青山学院大はPTSD解離爆破予告で本日休校

青山学院大は

 

3日から

ネット上に

「青山学院大学の敷地に爆弾をしかけた。

GW明けに大量の死者が出るだろう」などと

書き込まれ出したので

 

7日を休校とし

青山キャンパスと

相模原キャンパスへの立ち入りを禁止すると

発表しました。

 

「青山学院大爆破...」の画像検索結果

 

 

青山学院大はPTSD解離爆破予告で本日休校」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    青山学院は、カルト系と言われる組織が学生さんを取り込んでも「アカより良い」とか言って放置した点=ご都合主義で哲学的忍耐力を鍛える努力を放棄なさったので、曰く付きの大学ですから、そういうことも起きそうですよね。

    ゴールデンウィークのおまけ | 50歳。フィフティーおじさんのブログ
    https://ameblo.jp/yzr50000/entry-12374161041.html

    哲学的忍耐力を鍛えることができず、
    忍耐力のプチ解離で離婚という結果になったようです。

    西洋白人女性&腰巾着たちの暗躍があったか否かは不明ですが…

    内田樹さんは、哲学的忍耐力を鍛えることでは問題なかったようですけど、奥方がキレちゃったのでしょうね、遺棄されてしまったようです。でも、捨てるカミさんあれば、拾う庶民あり…で、めでたし、めでたし。

    ムスタキも遺棄されたけど、地中海世界の人々を救うミュージシャンになりました。

    内田樹さんやムスタキを遺棄する女性は、おそらく拗らせ女子でしょうね。
    https://bit.ly/kojiraseGirls

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そのようなことがあったのですね(;_;)/~~~

      アメブロ一位のブログ初めて見ました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です