雅子さま実家警備の警察官に火をつけたPTSD解離男(75)の意図

皇太子妃雅子さまの

東京都目黒区の実家前で

警備をしてた

女性警察官に向けて

スプレーの殺虫剤を噴射し

ライターで火をつけた

近所の無職の男(75)が

公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。

 

「警察に恨みがあった」と述べていますが

動機に思想的背景はなく

意味の通らないことを話し

刑事責任能力の有無が問題にされるのは

年明けの暴走事件の容疑者とよく似ています。

「竹下通り暴走犯...」の画像検索結果

死刑制度に反対して

テロを起こしたと主張するが

家では奇声をあげていた。

 

意味不明のことを言いながら

何も考えていないように見える。

似たようなことをするのは

何か考えている。

「集合的無意識PT...」の画像検索結果

無意識に踊らされているからですね。

無意識に意図がある。

「操り人形」の画像検索結果「伝染るんです」の画像検索結果

結果的に流行に敏感

 

なぜ殺虫剤なのか?ということですが

「養蚕」の画像検索結果

雅子さまがこれから行われる

重要なご公務の1つに

御蚕があるからかもしれません。

 

そして

女性は「火気」にあたります。

 

「陰陽五行説」の画像検索結果

 

警備の人というのは…

専門家までが揶揄した「自宅警備員」

「自宅警備員PTSD」の画像検索結果「自宅警備員PTSD」の画像検索結果

正しくは

ひきこもりという名のPTSDの流行が

忘れ去られた頃ということかなと思いました。

「雅子さまと新型...」の画像検索結果「香山リカ」の画像検索結果

新型うつも忘却の彼方に

「なかいきあかち...」の画像検索結果

専門家は治す気などないから

 

「カナリア」の画像検索結果

お巡りさんたちが

カナリアたちの声を聴いています。

通訳は当職まで

お気軽にどうぞ💕

雅子さま実家警備の警察官に火をつけたPTSD解離男(75)の意図」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます

    ひきこもりを「自宅警備員」と揶揄する治療者はきっとCPTSD患者とラポール形成出来ないと想像してるドラゴン🐲ですーまるで、Little Britainのコメディに出てくるセラピストの様にクライアントがカウンセリングルームを出て行ったら思いっきりクライアントを罵倒する言葉を吐きまくる人々なのでしょうねーそのシーンをYoutubeで探したけど見つからなかったです(ザンネン)

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      この治療者も堂々とヘンなことを書いたものですが、これがネタとして学会の集まりで大受けしたという後日談が学会誌に掲載されたんです。
      治療者も称賛した人物も学会の重鎮クラス…💦
      世も末でしょ?

      返信
      1. ドラゴン🐲

        治療者たちの治療のターゲットがかなり低い事が想像出来ますねー日本の治療者さんたちの治療criteriaがLittle Britainのジョークと同じレベルなのですよね

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ということになりますね(^_-)-☆
          程度が低い…💦
          なので薬漬けとか公認心理士が成り立つのです。

          返信
  2. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    何故、「専門家」をブロック&排除していくことがポイントになるのか?
    それは、我々を「我とそれ」の「それ」=「客体」扱いして、PTSD発症リスクを負わせてくるのが「専門家」だからですね。
    「我とそれ」の「それ」=「客体」扱いをされても、自分で自分を「客体」扱いしないこと
    = “non-objective” に “experience” して、
    「専門家にヤられた失敗をいい経験にする」ことがPTSD予防&克服のために不可欠です。
    「彼奴ら全員、グルなんだよ」と観察主体を手放さないで受け止める体験は、必然的に “non-objective experience” ですから、科学リテラシーをある程度育てれば、アスペのミッキーくんやADHDのドナちゃん…というふうに専門家の毒牙にかかって一時的で済むハズの「障害」を固定されて障害者枠の安い労働力にされることだけは回避できるでしょうね。「彼奴ら全員、グルなんだよ」と観察主体を手放さないで日系男児の公民権運動を進めるしかない国際情勢が続きます。
    以前、コメント
    http://ptsd.red/2018/06/15/%e3%81%ae%e3%81%9e%e3%81%bf%e5%b1%b1%e9%99%bd%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a%e5%b0%8f%e5%80%89%e9%a7%85%e4%bb%8b%e8%ad%b7%e5%a3%abptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e8%87%aa%e6%ae%ba/#comment-15908
    に書いたことです。

    当面、特に目につくのはハーバード・ブランド詐欺
    https://bit.ly/2EBZelA

    https://bit.ly/menuForJap
    ですね。こうして、日本人らしい日本人を潰してしまえば、原発事故の後始末も出来なくなって《先進国》の皆さまと無理心中です。

    PTSD にまみれた人に普遍的な自滅へのコース
    http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-198.html?sp&m2=res
    日本 は島国 だから核物質でも遺伝子組み換え作物でも実験場 にちょうどいいってんで、IAEAもモンサントも、やりたい放題が許されるようです。
    http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-455.html?sp&m2=res
    悪魔崇拝の原則
    http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-408.html?sp&m2=res

    日本は、米国にとっては丸ごと戦利品ですから戦利品として良いように利用されないことが最も重要です。

    憲法9条の元になったGHQが提示した英文は、
    War as a sovereign right of the nation is abolished. The threat or use of force is forever renounced as a means for settling disputes with any other nation.
    国権としての戦争は廃止する(← 宣戦布告をしないし、宣戦布告も受けない)。
    軍隊による威嚇、軍隊の使用は、如何なる国に対しても紛争解決の手段としては永遠に放棄する(← 他国との紛争が起きた場合、解決は外交で行う)。

    なので、粘り強く交渉すべき局面で、いきなりIWCから身勝手に脱退してしまう安倍自公政権はダメです。やはり第一次安倍自公政権がお子さまたちから自己形成の自由と権利、それに伴う義務を果たし、自ら《観察主体》を育てて人生を組み立てていく責任を持とうとするのを蹴散らすことを目的として教育基本法の骨抜きを実行した日本の2大カルト組織の人道上の罪は《人類共同体》メンバー全員から批判されるべきですね。第一次安倍自公政権による教育基本法の骨抜きとセットで、《発達障害論》詐欺ベースの特別支援教育がスタートしたことは偶然ではありません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「客体」扱いをされても、自分で自分を「客体」扱いしないことですね。
      「彼奴ら全員、グルなんだよ」と観察主体を手放さない気概が重要だと思います。

      「戦利品」という言葉も鮮烈ですね。
      こう認識されていると気づけば、行動も激変するでしょう。
      発達障害薬漬けや後認辛利子に丸め込まれるのは論外として、薬害がいけないと言うだけでは過去さんです。
      こういう言葉を使って、主体取り戻すスイッチが入るように働きかけたいものです。

      返信
      1. ドラゴン🐲

        おはようございます

        ちょこっと意地悪な言い方になってしまいますが、主体を取り戻すスイッチをオンにするには 皆んな集まって仲良しごっこをしていても実現しないと思います

        不安になる原因は苦痛があるからでその苦痛がどこから来るのかがわからなかったらどーしよーもないーpsycheの苦痛はどうやって言葉にするのかは普通の人にはわからないですーただ その苦痛が遺伝的なモノでない事を専門家が説明してくれるとよいのですけどねー薬害の苦痛を伝えるかこさんが脳病説の道を辿っているのであれば、あそこに集まっている人たちは永遠に主体スイッチがオンにならないと予想します

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          わかりますよ。
          あくまで「基本」であって、解決!とはなりません。

          そして「ごっこ」はダメですね。
          忌憚のない意見交換も基本です。

          返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です