座間自殺サイトの白石被告は逮捕ショックPTSDの不眠のみで無反省

白石隆浩被告(28)は

「座間自殺サイト」の画像検索結果

立川拘置所などで

時事通信記者との接見に複数回応じ

「食費をもらえれば取材に応じる」と

金銭を要求し続けることは

あきらめた。

女性ら9人を自宅に連れ込み殺害したのは

「欲求の対象」と明言

「岡口基一 殺人...」の画像検索結果

別の事件だが

改めて岡口裁判官のツイート通り

逮捕されたことが「ショック」で

被害者の携帯から

微弱な電波が出ているのに気づかない等

証拠隠滅のミスをしたこと

悔しくて夜も眠れないと語ったそうです。

 

被害者の気持ちなど全く考えていないわけですが

「自分が愛して大切にしたい存在と

それ以外の人とは

線引きして接していた。

線引きした人について思うことと言われても…」と語り

謝罪や反省の言葉はなかったそうです。

「境界線」の画像検索結果

「対象の分裂」の画像検索結果

 

境界性人格障害に多いと言われていた

実はPTSD

【対象の分裂】ですね。

 

思考も分裂していて

事件以外のことを語るときは普通で

拘置所にいるのに

愛想よく

よく笑うとのことです。

 

「サイコパス 本」の画像検索結果「サイコパス 本」の画像検索結果

 

今はサイコパスと呼ばれそうですが

「両親の不和」の画像検索結果「失神ゲーム 搬...」の画像検索結果

両親の不和や失神ゲームに

謎を解く鍵がありそうです。

 

つまり

PTSD予防教育をすれば

「古事記PTSD」の画像検索結果

凶悪事件も予防できるということです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です