ドイツでも年明けにPTSD解離殺人暴走事件の共時性

ドイツ西部

ノルトライン・ウェストファーレン州

ボトロップなどで

1日未明

新年を祝うため街頭に集まっていた人々に

車が突っ込み

シリア人とアフガニスタン人ら

計5人が負傷しました。

 

運転していた地元の男(50)は

ドイツ人で

内相は

「外国人を殺そうという明確な意図があった」と

述べました。

 

日本でも未明に暴走事故がありましたが

様子が酷似しています。

 

「集合的無意識PT...」の画像検索結果「ういあーざワー...」の画像検索結果

 

国際的テロ組織でもないのに

無意識でつながってしまうのが

時差がどう絡んでいるかは

これからの課題

PTSD解離人格たちの不思議なところです。

ドイツでも年明けにPTSD解離殺人暴走事件の共時性」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    ドイツは 個人的レベルでのレイシストが多いイメージを持ってるドラゴンです🐲&強い個人主義ー解離するにはモッテコイな状況になりやすいかもしれないですね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      レイシストにもいろいろあり、ドイツには個人的レベルが多そうということですね。
      民俗学としても興味深いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です