マック・ミラー(26)の死因はPTSD否認からの過剰摂取(オーバードーズ)

マック・ミラーさんの遺体からは

アメリカ合衆国のユダヤ教徒ラッパー

多数の薬物が検出されました。

 

コカイン、フェンタニル(処方箋鎮痛剤オピオイドの一種)

アルコール・向精神薬のザナックス、オキシコドン、ヒドロコドン

ADHD(注意欠陥過活動性障害)の治療薬アデロールのジェネリック薬

「カクテル」の画像検索結果

随分盛ってますね。

 

 

 

今は

アルコールやコカインに加えて

ザナックスとか

「ホイットニーヒ...」の画像検索結果

この人もこれで落命

ADHDの薬とかが追加され

「コンサータPTSD」の画像検索結果

子どもたちも断薬中

 

地獄の苦しみです。

 

薬物依存に苦しんでいることは

公言していたようですが

誰も助けてあげることはできず

見殺しにされてしまったかたちです。

「なかいきあかち...」の画像検索結果

こんなのばかり…

 

世の中にPTSDがあることを知り

不登校・摂食障害・心身症・不眠等

いろんな仮面をかぶって現れます。

誤診による不幸を回避して下さい。

ADHDなんてウソです。

こころの不調に関しては

安易に病院に行かないことです。

 

マック・ミラー(26)の死因はPTSD否認からの過剰摂取(オーバードーズ)」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    大人になってADHDの診断を受けた依存症専門の医師も同じ事言ってたのを思い出しました

    子供に薬盛って酔わせる医師やカウンセラーや教師や親の方に発達障害診断した方がまだマシですよね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうでしたか。
      子どもに薬を盛って酔わせる大人が狂ってますよね。

      返信
      1. あ*=franoma

        要するに、「発達障害論」詐欺に引っかかっている《きょうクリ院長》先生も、教育分析が足りないだけの「専門家」であり、コメント
        https://ptsd.red/2018/08/16/%e7%b1%b3%e6%95%99%e4%bc%9a%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%ab%e6%80%a7%e7%9a%84%e8%99%90%e5%be%85%ef%bc%97%ef%bc%90%e5%b9%b4%e9%9a%a0%e8%94%bd%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%8f%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%82%af%e3%83%8f/#comment-16593
        に書いたように、
        https://bit.ly/fuanDisorder
        を熟読なさって、まずは自己分析を進めると良いでしょう。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          トライアスロンや公認心理師の前にすることがありましたね☺

          返信
          1. ドラゴン🐲

            ええ、トラウマお勉強して解った事は、精神科医は「ドクター病」、カウンセラーは「解ったフリ病」、教師は「先生病」、ママは「母親病」、パパは「父親病」を発症しているから自身の姿が見えなくなっちゃってるのかなぁ〜って思ってますー人を診る前に自分の病気を治すべきですよねーその際はてんこ盛りのお薬盛って差し上げますw

          2. 翠雨 投稿作成者

            大人は、リカちゃんハウス世代なのかな☺
            そういう人はリカちゃん病院で、香山リカ先生に新型うつ病診断していただきましょう。
            もれなくおしゃれなカクテル処方もついてきます(^_-)-☆

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です