「新潟女児殺害事件」近所に住むPTSD解離ストーカー男(23)も多重人格

新潟市立小針小2年

大桃珠生さん(7)が

ある日突然

追いかけ回された挙げ句

小学生もストーカー被害

殺害され

JR越後線の線路内に遺棄され

損壊された事件で

人身事故のように見える。

 

 

近所に住む

電気工事会社の社員(23)が逮捕されました。

 

 

「素直なよい子」として育ちながら

近所の人の証言

この豹変ぶりは

ビリー・ミリガンのようです。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

外からは

うかがい知れない問題があるのでしょう。

ビリー・ミリガンの場合は

コメディアンだった父親の死と

継父からの虐待という耐え難い状況に適応するため

こころをバラバラにすることで

自分を保つようになりました。

 

放置児じゃなくても

危ない日本になりましたね。

 

「神戸放置児殺害」の画像検索結果

2014年9月に

兵庫県神戸市長田区の小学校1年生の女児が

バラバラ殺人事件に巻き込まれた。

PTSD予防教育いたしましょう。

 

 

「新潟女児殺害事件」近所に住むPTSD解離ストーカー男(23)も多重人格」への6件のフィードバック

  1. スコーン

    この犯人さんのお顔は 気が弱くて優しそうな印象ですねー凶悪犯のイメージがまるでない

    近所の評判通りに「素直で良い子」のフリするのが嫌になったのかもしれませんーきっと心の何処かで悪魔デビュー?のチャンスを狙っていたのでしょう

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      別件でも逮捕されているので、依存症みたいです。
      強行犯(ですが)というより、治療を必要とする弱者なのです。
      自分でコントロールできない力に苛まれ、運命に翻弄される哀れさが漂っているのかもしれませんね。

      返信
  2. あ*=franoma

    ひょっとすると、ビリー・ミリガン型のPTSDだと、殺害したあとにバラバラにする傾向があるのかも知れません。

    渋谷バラバラ殺人事件
    http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-category-72.html

    「満たされない自分と同じ目に遭って欲しい」相手を生け贄にするのでしょう。新潟のケースでは、鉄道自殺をしそうな自分の身代わりに、
    ⒈ 追い回して怖い思いをさせ、
    ⒉ 首を絞めて、呼吸できない苦しさを味わうようにさせ、
    ⒊ 生きられない…となったら鉄道に轢かせることで、人生を終わりにする。

    当人も、追い回されて怖い思いをして、「生きさせろ」=「息させろ」と無意識=魂が悲痛な叫びをし続け、このままでは生きられない…鉄道轢死で自殺するか…というときに、「自分と同じ目に遭って欲しい」女児を見つけて、可哀想な自分のために生贄に選んだのかも知れませんね。

    愚息の実父も、我々に「自分と同じ目に遭って欲しい」から、ああなってしまったのでしょう。合掌。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      自分の影を追い回していたというわけですね。
      影の暴走は恐ろしいもので、故・宅間死刑囚のように『誰か止めてくれ!』という状態だったのでしょう。逮捕後の表情には安堵感もみられます。
      警察官に囲まれた拘置所はある種の保護室になるのでしょう。

      返信
      1. スコーン

        おはようございます?

        「自分の影を追い回す事」ー好きで追い回しているのではないのでかなり辛い

        F&F行動に走ってしまったら自分では制御出来なくなっちゃうーだから誰かに止めて欲しい

        解離&CPTSD&トラウマの存在を知ること=病識を得る事だけでもF&F行動が始まるまでの時間が長くなるのは確実に経験してます

        抗鬱薬の離脱症状や解離行動の辛さを理解してもらえない治療環境では 患者さんは自分の影と一生追いかけっこで終わってしまうのでしょうね

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          依存症の人は、みな無意識からの命令でやらされてるだけで、ちっとも楽しくないらしく苦しんでますね。
          確かに、最低限の理解があれば、大分違うと思います。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です