新幹線のぞみ無差別殺人事件も「殺人願望」PTSD解離性金太郎飴言動

JR東海道新幹線で

乗客3人が死傷した事件で

 

 

「小島一朗」の画像検索結果

逮捕された容疑者(22)も

「人を殺す願望は昔からあった」と

供述していることがわかりました。

 

2014年7月26日に

佐世保市で

同級生を殺害した高校生も

 

「佐世保殺人」の画像検索結果「佐世保女子高生...」の画像検索結果

2018年4月25日 に

高齢者を殺害し逮捕された名古屋大生も

高校時代にも

同級生ら2人に劇物を飲ませた

 

「名古屋大性殺人...」の画像検索結果

 

そうでしたね。

 

言動が金太郎飴のように

パターン化されているのは

 

「金太郎飴」の画像検索結果

 

集合的無意識に

自我を乗っ取られた

解離人格=PTSDです。

 

「集合的無意識PT...」の画像検索結果

 

原因も対処法も明確ですから

 

「PTSD予防」の画像検索結果

 

予防&治療をいたしましょう。

 

「アリエッティPT...」の画像検索結果

 

 

新幹線のぞみ無差別殺人事件も「殺人願望」PTSD解離性金太郎飴言動」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン?

    おはようございます?

    殺人願望があっても それを行動化するか否かはその人の集合的無意識のブレンドのされ方次第なのですね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      そして、自分がなくて、流行に感化されすぎるようになると危ないみたいです。

      返信
  2. あ*=franoma

    「自分がなくて、流行に感化されすぎるようになると危ない」状態で、以下3種類の「殺人」が実行されてきました。
    ⒈ “physical”な殺人
    ⒉ 「魂の殺人」©︎ アリス・ミラー
    ⒊ 日系男児の社会的抹殺
    息子は、⒈と⒉をやられそうになりつつ切り抜けたので、「大人の連帯」を説く西洋白人女性&腰巾着たちが⒊を実行しました。

    ドラゴン?さんのご参考のために書きますと、
    実は、日本??では、
    「こころのノート」
    http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/doutoku/detail/1302315.htm
    というのがあり、お子さまがたから酷く不評だったのです。他文化を知るとして、インド??はカレー?だとか…orz 幼稚園児でも、インド??とネパール??国旗の違いは知っていることが多いので、カレー?を出すレストランはインド??人がやっている…みたいなことを大人が言えば、んぷぷ〜(←笑いをこらえていますよね)。
    『心のノート』 中学校:文部科学省
    http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/doutoku/detail/1302318.htm
    は、国家権力が庶民を制圧しようというのが露骨な構成になっているので、お子さまがたから嫌われていました。人民制圧では、日本人の公民権運動は進めることができません。

    今日、私は、ツイッターで、とうとう公明党の公式アカウントに
    「あなたは、バカですか? 阿漕ですか?」という趣旨のレスを付けました。

    WISCを敷衍する創価大学の存在は、創価学会の全体が腐っていることを露呈しています。今後、そういう腐っている部分(=カルト臭で反吐が出る部分)を治していけるか?…が教団サバイバルの可否を左右することでしょうね。

    前にコメント( https://bit.ly/2sZsNdn )したように、市川宏伸さんなんか利益相反で社会的な影響力= “dignity” をゲットした犯罪者ですよ。たった2価の「子宮頚がん」ワクチンを輸入して日本人女子中学生を大英帝国保健省にデータを献上することで名声をゲットした上様も職業倫理そっちのけです。そういうエリート犯罪者の言いなりに動いてしまうのが創価さんです。嬉々としてWISCを敷衍してきました。困りますね。晋精会&公認心理師法システムの何処が悪いのか?理解できないのではないでしょうか?

    創価さんは、大学までありますから、
    ”人類史レベルの「人道上の罪」に無頓着な大学人を糾弾しよう。” 
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12380572127.html
    に書いたように、これ以上、人道上の罪を重ねないように教団を立て直すためには、大学教員の総入れ替えが必要かも知れませんね。

    返信
      1. ドラゴン?

        ふと思うのですが、ドラゴンはNHS(英国健康保健医療)のモルモットにリストアップされてる様です

        病院?にかかる度に何処かのリサーチ機関の人がアクセスしてきますー黄色いサルだから?

        返信
          1. ドラゴン?

            同じ日に同じ手術を受けた白人女性にはリサーチの人は訪問に来なかったのです
            私だけ….手術後のアフターコントロールの受診もリサーチの人(パールちゃんという女性)が自動的に現れます

            2016年の暮れの脳内大騒動の時もGPのPCに何かメッセージが来ていて 通常は処方されない睡眠薬が簡単に処方され事があります

            あまりこの事は気にしない様にしているのですが、たまに意識に上がってきます

          2. 翠雨 投稿作成者

            確認済みなのですね。

            事情もわからないまま、睡眠薬とは…。
            これは誰でも気になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です