PTSD解離処方による薬害被害からウッズ復活V「信じられない。泣きだしそうだよ」

タイガー・ウッズ(42)が

5年ぶりの復活優勝を飾り

「難しいコンディションの中で

とにかく精いっぱいやった。

(復帰した)今年のはじめは

とてもじゃないが

そんなこと(今季中に勝つこと)は無理だと思っていた。

 

処方薬カクテルで飲酒運転の疑いをかけられ逮捕までされた。

「ウッズ逮捕」の画像検索結果

何も悪くないのに逮捕💦

業務上過失で逮捕されるべき専門家は野放し…?

向精神薬の薬害と同じですね💢

ここに来るまで

いろんな努力をしてきた。

やっと自分のスイングを見つけ

自信を深めて、今ここにいる。

こんな形でシーズンを終えることができるなんて

信じられない。

泣きだしそうだよ」と笑顔で

語ったそうです。

 

バドミントン男子シングルスの

桃田賢斗選手も

見事に復活されたようで何よりです。

違法賭博行為で出場停止処分となり

ランキングも抹消された。

 

「バドミントン桃...」の画像検索結果

 

頭角を現すと

妨害されたりするような

理不尽なことはあるけれど

 

まっすぐ歩いていれば

神さまは見てるみたいですよ✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です