「ストレス発散で」倉庫放火のPTSD解離アルバイト(21)

埼玉県加須市にある

寝具メーカー「西川産業」の

物流倉庫に放火した

アルバイト男性(21)が

逮捕されました。

 

「ストレス発散のためだった」そうです。

 

「PTSD」の画像検索結果

 

トラウマのために

ストレスに弱くなり

解離して

ヌケガラビトになる。

問題行動を起こすんですよね。

「二ノ国ヌケガラ...」の画像検索結果

症状は様々で

「えーっそんなのも!」と思われるくらいです。

 

 

いじめ等PTSD発症リスクがあれば

精神病もほとんどがそれらしいです。

「いじめのある世...」の画像検索結果

予防しておきましょう。

 

「ストレス発散で」倉庫放火のPTSD解離アルバイト(21)」への7件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      アルバイトさんも、福島県双葉町から避難していたのでしょうか。
      そうでなかったとしても、自治体ごと受け入れたのなら、いろいろと心理的な対応も必要で、なかなか大変な土地ですね。
      明日は、3月11日ですしね。

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          「このページは表示できません」と出ますね。
          メンテナンス中かもしれませんが、お知らせはあったかな…。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ちょっと長いですね。
            何があったのかとても気になります。

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です