日大アメフト部「気合い入れ全員で頑張る」陰陽五行説的大掃除PTSD予防のお手本

大学が悪手に悪手を重ね

「日大会見」の画像検索結果

 

「日大学長」の画像検索結果

批判を招き続ける

日大劇場ですが

 

日大アメフト部は

都内にある

クラブハウスに

1~4年生の部員が集合

 

約2時間半かけて大掃除を行ったそうです。

 

 

大学側の残念な対応に対しては

良いとか悪いとかはない。

僕たちの考えは声明文通りです」

「陰陽」の画像検索結果

陰陽で

二元論を超えて

気合入れです。

また全員で頑張ろうという意味を込めてです」

「五気」の画像検索結果

 

「五気」の画像検索結果

 

愛称「フェニックス(不死鳥)」のように

チームの復活に向け

新たな1歩を踏み出し始める姿は

 

「太極図PTSD」の画像検索結果

大死一番乾坤新たなり

良い悪いの議論が出て来るおおもとに還って

価値観を刷新すれば

あとはすべてうまくいく!

立派です。

 

PTSD克服原理を

無意識に取り込んで素直

 

 

日本の大学の学生さんらしいですね。

日大は

日本の大学の象徴的存在

 

「PTSD予防」の画像検索結果

 

理不尽な問題で

大好きな場所を奪われそうになり

PTSD発症リスクを負った場合は

 

こんな風に

みんなでこころのケアをすればよいのだよという

お手本です。

 

こころのケア=PTSD予防

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です