覚醒剤対策担当の警官が覚せい剤所持で逮捕されるPTSD伝染るんです原理

北海道警の

札幌中央署

薬物銃器対策課の

巡査部長(46)が

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で

使用の疑いもある。

現行犯逮捕されました。

 

10年以上

薬物などを取り締まる

薬物・銃器対策を担当していたそうです。

 

PTSDの症状は実にさまざまですが

PTSDは真似る病ですから

そっくりそのまま

「写ルンです樹木...」の画像検索結果

きれいに撮れるんですよね!と迫られ💦

美しい人は美しく

そうでない人はそれなりに…と店員さん

心的感染するんですね。

「伝染るんです」の画像検索結果

 

取り締まるものが

取り締まられるものに💦

 

「きれいはきたな...」の画像検索結果「陰陽」の画像検索結果

一番してはいけないことをするようになります。

 

覚醒剤対策担当の警官が覚せい剤所持で逮捕されるPTSD伝染るんです原理」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    たとえお薬を取り締まる側でも環境にお薬が存在してたのはお気の毒な気もしますー神さまに試されてた感じですねー心のファンデーションが全てですねー正直に生きようと思った朝です…

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういう目で見直すと…。
      禁酒中に居酒屋で働くようなもので、毎日辛かったでしょうね(>_<)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です