堺市のマンションから女子中学生(14)が男性会社員(21)とPTSD解離心中

午前9時50分頃

堺市堺区

北三国ヶ丘町の

マンション(9階建て)敷地内で

会社員男性と

大阪府内の女子中学生が

血を流して倒れているのを

通行人が見つけ

119番しましたが

死亡しました。

 

20日には明石の高校生が亡くなりました。

 

学校にスクールカウンセラーがいるようになって

 

「スクールカウン...」の画像検索結果

 

こころの病が治りにくくなり

治らないわけではないのです。

自殺者も増えました。

 

堺市のマンションから女子中学生(14)が男性会社員(21)とPTSD解離心中」への2件のフィードバック

  1. スコーン

    専門家に相談する事が ティーンを余計に混乱させてしまうという結果になっちゃうのですね

    自分は10代の頃に専門家に相談する事をしなかったから今こんがらがってる状態にあると思ってます

    どちらが良いのか…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      最近は、誤診と薬漬けがついてくるので、それなら自分で悩んでいたほうがいいし、しんどいなら家で寝てた方がいいと言われてますね。
      子どもの場合は、診断名で自分は他のお友達と違うと思い込まされ、違う道を歩かされます。そうなった原因(いじめ等)も見過ごされます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です