今度は昭和大に激震!「たたき過ぎて」デリヘル嬢撲殺のPTSD解離医大生逮捕

昭和大

医学部2年の学生(20)が

大学を出て

派遣型風俗店に予約したあと

トルクレンチを購入して

「トルクレンチ」の画像検索結果

ホテルに向かい

タイ人のアルバイト女性(19)を

撲殺

直後に

窓から飛び降りて

入院していましたが

逮捕されました。

「棒を使って

強くたたき過ぎて女性が亡くなった。

殺すつもりはなかった」そうですが

主人格の意識としては

トルクレンチも

殺害用ではなかったのでしょうか。

医学の前に

倫理学や

法学

物理学を学ばねばなりません。

統合を失調しているように見え

大人の発達障害だったと言われそうですが

PTSDの解離現象ですから

予防も治療も可能です。

外国人に対する

昭和な

性的暴行ビジネスは

合法なのかもしれませんが

人道的にはやはり問題でしょ…という

集合的無意識が

こういう事件を起こさせるのだと思います。

医療系の大学にも

PTSD予防教育

おススメいたします✨

今度は昭和大に激震!「たたき過ぎて」デリヘル嬢撲殺のPTSD解離医大生逮捕」への23件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「人道的にはやはり問題でしょ…という
    集合的無意識が
    こういう事件を起こさせるのだと思います。
    医療系の大学にも
    PTSD予防教育 おススメ…」という点に同感です。静岡県立大学看護学部の在学生による《死体遺棄》事件を思い出します。

    静岡県立大学看護学部 site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2BspZtk

    21世紀=《PTSDの世紀》に突入した結果、2001年911が企画&実行されて少なからぬ人々がショックをトリガーに崩壊して行きました。結果、自分たちは《特別》だから生きる権利があるのだ…という発想に陥る医療/福祉/教育関係者が出現し、2005年911に愛知でレイシスト杉山登志郎が講演して、《発達障害論》詐欺の火蓋が切って落とされた…と思いました。2大カルト組織が日本/欧州/米国を股にかけて暗躍し、不安に駆られた人々を取り込んでいきました。そして…翌2006年=昭和18年に教育基本法の骨抜きが実行されました。

    ちょうど先ほど本を買って、オマケのオーディオ教材を聞き流していたら、
    “the confidence game”
    「悪徳商法」というか「霊感商法」の話が出てきました。その趣旨は、
    「詐欺」とは、カモ🦆から
    お金を出させて、カモが気づかずに過ごしていくようにすることだそうで…
    …子ども時代から、いろんな人に国内/国外含めて様々な場所で言われたことだなぁ…と思いました。

    霊感商法 そらみみがきこえたひ カメリア
    – Google 検索
    https://bit.ly/2OHBnWZ

    レイシスト 杉山登志郎
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2Dr66TF
    to Dr. 66 Task Force …でしょうか。

    教育基本法について:文部科学省
    から一部抜粋:
    「平成18年12月15日、新しい教育基本法が、第165回臨時国会において成立し、12月22日に公布・施行されました。」
    http://www.mext.go.jp/b_menu/kihon/houan.htm

    新潟 教育基本法 行政の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2Mau9u7

    “soul” が治らないように洗脳する家庭連合&家庭教会のほうが創価さんより阿漕さが凄いと思う次第です。こんなことでは、世界中に慰安婦像が建てられ続けることでしょう。
    関連記事:
    『フィリピンまた「慰安婦像」 
    今度は制作者私有地に設置』
    | マリヤ・マグダレナのブログ
    https://ameblo.jp/maria-magdalena000/entry-12438117129.html

    「詐欺」とは、カモ🦆から
    お金を出させて、カモが気づかずに過ごしていくようにすることだそうで…
    晋精会=アベ友&公認心理師法システムを構築/運用して日本人庶民カモ🦆からカネを出させて🦆🦆カモ🦆🦆が気づかずに過ごしていくようにするストラテジー…いつまで続くのでしょうか?

    40億円 site:.ameblo.jp/aya-quae
    – Google 検索
    https://bit.ly/2TLlT77

    そういえば、昭和大学医学部には、
    PTSD否認の岩波明医師がおわしますよね…

    昭和大学医学部 岩波明
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2UTu9C9

    ”製薬会社と医師(データーベース)”
    | あ~どうしたものか
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12433128571.html

    チェルノブイリ原発事故の所為で数学者ペレルマンが研究所の人間関係に嫌気がさして辞めてしまい、自宅で引きこもり、論文はインターネット上に公表し、フィールズ賞は受賞を断りました…そして《アスペ》ラベリングをされてしまいました。日本では、理系の大学院生が自殺したり、オウム真理教に入信して出家したり…

    “No Surprises” site:.ameblo.jp/aya-quae
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2E0g14a
    Eは “universal negative”
    0g は 零 good
    1986 + 14 = 2000 ですから覚えやすい短縮形です。
    20世紀 – Wikipedia
    https://bit.ly/2UPnCbj
    チェルノブイリ原発事故1986年から14年で20世紀が終わり、
    2001年911が企画&実行されました。

    愚息の勘では、香山リカさんは批判されれば治るそうです。杉山登志郎医師や岩波明医師は治らないのでしょう。
    合掌。

    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      いろんなことがありすぎて、つい忘れてしまいますが、静岡県立大学の事件も衝撃的でした。
      仙人と妄想テートの話もなつかしく思い出されます。

      こうして時々まとめていただけることは本当にありがたいことです<(_ _)>

      平成の終焉を前に、昭和というものも分析しろという無意識からのオーダーのように感じ、焦ります…💦
      岩宮ならぬ岩波のロック臭プンプン…(言いにくいことは、つい沖縄翡翠調で!(^^)!)

      最新モードのカモ🦆ネギファッションは、公認心理師ビジネスでしょう。
      あの暑い夏に7万円払って缶詰で勉強し、秋に3万円ほど払ってお受験したカモさんたちは、太い客です!(^^)!
      数年後に、臨床心理士資格同様紙くず資格だったと知っても、文句は言わないでしょう。
      空耳が聞こえた日なんかが愛読書で、人にも勧めたりする信者さんもいたりするのでしょうね。

      返信
      1. ドラゴン🐲

        先日、どこかのコメ欄に書いた「ご自分が開発された技法」を普及させようと、ゴリ押ししようとして来たカウンセラーも同じなのでしょうねー口では社会還元と言いながら、どこか計算してる雰囲気を隠し通す事が出来ない部分がチラホラと過去2か月の中の話し合いの中にあった事…..今、ドラゴン🐲はそれを感じざる得ないですーでも、ソイツとこれからも付き合って行かなきゃいけないのが頭痛のタネですーでも、こうやって昭和臭をカテゴラズしていただけるお陰で、「そういう奴」にどう対応すれば良いのかを冷静に考えられるのでとっても感謝ですー引き続き、教えてくださいませねー昭和の純ジャパ対応テクはドラゴン🐲がこれから残りの人生を生きて行く上で必須です

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          タヌキの胸算用はシラケますね( ̄∇ ̄;)

          昭和の純ジャパ文化は根深く困ったものですが、いろんなお話を聞かせていただいて、私も勉強になります(^_-)-☆

          返信
  2. あ*=franoma

    初め配管かな?…と思ったのですが、
    トルクレンチのセット方法│工事用資機材、配管継手器具等のメーカー
    |ショーボンドマテリアル株式会社
    https://www.sb-material.co.jp/pipe/procedure/renti.html
    記事にご提示のツールですと、
    タイヤ交換でしょうか。
    タイヤ交換の必需品!DIYにおすすめのトルクレンチ3タイプ
    https://ko-gubako.com/2018/04/02/tire-change-torque/

    いずれにせよ、何でもDIYという荒んだ人生を歩んできたので、女性をゲット&制圧するのも我流ということで…
    救いのない話ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      散歩のついでに郵便を投函ということもあるわけで、決めつけることもないかもしれませんね。
      全寮制だとすれば、外出は不自由でしょうし。
      しかし、無意識的な意味は重大だと思いました( ..)φメモメモ

      「全人教育」という建学の精神も浮き彫りにされ、これも「日大」劇場の一環みたいですね。

      イメージ画像を…と検索しただけなのですが、翌日には、トルクレンチの広告📧が入りました。
      私に何をさせたいのでしょう(笑)

      不登校⇒発達障害⇒コンサータみたいな安直作業ですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        配管…ヴェオリア問題
        タイヤ交換…日産ルノー問題
        …と連想できますよね。いずれにせよ、

        “先に殴ったほうが勝ち” site:.ptsd.red
        – Поиск в Google
        https://bit.ly/2WP07Bf
        …ということでは、全人教育になっていませんね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          恐怖のKO方式ですね。
          集合的無意識の皮肉も辛らつになってきています!

          返信
        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          補足です。

          全人教育の失敗例:
          ①静岡雙葉でのカトリック教育
          晋精会=アベ友の仲間になられた上川陽子(元)法務大臣
          ②岩波明さんも大いに関与なさっていそうな昭和大学の全寮制教育

          全人的 integrity site:.ptsd.red
          – Поиск в Google
          https://bit.ly/2DqKGGz

          いずれも背景に旧帝大の臭いがしますよね。静岡というのもアレです。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            関連ツイート:
            海の道Ⅱ (@haiku9999)
            10.02.2019, 20:31

            元東大学長、元理化学研究所理事長、#静岡県の川勝知事(#川勝平太静岡県知事)が師と仰ぐ、静岡県原発行政TOP #有馬朗人 氏が「地球温暖化~」と叫ぶ、いったい、#川勝知事、有馬氏はどれほど利権塗れ?日本の官僚機構・ #アベジミン 共々粉砕される運命?#安保マフィア、#原子力マフィア 殲滅

            https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1094381810081980421

  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ラスボス岩波明と岩宮恵子…ということで、こちらに書きます。

    ヒヤリハット事例を[現場]で集めて対処すると吉です。

    註)ただし、不毛なscapegoatingはダメ:
    https://franoma.info/不毛なscapegoatingと保身

    “ラスボス岩波明を打倒するのは誰だ”
    ということで、
    密かに “トトカルチョ” をやっている “フキンシン” な人も “イソウ” です。

    “カイリセイ不チュウイ” ← 頭お留守
    “カイリセイ非チュウイ” ← mission 第一
    の違いを[故意]に知らないことにして[否認]を続けているラスボスのツケは大きいですよ。

    https://franoma.info/否認のツケは大きい
    『こころの科学』だがPTSD否認ASDどまり
    | 翠雨PTSD予防&治療研究所
    リンク
    franoma.info

    どうも、お邪魔しました。

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12782769247.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      お岩さん👻コンビ♪

      “カイリセイ不チュウイ” でやらかした不始末を“カイリセイ非チュウイ” させようと躍起になってるタイプかな。
      このツケ高いです。
      もうすぐ計算書届くよ。
      タヌキに任せなくても高いよ(他界よって書けって私のPCさん)(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        補足です。

        アメブロさんがお奨めの
        [再構築]ブログから一部ご紹介:
        自己保身に凝り固まったままでは
        見落としてしまいます
        なにかに気付けるかどうかだけ
        https://ameblo.jp/aratametelu/entry-12815875812.html
        ココでいう
        [自己保身]は
        [自己防衛]ではなく
        “scapegoating” に対する[反応]に過ぎません。
        《受け身》に過ぎないので、《主体性のある学び》に繋がる何かに気づくこともありません。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          拡散希望のお気持ち以外に響いてくるものがないのは、そういうことによるのでしょうね。
          響くものは嫌でも響きますから。

          凄い話なのに騒動にならずにみんなで注視しているあの事件みたいに(笑)

          返信
  4. ドラゴン

    そんな凄い事件があったのですね。
    多分、世の中には私たちには知らされてないだけで、実は凄い事件が幾つも存在しているのかもしれない….って、思います。
    そういう凄い事件の存在に気がついた人たちは棺桶に持ち込まずに、是非、記録して誰かに預けておいて欲しいと思います。

    あっ、おはようございます♪
    今朝もコーヒーが美味しい😋

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      一即多の法則で、1つの重大事件の背後には無数の事件があるみたいですね。

      知った以上は、公益性のために表現する努力義務@人間性 があると思います。
      新生ジャニーズの社長になるような人でも、若い頃は難しかったと認めることなので、しゃくし定規には言えませんが、できる範囲で事実を表現するべきだと思いました。

      その反対は、加害者の思うつぼ🏺なので!

      どんなコーヒー豆の配合がその瞑想思考によいのか(いつか)教えて(^^♪

      返信
      1. ドラゴン

        そうですね。
        Pさんの思う壺(何も学ばない状態)にさせてはいけないと思います。
        ですから、低い能力でも出来る限りの範囲でドラゴンも表現していきたいと思っています。

        私のコーヒーは思いっきりイタリアンブレンドです。豆で言えば、「マンダリン」です。私はコーヒーはブラックで頂いていますが、周囲の人は私の淹れるコーヒーを「大量のエスプレッソ」と表現してます(笑)。でも、朝のビッグマグ一杯だけです。(エスプレッソカップの10杯分くらいかな…)

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          奇遇♪
          私も最近(業者のお勧めで)マンダリンなのです(^^♪
          そしてエスプレッソ風@自宅の特権❣
          昔ほどは飲まないけど、大福ならぬ(とても一服とは言えない)大服(笑)

          返信
  5. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    “Le 11 septembre 2005, le dernier drapeau israélien flottant sur la bande de Gaza est ramené. ”
    https://www.lemonde.fr/international/article/2023/10/15/gaza-la-fabrique-d-une-poudriere_6194561_3210.html
    iPhoneから送信

    2005年911 は、[日本]では
    RACIST 杉山登志郎イシが[小児科医]に講演して
    [旗揚げ]しました。
    《アスペ》ラベリング攻撃の[正当化]、
    《ADHD imposture》…
    [政治弾圧]目的でヤられてきました。
    杉山登志郎イシ@浜松イカ大学、
    公認心理師Dr.EMI Ito(社会学博士@慶應義塾)
    岩崎学術出版ですね。

    https://franoma.info/政治弾圧やめましょうよ交通安全

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ▀ロック🌊▅ロック先学術▅ロック宮@皆の衆はろくでもない必然(<仕組まれた⁉) ロック不偉グループの台頭の兆し@象徴 に気づいたときは、羽🐤がやんわり抑えられていたのでした… いわゆるガラスの天井(キレイですけどね) Gmailの皆さんに連絡できないのはブロック?工事の余波?

      返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です