精神病院には傷害致死がない?PTSD解離殺人を裁かない東京地裁

千葉市の精神科病院「石郷岡病院」で

2012年に

暴れてもいない

おとなしい

入院患者さんを

二人がかりで暴行死させ

 

「石郷岡病院」の画像検索結果

傷害致死罪に問われた

元准看護師2人の控訴審で

 

東京高裁は

ひとりについては

一審を支持して無罪

もうひとりについては

暴行罪なので

暴行致死罪での起訴だと

こうなるのか…。

時効が成立しているとして

裁判を打ち切る

免訴の判決を言い渡しました。

 

どう見ても殺人現場にしか見えない

薬害が絡んでいるとしても

出したのは病院です。

映像があるのに

信じられません。

「大人の発達障害」の画像検索結果

この程度の暴行で死亡するのは

発達的に問題があるとでもいうのでしょうか。

勘違いなら罪に問わないという姿勢なのでしょうか。

 

世間知らずの裁判官が

Twitterもさせてもらえず

圧力に弱い養殖ヒラメがうようよ💦

「ヒラメ」の画像検索結果

増えているのは

日本の危機です。

精神病院には傷害致死がない?PTSD解離殺人を裁かない東京地裁」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    人権を無視した暴行である事は間違いないー弱者を虐待してる映像があるのにー「言うこときかないからだ」という主張で弱者に暴力をふるう事が許される日本なのですね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      法律家というのは、非情なところがありますね。
      人道的な悪の一部は、わかっていても、あくまで法に照らし、そこはスルーする立場です。
      厳密に言えば、法律家という立場だけではなく、個人的な歪みが入っていると思うのですが、裁判官は裁かれませんからね。
      こういうのが摘示されだすと、社会問題になるかもしれません。

      返信
  2. あ*=franoma

    『ゴーン逮捕は何故?』
    | ☆着物リメイク☆ 京 ☆ 
    https://ameblo.jp/dembo531/entry-12420827239.html
    に、以下のコメントを投稿しました。承認されるかは不明です。

    「鉄道や郵政の民営化よりもヤバい水道民営化」ですけど、麻生太郎の娘さんがおフランスで結婚しているからヴェオリアが出来レースで旨い汁を吸い、日本に特に蔓延している核問題PTSD=社会病理を悪用して、日本を便利な奴隷つき核廃棄物処理場にする予定なのでしょう。

    ①入管による難民収容
    ②「T4精神病」扱いによる人権蹂躙
    はセットで推進されており、①は法務省関係者の利権だそうですね。②は言わずと知れた晋精会=アベ友さん利権&公認心理師法システムの構築/運用に集結しつつある「専門家」たちの利権ですね。

    私の元配偶者も晋精会=アベ友さん利権&公認心理師法システムの構築/運用に集結しつつある「専門家」たちに翻弄されて、①入管で人権蹂躙をヤられるか②晋精会=アベ友さんにヤられるかを選ばざるを得ない状況に陥って解離性遁走の後、行方不明者の扱いになっています。実子の息子でさえも行方を知る権利が与えられず、入管の返事は「遁走した本人のプライバシー」でした。日本国内にいるのか欧州本国に帰ったのかさえ教えません。欧州本国には息子の実父を統合失調症ということにしたい祖母がいるので滅茶苦茶です。50歳過ぎて統合失調症になるわけがないでしょう。末田耕一医師のように上手に保護室を使う(PTSD否認ではない真っ当な)精神科医が(世界人権宣言の精神を共有する)人類共同体の形成には是非とも必要なのです。

    水道民営化などを押し付けられて日本を便利な奴隷つき核廃棄物処理場にされないためには、日本人は全員が世界人権宣言の精神を共有する人類共同体メンバーとして生きる覚悟で個人の人生を組み立てる以外には道はありません。

    いつも記事をありがとうございます。
    __コメント内容おわり__

    日本人は全員が世界人権宣言の精神を共有する人類共同体メンバーとして生きる覚悟で個人の人生を組み立てる以外には道はない…この観察事実を共有しない大学人たちが《カネの亡者ケイオー》に多数、巣食っているので、突撃SS隊員女子やミスター慶應を輩出し続けてきました。六本木を何とかしないとダメですね。
    六本木 site:.ptsd.red
    – Google-Suche
    https://bit.ly/2vRUjNP

    これ以上、慶應義塾大学から突撃SS隊員女子やミスター慶應を輩出し続けないようにするには、
    大野裕医師を処分することです。
    http://ptsd.red/2017/04/16/lgbt%e6%8b%b7%e5%95%8f%e6%96%bd%e8%a8%ad%e5%be%a1%e7%94%a8%e9%81%94%e3%80%8c%e9%9b%bb%e3%83%91%e3%83%81%e3%80%8d%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%ab%e3%81%aeptsd%e5%90%a6%e8%aa%8d%e5%9b%bd%e3%81%af%e3%81%a9/#comment-14169

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      食べ物、教育に続き、「水」まで他に頼ると、奴隷化が進みますね。

      返信
  3. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    養育者の子どもへの身体的虐待はダメという法律が制定されても、看護での身体的虐待は許されたまま…..なんか矛盾してるな….って思うマンデーモーニングです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です