総武線船橋駅でPTSD解離自殺

船橋駅で発生した旅客転落の影響で

一部列車に遅れが出ています。

 

PTSD予防いたしましょう。

総武線船橋駅でPTSD解離自殺」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    https://bit.ly/2Inuqqx
    なる御仁がおわしまして、私はネット上で知って氏のフォーラムに入れていただこうとしたら断られました。後にケルティックフォーラムで、とある女性をお見かけして、もし、酒井さんの奥さまがいらしたら、こういう感じの女性ではないかと直感しました。

    返信
      1. あ*=franoma

        ええと…そうですね、でも、女性ですよ、奥さまなので…。

        ケルティックフォーラムでお見かけして、さっさと論文を出したほうが良いと申し上げました。出しても学位が取れないという(あまり根拠のない)気弱さがある状態でした。発達障害?ラベリングされてしまう危惧があります。

        賢いし美人だし…幸せになっていると良いなあと思います。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          断る際の物言いがこんな感じで、奥さまも似たタイプではないかというお話かと思ってしまいました。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です