インフルエンザでPTSD解離転落死の女性(37)?

本日

人身事故で死亡した女性は

インフルエンザに感染していたそうです。

 

 

人身事故の原因のほとんどは

PTSDと薬害だと思いますが

ホームドアがないのは2番線と3番線

その3番線で

運転手が避けられない瞬間に

ふらふらと転落するのも偶然?

 

向精神薬が検出されず

インフルエンザが検出されました。

 

タミフル?とも想像しますが

想定しなければ

検出できませんね~と思っていたら

 

奇しくも

淡路島の施設で

予防としてタミフルを服用させてもらえなかった

ご老人たちが亡くなったと

施設を批判するような報道がありました。

 

予防でタミフルを呑む職員たちというのも

私の理解を越えています。

 

予防のために薬をしっかり飲みましょうという

オリエンテーションでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です