富田林警察署のアクリル板破って容疑者(30)PTSD解離遁走中

8月12日の午後8時半ごろ

富田林警察署から逃走した

「樋田淳也」の画像検索結果「樋田淳也」の画像検索結果

 

容疑者(30)は

自転車やバイクを盗み

ひったくりをしながら逃走中です。

 

大胆な行動で

「日頃はない赤の自転車が止まっていて

富田林市と書かれたシールが貼ってあったので

怪しいなと」

自転車を発見して通報した羽曳野市の女性

映像は確認されていますが

指紋は残さないなど

 

ビリー・ミリガンみたいです。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

縄抜けの達人トミー人格

虐待中によく吊るされたので特殊技能が発達

 

幼少時は

ボーイスカウトに参加する

笑顔がかわいい男の子で

誰もが認める良い子だったそうですが

家庭も裕福

 

お調子者でひょうきんと言われるようになり

中学生頃からは素行が悪くなり

リーダー格には弱いが

弱いものには強く出るという態度が顕著になり

 

高校へは進学せず

爆音をあげながら改造車を乗り回し

バイクを盗んだりひったくりをするようになり

4回の逮捕歴があります。

 

10年以上前に

父親が亡くなったとのことで

喪の作業が足りなかったのでしょう。

喪の作業が足りない子どもたちが

なだれ込んできて

事件化するまで温床となった。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

ビリー・ミリガンは

お父さんが死んで養父に虐待されたので

生きていくために

人格をバラバラにして凌ぐのに精一杯で

こころのケアができなかった。

 

「PTSD古事記」の画像検索結果

こころのケア=PTSD予防

スサノヲも一時期は相当荒れた。

 

非行少年になるにも原因があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です