまもお大事に✨

安談学芸もどきネットストーカーidthatid (tlros)の虚言癖」への20件のフィードバック

  1. マフィン

    安談という言葉
    初めての日本語だからググってみた

    安談はカウンセリングの和語
    安談手はカウンセラーの事らしいですね

    これを“アンダンテ”と発音するならば 音楽用語で速度を現すAndanteと同じです
    Andante=歩く様な速さで(♩63-76)
    かなり速いですよね

    私の受けてるカウンセリングは 多分、Largo(幅広くゆったりと ♩40-50)くらいの速さになっちゃうかもしれませんね

    座布団2枚くらい頂けますか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      これは貴重な発見です(^_-)-☆

      アンダンテ♪では、相手を振り回してしまいます。
      サイバーストーカーは、安談手ではなく、アンダンテ♪なのでしょう。
      駅弁祭りさんもひどい目に遭いました。

      空に座布団飛ばしたい(^o^)!!!

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        中井久夫先生の表現を思い出します。
        「鼻づらを捕らえて引きずり回す」
        というものです。

        適応論100%ですから、
        「その人らしさ」を全部、抹殺しても気にしません。=『魂の殺人』(©︎ アリス・ミラー)
        「治療者エゴ中心」で「来談者エゴ」を慰撫して「飼いならす」ことで、来談者の無垢な魂をひき潰し、ゾンビ化=ヌケガラビトに仕立てます。あとは、
        「治療者エゴ中心」と
        「来談者エゴ中心」で
        徒党を組んで、やりたい放題をするわけです。
        それが彼らのなんちゃって「心のままに」ということになっていますけど、それは単なる
        「こじらせ女子」軍団です。
        https://bit.ly/kojiraseGirls
        本怖…

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          コメントありがとうございます。

          事実を知る人はみな震撼させられています。
          いろんな意味で恐ろしいです。

          返信
        2. マフィン

          なるほど〜!
          Andante技法にはそういう局面があるのですね
          ドラマクイーンの患者さんは ドラマクイーンの治療者に強制されて更にドラマクイーン度が上昇してしまうリスクを考えるべきなのですね

          返信
  2. あ*=franoma

    言わせておけばいい…というわけには行かないということで、こちらに書きます。

    『世耕秘書は不起訴なのに、少年3人は逮捕。他者への暴行。』 | メリーさんのブログ
    https://ameblo.jp/8677a/entry-12355552694.html
    にコメントNo. 1 投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

    コメントタイトル:
    権力者側にいない老若男女に対してのみ「ゼロ・トーレランス」

    コメント内容:
    「他者への暴行行為の社会的制裁。少年は即逮捕。 成人男性は不起訴。あり得ないだろっ!うちら、日本人、法の下に平等じゃなかったんかい!?
少年は逮捕。 世耕秘書の成人男性は不起訴」ですね。アベ政治ゆえ当然の帰結です。

第一次安倍内閣で「子どもは飼いならす」として、教育基本法の骨抜きをしましたから、世界広しと雖も、日本人のお子さまのみが「人格権」を剥奪されました。そして、他者の人格無視をして攻撃を仕掛けてくるidthatidなる御仁が暗躍なさっています。

日本人の未成年のうち、
アベ政治に賛成せず、「子どもの人格無視はダメ」という人権擁護を手放さない子どもだけが攻撃されました。「ゼロ・トーレランス」で社会的に抹殺することが目的ですね。

権力者側にいない老若男女に対してのみ「ゼロ・トーレランス」
=「あなたが死んでも私は気にしない」のが
アベ政治の真髄ですから。

そのために和田和子さんも晋精会を下支えする公認心理師を目指しておいでなのでしょう。
    2018/02/25 17:27:35

    ___コメント内容おわり___

    『津久井やまゆり園・植松の、あの相模原市、市川宏伸とツルム?(呆気)』 | メリーさんのブログ
    https://ameblo.jp/8677a/entry-12355542826.html
    に、以下のコメントを投稿したところ、蒸発しました。

    コメント内容:
    https://bit.ly/2F6aavs

    ネット検索にバンバンかかります…orz
    こんなふうでも気にしないのは
    「選択的無関心」=PTSD症状ですよね。

    精神機能に障害がある「専門家」がお子さまの将来にダメージを与えて来ましたし、これからも未成年の自殺者を増やしていくのでしょう。

    「発達障害」現象は、
    「昇華を焦る気持ちが病巣」ゆえ
    親か養育者、教育者に未治療PTSDがいて、
    子どもの発達を阻害している現象です。

    どうも、お邪魔しました。

    ___コメント内容おわり___

    如何なる生まれつきであろうとも、その子なりに発達してPTSD克服ができた場合に、それを心理学では「昇華」と呼ぶので、
    「発達障害」現象は、
    「昇華を焦る気持ちが病巣」
    としか言えませんけれど、
    説明が伝わらなかったかも知れません。長沼バカボン先生の花風社から出された本に対する息子の評価について書いたコメント
    https://bit.ly/2sFnMZZ
    と一緒でないと分かりにくいでしょう。
    「発達障害論」詐欺も「核の平和利用」詐欺もPTSDを発症させる構造は同じで、
    ベネフィットを得る人と
    リスクを押し付けられる人が別
    という「我とそれ」構造です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      事を荒立てないほうが得策という意見も当初はありましたが、放置するのは、選択的無関心であり、禍根を遺しますよね。
      やはり間違っているものは間違っていると、世に問うべきだと確信するようになりました。
      事実を知る人の輪が広がり、暗躍の隠れ蓑は、剥がされつつあります。

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          このブロガーさんの苦しみは大変なもののようですね。
          専門家なのに、さらに悲しませるとは、酷い話です。

          返信
        1. あ*=franoma

          要するに、人類史レベルのPTSD現象学を進めないと話にならないというだけ…のことです。

          以前、@kikumaco さんは、
          (1)ご尊父さまが偉すぎる。
          (2)志村弘之と友だち…
          だから「御用学者」になれない…
          とツイートしたら即時に蒸発してしまった現象を
          翠雨先生にもお知らせしました。

          それに関連して弓場清孝さんのブログ記事
          きくまこどん | 疲労困憊したおじさんのブログ
          に私もコメントしました。

          >※ 青色明細‥?さん

          物理学会は大所帯なので、昔、何処かで同席したかも知れませんが「記憶にございません」。

          仲間からもドン引き…orz とは、
          志村けん…じゃなかった…
          志村弘之
          https://bit.ly/ShimuraHiroyukiSForigami
          と友だちだから、「御用学者」になれないハズなのに、どうしたのかなぁ?←「山口さんちのツトムくん、この頃すこぉし変よ? どうしたのかなぁ?」
          と歌ってあげましょう。

          どうも、お邪魔しました。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            紙一枚からキングギドラを創り出すようなことができるでしょう。
            そういう人、時々、お見かけします(^_-)-☆

      1. マフィン

        私を担当してるアングロサクソンのサイコセラピスト は真逆ですけどね

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          サイコセラピストが、日本にはあまりいないところが、大問題だと思います。
          臨床心理士になるような人たちも、最初はそこを目指していたのですが…(^.^)/~~~

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            確かに、「つもり」の山で倒壊中のギョーカイです。

  3. あ*=franoma

    https://ameblo.jp/tk-saori88/entry-12355483501.html
    に、コメントして見ました。
    コメント No. 2
    あ*
    無題
    「アスペ」ラベリングをやめてあげられると良いですね。我が家では、先祖代々「子どものご機嫌取り」はしません。姪は泣いて悔しがるタイプなので上達が早く、息子は平気の平左なので上達が早く…発達に障害はありませんけど、西洋白人たちに嫌がらせをされて今に至ります。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/02/27 13:45:47

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      悪い人たちは、嘘ラベリングの嫌がらせをします。
      その道のプロかもしれないですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です