Hagexさん殺害犯PTSD解離性ネットストーカー低能先生の攻撃性

流行の凶悪犯罪は金太郎飴のように似ている という前記事ですが

元型のようなものが

いくつかあります。

「金太郎飴」の画像検索結果

奥田小学校事件では

豹変の多重人格性

Hagexさん殺害事件では

傷の一部は心臓まで達するとのことで

その攻撃性の強さが指摘されています。

それを支える無能コンプレックスも

1つの「元型」

 

「ストーカー妄想...」の画像検索結果「ストーカー妄想...」の画像検索結果

 

ストーカーの異常な攻撃性もまた

既に指摘されていることですね。

 

ストーカー心理を考慮しない

PTSDとして見ない

ストーカー規制法では

 

「ストーカー規制...」の画像検索結果

 

後手後手

死屍累々なのです。

 

Hagexさん殺害犯PTSD解離性ネットストーカー低能先生の攻撃性」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [黒塗り]も上のレイヤーに乗っけたダケだったようで…:
    5年前、さいたま市の男子中学生が自殺した問題で、インターネット上で公開された調査委員会の報告書の黒塗り部分が一時、簡単に外せる状態になっていたことが分かりました。自殺した生徒の名字や、遺族が、自殺の原因だとする指導をした部活動の顧問の氏名などが分かる状態だったことから、市教育委員会は個人情報が漏れた可能性があるとして遺族などに謝罪することにしています。

    黒塗り部分が外せる状態になっていたのは2018年8月、さいたま市立南浦和中学校の1年生の男子生徒が自殺した問題について調査委員会がまとめた報告書で、先週さいたま市のホームページで公表されました。

    さいたま市教育委員会によりますと、自殺した生徒の名字や、遺族が自殺の原因だとする指導をした部活動の顧問の氏名、聞き取り調査に協力した生徒の氏名などの黒塗り部分がパソコンなどで一定の操作をすると、簡単に外せるようになっていたということです。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230626/k10014109401000.html
    https://franoma.info/2017forMe
    の翌年:
    2018年でした。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      自殺後5年も経過してやっとこんな話とは…
      後手後手なんですよね。

      心理職がPTSD予防の視座からアドバイスしないからですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です