皆既月食前の関西3か所でPTSD解離遅延

最近また

なんとなく人身事故が増えてきたなと思っていたら

午前9時頃

大阪環状線

阪和線

大和路線の遅延が

同時に掲示されていました。

自殺というよりは

不穏行動のような感じだったのは

「PTSD予防」の画像検索結果

皆既月食に影響を受けたのかな。

「皆既月食」の画像検索結果

占いなどで

日本では見えなくても

多くの人が影響を受けるでしょうなんて書いてありましたが

さてどうでしょう?

皆既月食前の関西3か所でPTSD解離遅延」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    最近、連続して線路🛤にまる投げされてますね
    以前は予防の為に誰かに話をする場所を作って……ってありましたが、なかいきあかちゃんの事件以来、それはギャンブル的手段になっちゃうのかもしれないと思ってます
    CPTSD の教科書の第1章に出てたPsych-social-bio-spiritual matter である事を治療者がキチンと理解してお話しする事は有効なのかもしれないけど、大多数の人はクライアントを自殺に誘導する話をしてしまうのかな…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      お釈迦さんのような人以外の凡人は、話すことで救われる可能性が出てきますが、誰に話すかがギャンブル🎴🀄🏇(なんでコレ?)になりますね。
      そういうことも誰でも見る場所があれば、書いておいてあげたいです。

      返信
      1. ドラゴン🐲

        是非、誰にでも解る言葉/説明の仕方で書いておいて欲しいです

        ミゼラブルな結果を齎す話し相手に巡り会わない為に どんな人に話せば線路🛤に丸投げが回避出来るのか…..

        国家資格だけを取得した人全てにその能力が備わってる訳ではないという事をアピールする必要もありますよね

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          それが焦眉の課題ですね。

          あの国家資格はどう考えてもヘン🙅です。
          それがわかっていない人があまりに多すぎて圧倒されそうですが、頑張らねば💨💨💨

          返信

ドラゴン🐲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です