【岡口基一裁判官ツイッター】 表現の自由について最高裁の判断

東京高裁の

岡口基一裁判官(52)を

懲戒すべきか否かを判断する

東京高裁長官は「懲戒相当だ」として処分を申し立て

岡口裁判官は「表現の自由への侵害だ」として争う姿勢

「分限裁判」の審問手続きが

明日11日

最高裁で行われます。

 

欧米の裁判官は

自由に市民と関わり

自己表現する自由が当然のように認められているのに対し

 

日本の裁判官は

「アウン・サン・...」の画像検索結果

アウン・サン・スー・チーさんみたいな生活

ほぼ軟禁状態で生活させられ

 

SNSでの発信も

事実上禁止されているのが

 

関西医療学園

問題の核心ですが

 

東京高裁が

品位の問題にすり替えるという

品があるかないかと言われれば…?

この人に裁かれたいかと言われれば…?

高等?手段を用いているのが特徴的です。

 

人間は

好き嫌いに焦点をあてられると

「六識」の画像検索結果

マナ識(好き嫌い)を離れないと

阿頼耶識(深い意識)がシャットアウトされてしまう。

思考停止してしまうんですよね。

 

SNS全盛の時代に

ネットのことを全く知らない裁判官たちには

まさかのサイバーストーカー擁護?

「法クラ」には嫌われてるのだから

ネット常識テスト0点!!!

「0点」の画像検索結果

私も閉口しました。

 

 

最高裁の判断は注目されており

実に象徴的な出来事となりましょう。

楽しみですね✨

 

【後日談】

私も

ストーカーに職場にまで絡まれた時

被害をネット上に書くなと言われました。

関西医療学園

非弁の法律専門家

職員が疲弊しているからと

ストーカーに注意するのではなく

怖いから…

私の方を解雇し

ストーカーに個人情報を教えるような

職場です。

 

関西医療学園

 

【さらに追記】

2020・8・26に

2度目の処分が出ました。

時間の経過とともに観えてくるものがあります。

 

トリッキーな裁判官が時代を映します。

ところで

岡口裁判官は

ご自分を熱心に擁護しているのが

稀代のネットストーカーと

ご存知なのだろうか?

 

裁判官は劣化しているのか

裁判を前に高裁から移動させられたのは正解でした。

裁判官が世論と真逆の予見を公言してはまずいですね。

いつのまにか洗脳されて

同じ考えに染まっている…?

騙されやすい裁判官

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です