PTSD性酒乱にかかれば「ラーメンも凶器」京都の学生2人がやけど

午前3時ごろ

京都市中京区の

ラーメン店で

酒に酔った男(42)が

PTSDの依存症

隣で会計待ちをしていた

客の大学生2人に

突然

自分のラーメンをかけて

やけどを負わせ

暴行容疑で

やけどの程度がひどいので

傷害容疑に切り替え中

現行犯逮捕されました。

 

〇〇に刃物と言いますが

脳ではなく

気の病と言っているだけで

(陰陽五行説由来)

現象学的なのですが

差別用語になってしまった。

「5つの気」の画像検索結果

 

何でも凶器に変わる可能性があること

 

「京都中京区ラー...」の画像検索結果

「時間がたっており熱くなかった」と

脳内で都合のよいように現実を書き換え

【否認】をするところは

 

PTSDの解離人格に特有のものですね。

 

ラーメンを楽しく食べて

 

「ポニョラーメン」の画像検索結果

 

なかよくお話を傾聴しあっているのが

これさえあれば

アル中も

発症しないし治癒する。

嵐の夜の傾聴で

父親の虐待から逃れることに成功した

ポニョは自己実現できた。

羨ましかったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です